[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月19日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
  世間はゴールデンウィークへ突入のようでありますが、期間酎は全て仕事でそれも夜勤。30日と1日はOFFになりそうですが、家族サービスはできそうにありましぇん。何処にいっても人が多いのでまぁいっかー。
 という事で、残り3日は麦で〆たいなぁーと思っております。本日は高濃度シリーズの四ッ谷さんの " 泣き虫 " と櫻井さんの麦古酒原酒37度をお湯割りで頂きました。どちらも湯で割ると円やかな飲み心地と麦の香ばしさが味わえまふ・・・。しかしプライス敵に、自分ではもう買わないでしょうね・・・最近焼酎も高級志向に・・・
 櫻井さんのは、人と人の繋がりから頂いた逸品。しかしこの三年間で焼酎な関係の人と色々出会えまして・・・っていけねー、いけねー。最後に書こー。という訳でいざ出勤。

今朝の焼酎 : 泣き虫、櫻井麦古酒原酒37度 ( 完飲 ) 、鷲尾



1. ron 2008年4月28日(月) 20:37:55 編集 削除
あまり麦は飲まないのですが、この二つは結構好きでした。

2.  2008年4月28日(月) 21:10:45 編集 削除
櫻井麦古酒原酒←大好き奇数捕獲ってことで、お許しください。
悪妻の命令により、在庫放出マスタープラン作成に追われ、GWを
酎酎整理で追われ楽しんでいる今日この頃です。(激苦)
あるわあるわでるわでるわ。ヤダヤダの酒屋逝き〜(爆涙)

3. ウイリー 2008年4月29日(火) 16:28:13 編集 削除
ron さま
 レギュラーで十分なオイラをお許し蔵杯。
蠍 さま
 酎酎整理は行っているようで中々進みません。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System