[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月20日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
 日曜日でも、残り数日のブログの為、興奮して早起きしまして前日ブログを更新してしまいまふ・・・
 という事で、川辺の焼酎の最終、高良さんとこの焼酎 " 八幡 ろかせず " でございます。本品は平成18年にあの蔵さんに代打を命じた、奇跡の一升瓶であるので完飲しても記念ボトルとして、我が家にディスプレイされ続けるでありましょう・・・
 という訳で、長期放置プレイしていたものですから、本来のろかせず風味は味わえませんが、コレはソレでオイラ的好みなのでありましたとさ・・・。んー、これだったら今年の八幡の方がろかせずっポイ・・・

本日の焼酎 : ろかせず 2006、今年の八幡、鷲尾




1. ron 2008年4月27日(日) 6:45:23 編集 削除
開栓してしばらく経ってたわけですね。
本品に関しましてはやさしい方が好みである事を深くお詫び申し上げます。(笑)

2. ウイリー 2008年4月28日(月) 8:02:54 編集 削除
ron さま
 開栓後長期放置プレイの品であります。
 他在庫は未開栓長期放置プレイへ突入中です。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System