■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 最新50
麦焼酎に夢中
1 名前:やまちゃん39号 2024/04/30 21:03 id:c2yb6qrN
九州は福岡在住です。九州北部の福岡は麦王国です。宇佐市の兼八は年間50本以上!長崎の壱岐ゴールドは30本以上常飲ですが毎年4月は宮崎の青鹿毛を買い占めてほぼ毎日晩酌してます。
麦焼酎に限らずウィスキーなども飲みまっくていますので、酔い子は全員集合!!

164 名前:やまちゃん39号 2026/06/20 10:37 id:aU80QHa6
今日の博多は雨と曇りです。梅雨らしくジメジメした日が続きます。今日は作業が休みなので朝からジムへ筋トレした後に、ワールドカップのモロッコVSスコットランドを自宅で観戦してました。
スコットランドのユニホームが日本代表と似ててスコットランドを応援してましたが惜しくもモロッコに敗れてしまいました。
スコットランドの仇は日本が?

さて私も今日の晩酌を美味しくするため昼からもう一度ジムで汗をかいて来ます。勿論、魔王を美味しくするためW

56/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -