■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 最新50
びんてきたしょちゅ屋(酒屋必読!)
172 名前:おじい 2009/08/09 14:40 id:mg3XSoId
この徳島にあるA○○酒○という酒屋は飲食店でもAしか使ってないところは足元を見て、なかなか出しません。
他店で良いものを入れているところは
うちの店をぜひ使ってくれと。。。。同じものを入れるからとか言ってます。。。。。
前に行ったとき、飲食店から電話で森伊蔵を出してくれって言ってたら2ヶ月に1回のせこい注文くらいではダメですって。。。。。
またあるときは見えにくい隅っこにまあまあの掘り出し物があったから、買おうかなといってたら、そんなやつに売らんでもいいんじゃあとか失礼なことを言ってましたね。
また打ち切られた蔵元(例えば佐藤とか日本酒蔵もいろいろあるが)の悪口を良く言ってますよ。。。。。

あと雑誌に取り上げている飲食店にかたっぱしからのDM攻撃はすさまじいです。そこに森伊蔵や魔王や村尾や伊佐美や萬膳などの銘柄がありますよと売り込みします。あと電話で60本買えば、それを出しますよとめっちゃな抱き合わせ商法です。飲食店への売れない焼酎の電話攻勢も凄まじいものです。
この店主は金儲けのみだけです。森様などに抱き合わせで売りつける。店のシャッターにも森伊蔵・魔王・村尾・伊佐美・萬膳・侍士の門とかデカデカ書いています。客寄せでね。酒の思いやロマンはまったくありません。
入荷したい焼酎の蔵元へは何十回も行きます。そして特約をとるのです。

73/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -