[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年1月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
本日の日付:2024年5月18日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年01月の日記
■2008年1月31日(木) 大地の・・・
  ってことで、年を取って早起きになってしまっている今日この頃であります。
 昨晩のダレヤメは "無濾過萬年 大地の夢 2006"であります。2007と飲み比べますと2007の方がイモイモしいです。コイツの評価は・・・全然減りましぇん。こういえば判りやすいでしょ。こん芋はなんか好みに合いましぇん、香りがなんとも。いつか白麹が出たら試してみたいのですが、個人的には小瓶を出して欲しいです。しかし萬膳庵が非情に美味しく思われ麻痺たとさ・・・

昨晩の焼酎 : 無濾過萬年 大地の夢 2006、2007、萬膳庵



1. ron 2008年1月31日(木) 7:06:42 編集 削除
普通の無濾過は好きですが、大地の夢は去年飲んで合わなかったの
で今年は追いませんでした。
今の時期、庵のお湯割りなんか最高ですね〜。

2.  2008年1月31日(木) 21:25:22 編集 削除
キャップが変わってるんですね・・・
しかし、随分濁ってますねぇ〜(驚)

3. shiori 2008年2月1日(金) 0:32:37 編集 削除
減らすのお手伝いしますよ〜(笑)

4. ウイリー 2008年2月1日(金) 5:36:42 編集 削除
ron さま
 ここのは白麹の方が合うようでふ・・・
蔵 さま
 キャップと濁りが判るカメラアングル。
 気付くとは流石じゃのー・・・
shiori さま
 超強力助っ人登場ですなー・・・

5. 森井象 2008年2月1日(金) 9:33:07 編集 削除
えっ! 2006年のやつを持ってるんですが・・・。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System