[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月26日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
  という事で、何故かやはり植園が飲みたくなり、ペッ酎ず合ったのを思い出しまして " 園乃露 " を飲んでみました。やはりお湯で旨ひ。優しさの中にも芋のホクホク感がありやはりタマに飲みたくなる銘柄ですなー。
 もう1本は "竹翁 " 以前に福岡の達人さまから頂いていた、長期貯蔵酒。これまたフルーチーでロックで旨ひ・・・。もう一生手に入らないだろうけど完飲みしましたとさ・・・。
 今日から夜勤となりますので、残り3日は朝酎になると思いますが最後までヨロシコ。さて今から寝酒の肴でも買ってくるとするか。

本日の焼酎 : 園乃露 、竹翁



1. ron 2008年4月28日(月) 5:10:06 編集 削除
竹翁、懐かしいですね。

2. ウイリー 2008年4月28日(月) 7:59:51 編集 削除
ron さま
 はい、懐かしく飲ませていただきました。
 ロックでバリウマですもんねー、また飲みたいけど・・・無理ポ

3.  2008年4月28日(月) 9:37:14 編集 削除
PC復活〜。(ちょっとマザボ入替でG↑しました。)
竹翁←最終1本のみ残ざんす。
>また飲みたいけど・・・無理ポ
 おいら一人で楽しむか!ぎゃはは!(謝)

4. ウイリー 2008年4月28日(月) 16:57:46 編集 削除
蠍 さま
 一人で楽しむ・・・チキショー
 喜びは皆で分かち合った方が・・・笑

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System