[
焼酎回廊へ戻る
]
焼酎回廊掲示板 焼酎歓談
〜焼酎回廊の
焼酎掲示板
です。楽しく談笑しましょう。
(※削除の基準)
(焼酎歓談QRコード)
■
▲
▼
スレッドを作成する
板が壊れてたらクリック
全検索
過去ログ
キャップ
i-mode
焼酎歓談
酒場情報
銘柄別スレッド
焼酎交換
1
:
鹿児島の購入情報 part2 (1799)
/
2
:
麦焼酎に夢中 (164)
/
3
:
森伊蔵 高島屋 抽選&当落スレ (290)
/
4
:
焼酎の事を好きに書くスレ(^^) (959)
/
5
:
ろかせず販売 (89)
/
6
:
森伊蔵の当選確率を教えてください (27)
/
7
:
いまこの時間、飲んでいる酒は? (1482)
/
8
:
【おおいた】THE・大分県情報【OITA】 (276)
/
9
:
森伊蔵の当たった人のスレ! (2629)
/
10
:
金プラで成金の人集まれー! (5)
/
11: 村尾のハガキ抽選 (1425)
/
12: 本格焼酎に夢中になった人、集まれ− (4697)
/
13: 安くてうまい焼酎 (170)
/
14: 森伊蔵のセット販売 (32)
/
15: 健康レシピを教えて (6)
/
16: 伊佐美と角玉のセット (9)
/
17: イベント情報(東京) (3)
/
18: 終売商品情報求む (134)
/
19: 「源太」「であい」幻の焼酎? (5)
/
20: あの・・ (10)
/
21: 魔王届いてますか? (1373)
/
22: ちょっと恥ずかしい質問なのですが (8)
/
23: 芋でアルコール度数48度の焼酎の銘柄しりませんか? (15)
/
24: 森伊蔵の抽選方法? (53)
/
25: 三重県での購入情報教えてください (6)
/
26: プレミア焼酎電話販売の情報教えて下さい。 (4)
/
27: 三岳の値段 (9)
/
28: 常連以外のもの(初心者)が集うスレ (4)
/
29: 真鶴…復活10周年 (75)
/
30: 赤霧島の製造日付のなぞ?! (7)
/
31: 安部ぞうり (10)
/
32: 料飲店さん!集まれ! (21)
/
33: 長期熟成って、どれくらいですか? (6)
/
34: 神戸の酒屋情報 (3)
/
35: お正月用のお酒用意してます!!? (38)
/
36: 岩倉酒造 (3)
/
37: プレ値で買っても許せるうまい焼酎はどれだ (23)
/
38: 3月に鹿兒島を旅します情報おねがいします (10)
/
39: 熊本での購入情報おしえてください。 (107)
/
40: 恋愛相談室 (3)
/
41: 飲む蔵さんに質問しまくるスレ〜其の1 (68)
/
42: 愛子について情報交換 (676)
/
43: 【四国】おそるべき讃岐うどん【香川】 (4)
/
44: 国酒である焼酎が末永く愛される為に (41)
/
45: 童貞が妄想を語るスレ (12)
/
46: 年代焼酎探してます (6)
/
47: イオンで魔王が100本売られていた (13)
/
48: ロック?水割り?お湯割り? (22)
/
49: 魔王を定価・単品で買いたいのですが? (97)
/
50: 今、一番美味しい焼酎は何だと思われますか? (31)
/
51: 幻の焼酎について教えてください。 (15)
/
52: 月の中の900ml入りのことをご存知の方いませんか? (4)
/
53: 萬膳さんが栗東を栽培? (2)
/
54: 村尾のことで (6)
/
55: 十四代の焼酎について (3)
/
56: 鹿児島県の人のもっとも飲まれている焼酎は? (13)
/
57: i さんとまったりするスレ〜その1だぎゃー (2)
/
58: 酒屋の人達と歓談するヌレッド (5)
/
59: 森伊蔵〜рェつながった日時をカキコして (8)
/
60: 新焼酎明るい農村 (2)
/
61: 高島屋の森伊蔵抽選販売について (8)
/
62: 焼酎クイズの結果・・・ (6)
/
63: 掲示板を替えました (5)
/
64: 古八幡 (115)
/
65: 玉利商店繋がった? (337)
/
66: 村尾、電話つながった? (3395)
/
67: 芋焼酎なかむらについて (60)
/
68: 焼酎あるある探検隊! (31)
/
69: 新政って旨いですか? (17)
/
70: 魔王ゲットしました! (66)
/
71: 越乃寒梅の乙焼酎と… (5)
/
72: 包茎を治したい (13)
/
73: 「一どん」の抽選結果 (425)
/
74: 今時の終売酎って価値どんだけ〜でちょうちかー? (25)
/
75: くらら (7)
/
76: プレミア古八幡情報 (50)
/
77: ごうしさんに質問しまくるすれ1 (2)
/
78: 国分酒造の焼酎沼 (9)
/
79: 2006年、最初の焼酎はなぁーに? (21)
/
80: にゃんこ言葉で雑談するにその1 (45)
/
次のページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
スレッド一覧[597]
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【1:1799】
鹿児島の購入情報 part2
1
名前:
国分人
2008/01/30 14:50
id:
E4LKpSsC
昔は魔王とか普通に買えたのに・・・・・今はプレ値か抱き合わせで、しかも値段も高い!!せめて抱き合わせでも、おいしい焼酎とで安くであればいいんですが・・・・・
どこか鹿児島でいい購入情報知りませんか?
地元が国分なので国分・隼人や姶良・加治木方面でしりませんか〜?もちろん鹿児島市内でもお願いします。
1791
名前:
omu
2026/05/24 09:07
id:
1u0ju342
情報、ありがとうございます。
1792
名前:
二山あけみ
2026/06/01 12:34
id:
eOCakzNo
一どんの抽選販売がユニーク。
来店引き換え購入当選ハガキ、メール期限切れ
紛失無効。大人の都合で行けない場合は残念だが
次の機会で当たるように願うのみ。
(行けない場合、はじめから代引きを選んでる)
全国植樹祭が南さつま市に決まって入手難しい。
1793
名前:
omu
2026/06/02 21:53
id:
vwaKhii/
貴重な情報をありがとうございます。
(o_ _)o))
鹿児島はいいなー。
今年こそは鹿児島へ行きたい。
昨年は熊本まで行きました♪
1794
名前:
本格的焼酎男
2026/06/06 06:57
id:
zpXhIPPu
長年寝かした焼酎はうまい、ということがわかった。
この前、納戸を片付けていたら、昔買った古い焼酎が出てきた。
味が落ちているだろうなと思いつつ飲んでみた。
なんとこれがうまい。
得した気分です。
1795
名前:
二山あけみ
2026/06/13 00:14
id:
moPrU/BS
山形屋の森伊蔵当選者(カード会員)が
当選者ハガキを廃止だそうです。
当選者番号ホームページ公表をご覧ください。
1796
名前:
二山あけみ
2026/06/15 08:19
id:
pP2Idkgh
山形屋の森伊蔵当選者番号は店頭発表
変わらず発表です。
アプリ会員が増えて、郵送費削減。
1797
名前:
omu
2026/06/15 19:10
id:
IOTThkZZ
(;゚Д゚) そーなんですか。
ありがとうございます。
ハガキは廃れるご時世なのですねぇ。
1798
名前:
二山あけみ
2026/06/21 09:59
id:
WIqXPQ7W
郵便ハガキが普通郵便。当選ハガキが書留くらいに扱わないといけない世の中
1799
名前:
ひとりごと
2026/06/21 22:24
id:
B8m379lM
郵政改革によって郵便はホント不便になったなあ。配達に時間がかかりすぎる。よっぽどのことがないかぎり、利用しなくなったなあ。
村尾のあの店はこれからもはがきでの申し込みなのだろうか。
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
395/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【2:164】
麦焼酎に夢中
1
名前:
やまちゃん39号
2024/04/30 21:03
id:
c2yb6qrN
九州は福岡在住です。九州北部の福岡は麦王国です。宇佐市の兼八は年間50本以上!長崎の壱岐ゴールドは30本以上常飲ですが毎年4月は宮崎の青鹿毛を買い占めてほぼ毎日晩酌してます。
麦焼酎に限らずウィスキーなども飲みまっくていますので、酔い子は全員集合!!
156
名前:
やまちゃん39号
2026/05/04 07:23
id:
55cV16WR
今日の博多は雲がかかってはいますが晴れ間が見えます。
GW中で仕事は休みですが休み明けの準備に追われています。普段なかなか出来ない事をやるには良いですね。今日も昨日に引き続き作業工程の見直しや書類整理をのんびりとします。
明日は実家のある北九で兄と飲みに出る約束をしていますが主だった店は休みが多いと思うのでチェーン店の居酒屋かな。
157
名前:
焼酎好き
2026/05/18 09:59
id:
YUgmWEjF
博多ー
懐かしい。
福岡で飲んだ焼酎はうまかったー
福岡は独特の空気感があります。
もちろん良い意味で。
158
名前:
焼酎好き
2026/05/18 10:04
id:
YUgmWEjF
やまちゃん39号 様
福岡と言えば、焼酎を豊富に扱っている名店がいくつかありました。
いまでもかつてと同じように、品揃えが豊富、なのでしょうか?
159
名前:
やまちゃん39号
2026/05/21 19:50
id:
kG6t.Oz2
最近は夏日が続いた博多ですね、おかげでビールやホッピーが美味しい季節となってますね。しかし今日の天気はお湯割りが良いみたいです。
焼酎好き様
おっしゃる通り福岡は名店は多いですし品揃えは豊富ですよ。県外の方や海外の方なんかも多いですね。私は全く興味が無いのですが3Mと呼ばれる銘柄は単品で販売されていませんね。セット販売だったらたまにみるかなって感じですね。
160
名前:
焼酎好き
2026/05/22 09:20
id:
rB5cnKjj
やまちゃん39号 様
ありがとうございます。
焼酎人気は不動のようですね。
3Mはそのような状況ですか。
すごい。
以前、福岡の酒店から魔王セットを送ってもらったのを思い出しました。
161
名前:
omu
2026/05/24 09:27
id:
1u0ju342
初夏に飲む魔王は格別ですね。
162
名前:
やまちゃん39号
2026/06/16 20:30
id:
qt8ZhKH2
今日は博多にいます。
出張であちこちいっててつかれました。久々に横浜のベイブリッジを見たときに高校を辞め塗装工としてベイブリッジの工事に2年程従事した記憶がよみがえりました。当時は地元の先輩と土曜日の夜に迷惑行為をしていた事を恥ずかしく思います。
さて私も魔王を開栓しましたが旨いですね。
私も好きですよ魔王。最近は香り系の芋焼酎が多くありますが、魔王は香り系のパイオニアですね。
163
名前:
焼酎と褌
2026/06/18 20:20
id:
FD7jw02g
やっぱり夏は魔王のロックですね〜。
(冬も同じことを言っています。)
たっぷりと汗をかいた後に飲む魔王は格別です。
ライトな感覚がたまりません。
164
名前:
やまちゃん39号
2026/06/20 10:37
id:
aU80QHa6
今日の博多は雨と曇りです。梅雨らしくジメジメした日が続きます。今日は作業が休みなので朝からジムへ筋トレした後に、ワールドカップのモロッコVSスコットランドを自宅で観戦してました。
スコットランドのユニホームが日本代表と似ててスコットランドを応援してましたが惜しくもモロッコに敗れてしまいました。
スコットランドの仇は日本が?
さて私も今日の晩酌を美味しくするため昼からもう一度ジムで汗をかいて来ます。勿論、魔王を美味しくするためW
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
56/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【3:290】
森伊蔵 高島屋 抽選&当落スレ
1
名前:
高島屋
2018/02/19 23:02
id:
F8Y1O6MX
高島屋の抽選&当落について語り合いましょう
282
名前:
ホワイトゼロ
2026/02/15 18:08
id:
kO0oDfjz
高島屋堺店が閉店とは・・・。
大阪は不景気なのかな?
大阪って、維新の街だから、日本一豊かな都市だと思っていた・・・。
維新は万能でない?
283
名前:
南河内
2026/02/16 20:13
id:
SfIv75Zz
大阪は、大和川から北と南で割と違ってくる印象デス。
北は割と裕福なのですが、南は地方の街とあまり変わらない過疎感がありまちゅ。
ただし、和泉中央の近辺は例外ですがね!?w(爆)
284
名前:
コーナン
2026/02/18 09:20
id:
unM67R6h
大阪と言えば西成。
西成は安く飲み食いができるとの噂が・・・。
西成で食い倒れたい。
285
名前:
西成
2026/02/19 09:04
id:
IOTThkZZ
西成は最高ですよ。
隠れた穴場です。
料理は安くてうまいし、絶対後悔しませんよ。
大阪に来たさいはぜひお寄りください。
酒を飲むなら、西成、です。
286
名前:
熱盛
2026/02/21 23:10
id:
gKasMnmG
大阪でせんべろなら、天満駅近辺が熱いっすw
287
名前:
たかしま
2026/03/21 11:33
id:
vLJpq7EY
定期捕手上げ
288
名前:
おいおい
2026/03/22 17:31
id:
zvz1qUSV
はがき抽選、いつのまにか住所変わってるやんけ!!!!
289
名前:
たかしま
2026/05/28 13:01
id:
5Zlnr7gL
焼酎人気はどこにいってしまったのか?
290
名前:
確かに
2026/05/30 22:35
id:
fAH4m7Z/
焼酎に加えて、最近のウイスキーもそんな感じで、日本酒の人気が高い印象かな?
まー個人的には、焼酎が買いやすくなって喜ばしいですが。
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
78/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【4:959】
焼酎の事を好きに書くスレ(^^)
1
名前:
ぴん
2012/05/19 20:35
id:
oSliqUQb
焼酎に詳しい人も、まだ飲み始めの方も気軽に話しましょう。
良かったら、みなさんの好きな銘柄を教えて下さい。
951
名前:
ライダー
2024/02/10 11:05
id:
T/E/Dckg
焼酎は、“香り”で選ぶことが多いです。
芋焼酎の香りは最高です。
酒の王様です。
952
名前:
焼酎が好き
2024/11/24 20:12
id:
8OIuu3Em
焼酎が好きでコレクションとして集めていたけど
今の身体だと飲めなくてね....
誰か買わないかね
953
名前:
雄町 山田 !
2025/05/16 11:12
id:
wl35NUj2
>1065
サントリー響・山崎・白州ハイボール旨いよねえ!(笑)
954
名前:
コロ巻き!!
2025/05/24 23:52
id:
CW3Nu/Kq
>サントリー響、山崎、白州
NA系の安酒は、確かにハイボールが旨いよねーw(爆)
しかし、相変わらずケチ臭いなw(笑い)
955
名前:
どぼん
2026/02/20 20:18
id:
MxD6NB2J
冬にのむ焼酎のお湯割りがこんなにも旨いとは。
これまではドライビールばっかりだったので、損をした気分です。
956
名前:
ome
2026/03/28 09:11
id:
75jDNQL0
最近は全然です。
森伊蔵人気は不滅・・・。
957
名前:
焼酎好き
2026/05/18 09:40
id:
YUgmWEjF
クールミントグリーン、ゲット。
今季のもうまうま。
958
名前:
omu
2026/05/24 09:06
id:
1u0ju342
自家製の「10年寝かせ焼酎」がうまい!
やっぱり焼酎は寝かせるに限ります。
959
名前:
私見
2026/05/25 08:12
id:
Yk7Gm0pU
10年寝かした魔王は・・・
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
414/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【5:89】
ろかせず販売
1
名前:
鍵屋
2007/04/16 22:36
id:
KKmJPbpd
ろかせず販売。
プレ値だがOKとするかな?
h
http://www.rakuten.co.jp:80/jizake-i/216841/238161/223387/
81
名前:
5円
2024/04/28 09:00
id:
oywqZlHb
ろうかせずではなく、35度のほうをゲットしました。
ろかせずと35度。違いがあるのかな?
82
名前:
ゴールドブレンド
2024/05/01 00:51
id:
BHYRnsG1
今期の八幡35度は、八幡らしい旨味ゴリゴリ系です。
一方、ろかせずは、こちらも典型的な、ザ・濁り焼酎です。
なので、今季ものは全く違う味わいです。
それぞれ、入手して飲むと、その違いがよく分かると思いますヨ。
83
名前:
5円
2024/05/01 13:28
id:
PYsWjiSe
>>82
様
なるほど(* ̄0 ̄)
両者の味に違いがあるのですね。
ありがとうございます。
35度はメッチャクチャ旨いです。
84
名前:
コロ巻き!!
2025/05/10 22:31
id:
srirkyNR
今季のろかせずは、お湯割りは可もなく不可もなく平均点。
ロックの方が味の広がりが感じやすいかもって印象でちゅw!?(爆)
85
名前:
コロ巻き!!
2026/04/05 20:11
id:
zl/5qPtA
今季のろかせずは、口に含んだ瞬間の味の広がりはいい感じなのですが、近年にないくらい後味の雑味が気になる感じですかね。
個人的には、来季に期待って感じw
86
名前:
omu
2026/04/18 08:50
id:
MxD6NB2J
はちまんろかせず、ゲット。
楽しみ〜
87
名前:
ろかせず好き
2026/05/04 08:21
id:
MfyDsVFv
入手できたので、このGWに飲んでいます。
美味しいです!
88
名前:
投稿者様
:削除
(=^_^=) 投稿者様によって、削除されました。 ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ー
89
名前:
焼酎好き
2026/05/18 09:41
id:
YUgmWEjF
今季のろかせずもうまですね!
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
18/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【6:27】
森伊蔵の当選確率を教えてください
1
名前:
まろん
2005/12/24 09:31
id:
SPyDp.WT
森伊蔵のHPの
h
http://www.moriizou.jp/salesinfo/
に電話して参加エントリーしましたけど
森伊蔵はどのくらいの確率であたるんですか?
大体でいいので知っているひとは教えてください。
19
名前:
そつ仙人
2006/01/13 18:50
id:
TGsTkgt1
酒蔵さま
ほぼ毎月当たるとは恐るべしですね。
20
名前:
就活中
2006/08/14 14:32
id:
hS9QG4J3
酒蔵さま
どうやったら毎月あたるのでしょうか?
21
名前:
酒蔵
2006/08/14 20:59
id:
MVYpUVxt
全回線当ったところでパッタリ当らなくなりました
22
名前:
まずまず
2006/11/17 23:40
id:
WlSIFYdX
今年の8月から挑戦開始
携帯2固定1で10月11月連続当選しました。
10月は固定、11月は携帯でした。
2/12なので当選確率16.7%です
23
名前:
だめだ
2007/01/09 14:55
id:
SE4ssOvy
みんな。当たっていますか?
24
名前:
サキコ
2007/01/25 19:38
id:
yCtCLVVY
高島屋カード会員限定の抽選があるようですよ
詳しくは高島屋各店舗できいてみてくださいね
ちなみに通常の抽選販売とは別枠です(2月5日〆)
25
名前:
高島屋
2025/09/22 23:38
id:
kasKHmp9
ハガキも店頭抽選も、ここ2年、全く当たらんわ
ハガキ代もバカにならんよな・・・
26
名前:
凡人
2026/05/04 08:22
id:
MfyDsVFv
ここ数年、全く当たりませんわ(涙)
27
名前:
焼酎好き
2026/05/18 09:40
id:
YUgmWEjF
同感。以前よりも厳しくなった模様。
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
6/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【7:1482】
いまこの時間、飲んでいる酒は?
1
名前:
孤独
2005/05/06 20:22
id:
LpGdnQzV
みなさんはいま何を飲んでいます。
ぼくはちょっと淋しいのでこんなスレをたててみましたよ。
1474
名前:
田舎巻き
2024/01/06 18:45
id:
gJhsa.Z9
渡邊酒道場百周年大古酒をお湯割りで!!
百年の時を刻んだだけの円やかさ
そしてほんのりとした甘みが胃にしみます。
1475
名前:
タツノオトシゴ
2024/01/07 14:33
id:
c9.ZltbP
渡邊の 四国香る 愛媛かな
田舎巻 昔はあった !マーク
ワタスは今、黒霧島パック25度をお湯わりでいただいています。
なかなか美味い焼酎です。
いずれ押し入れにある川越72を飲んでみたいと思います。
1476
名前:
田舎巻き!
2024/01/07 17:22
id:
EHUKmu/p
>>1474
> 渡邊酒道場百周年大古酒をお湯割りで!!
>
> 百年の時を刻んだだけの円やかさ
> そしてほんのりとした甘みが胃にしみます。
1477
名前:
田舎巻き
2024/01/07 17:24
id:
EHUKmu/p
>>1474
> 渡邊酒道場百周年大古酒をお湯割りで!!
>
> 百年の時を刻んだだけの円やかさ
> そしてほんのりとした甘みが胃にしみます。
1478
名前:
山田 雄町 !!
2024/01/07 17:34
id:
EHUKmu/p
おかしいなあ
修正も削除もできません だからネットは嫌いです
裏六甲穴倉に篭り熊鍋を肴に紙パックワインで一献 じぇじぇー(笑)
1479
名前:
新NISA巻き!
2024/01/07 21:11
id:
JpsMq2ne
何かちょっと騒がしいデスね!?
今日は、高千代さんの巻機を飲んでいます。
肴は、阿蘇のお店から購入した馬刺し。
巻機は、高千代らしいフルーティー感の中にも、しっかりとしたキレがあり、とても馬刺しと合います。
馬刺しも美味い!(嬉)
1480
名前:
投稿者様
:削除
(=^_^=) 投稿者様によって、削除されました。 ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ー
1481
名前:
石見川
2025/11/02 22:52
id:
L4Pc9.Nr
今日は、たかちよのしぼりたて生原酒(緑ラベル)を飲んでいます。
肴は馬レバーと、京都の黒枝豆。
今回のたかちよは濁り酒なのですが、結構ドライな感じで、馬レバーよりは黒枝豆の方が合う感じでした。
1482
名前:
湧水好き
2026/05/01 00:05
id:
8ovg.xU2
今日は、小牧の杜氏代表受賞酒タンクNo.108を飲んでいます。
まあそれなりに美味しいですが、個人的には「鴨神楽 古酒」が好きかな。
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
390/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【8:276】
【おおいた】THE・大分県情報【OITA】
1
名前:
i
2005/07/26 15:27
id:
p8U6mkzU
集まるかな大分情報キボーヌ!?
兼八
耶馬美人
スギ●イパレス、
ラクテ●チ、
●島後楽園遊園地のジュピター←木が腐るとか言われてた。
マ●ンパレス
まずはこのへんの近況報告お願いしですたい。
268
名前:
ゆう
2021/12/11 07:16
id:
qOuaw4lA
若潮酒造の福袋を買ったことのある方。
値段別の福袋の中は 何が入ってましたか?
269
名前:
やまちゃん39号
2021/12/24 21:11
id:
Ug2NigSz
ひとりでクリスマスイブです。単身赴任者はしゃーないか。しかしデータベースはいつ復活するんだろ?
270
名前:
やまちゃん39号
2022/01/08 21:37
id:
JcmfquLH
仕事が終わりゆっくりと八幡のお湯割りのんでます。職場で使わなくなった電気ポットを頂いたので早速使ってますが、しかしヤカンで沸かしたお湯のほうが旨いのは何故だろう?わかる人いますか?ってしょうもない事を考えながら今日も癒されチューです。
271
名前:
omu
2022/10/19 19:47
id:
e0Qvj/lI
>ヤカンで沸かしたお湯のほうが旨い
同感です。
なぜか焼酎の旨味が増します。
不思議です。
レンジで温めるよりも断然旨いです。
272
名前:
思い出
2023/03/23 23:21
id:
EMz4wSHs
エレベーターで、扉が閉まりかかってって人が入りそうなタイミングに、あえて「開」を押さずスルーする人が多かったかな、この街の女子はw
あと、噂話が大好きで、表裏の乖離がすげーなーとドン引きしますた。
ゲロ甘い醤油もきつかったw
といいつつ、フンドーキンの刺身醤油を愛用している自分がいますw(爆)
273
名前:
県民性
2026/02/12 23:12
id:
h0D7om7a
大分3区、すごいなあと思いました。
ガソリン代が日本の中でも結構高いのですが、何となくその理由が分かりますw
274
名前:
rice
2026/02/16 15:40
id:
fGJl2MVO
これまでは、大分って、辺境の地、だと思っていました。
先日、旅行で大分を訪ねて驚きました。
人と車がとても多かったです。
車を運転して疲れました。
大分は大都会です。
275
名前:
大分の交通マナー
2026/03/16 23:50
id:
2WW6jEs3
ここの県の交通マナーは、マジでヤバいっすw
・信号変わってるのに平気で交差点に突っ込んでくる車(特に女性)
・左折車が、青信号で横断している歩行者を轢きそうな場面は別に珍しくない
・直進車に平気でブレーキを踏ます右折車
・本線の車に平気でブレーキを踏ます脇から出る車
・曲がる時に、意味不明に逆側に振ってくる運転
・田舎者やけん許してなーという質の悪さw
運転していて、マジで疲れると思いマスw
276
名前:
omu
2026/04/18 08:53
id:
MxD6NB2J
同感です。
大分を車で走るには、テクニックが必要ですね。
湯布院は良いところだった〜
また行きたい♪
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
106/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【9:2629】
森伊蔵の当たった人のスレ!
1
名前:
黒BENZ
2005/06/22 01:34
id:
46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。
私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !
また、これってLucky or 普通を教えて!
2621
名前:
東海
2024/06/04 22:32
id:
OC.HzvxD
さすがに、3ヶ月連続当選は無理でした🥲
2622
名前:
lvndplhadw
2024/10/27 09:33
id:
IJPdZzpF
xwfmxpmvjk
>>2615
> 嗚呼、今回も外れた。
> (*´Д`*)
> 最近は、面倒なので、2回線のみの申し込みです。
> もう少し回線を増やそうかなぁ。
> 携帯と家電ではどちらが当選の確立が高いのかな?
2623
名前:
森伊藤
2025/01/08 21:36
id:
NDeCA.Ou
10ヶ月ぶりの当選です。15日申し込み、固定電話です。東海地方500番台です。
2624
名前:
2602
2025/03/03 12:37
id:
iX3all93
約1年ぶりに当選しました。
2018年から5回線で始めて通算10本目の当選です。
2/18に固定電話で繋がって900番台です。関西です。
2625
名前:
おうよ
2025/04/03 12:34
id:
ZqKFba/B
あった棚
2626
名前:
阪神優勝
2025/11/05 11:58
id:
2hjrq54x
うひょー今年3本目〜〜〜
相変わらず5回線でやってますが
17日につながって 今回は携帯 関西地方1000番代です。
2627
名前:
rice
2026/02/16 15:33
id:
fGJl2MVO
かれこれ2年ぐらい、あのありがたい電話の声を聞いていません。
2628
名前:
微妙
2026/04/12 00:02
id:
1jH91QjO
AI的な電話の声はどうですかね?
2629
名前:
omu
2026/04/18 08:50
id:
MxD6NB2J
申し込みまでを自動的におこなってくれるアプリがほしいです。
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
607/20000k
全部読む
最新50
1-50
検索
リロード
■
▲
▼
【10:5】
金プラで成金の人集まれー!
1
名前:
おっちゃんさん巻き!
2025/12/24 19:39
id:
HUx4UUDx
k106t624
わし金プラだけで時価〇●億超えちゃった!売らんでよかた。
Dr.トランプ関税や占戦争馬鹿プーチンにに日銀植ダメ円安のご加護だわ・・
ゴールド24,901,プラ13,062
さて明日はどうなる?続伸!!
2
名前:
1
2025/12/25 09:43
id:
SPVcFMyV
ギョエーッ 驚き桃ノ木 山椒の木
プラがー9:30発表 連日の爆謄!! +1,038 の13,062
ワシの金プラ資産がー約3%上昇!!!
誰や 誰が買ったのー?
末端凍死 否 投資家さんか? ピンクのソファー豚か?
否JJじぇじぇ紙パックワインか? ドブネズミマウスか?
3
名前:
1
2025/12/25 10:16
id:
SPVcFMyV
k106t624
ぎょえーッ
更新前だった(笑)
押し目がないと買いにくいもんね さあ皆買ってねー(笑)
4
名前:
1
2025/12/26 06:34
id:
AJy5Ku1G
k106t624
マウスの日記が止まりマスタ なぜ!?
5
名前:
おっちゃんさん巻き!
2026/04/12 00:04
id:
1jH91QjO
生きてはりますか?(笑い)
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前
:
メール:
メッセージ:
URL:
(
※削除の基準
)
sage
等幅
パスワード:
全部読む
最新50
1-50
板のトップ
リロード
2/20000k
[
焼酎回廊へ戻る
]
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-