■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
51-
101-
151-
最新50
麦焼酎に夢中
164
名前:
やまちゃん39号
2026/06/20 10:37
id:
aU80QHa6
今日の博多は雨と曇りです。梅雨らしくジメジメした日が続きます。今日は作業が休みなので朝からジムへ筋トレした後に、ワールドカップのモロッコVSスコットランドを自宅で観戦してました。
スコットランドのユニホームが日本代表と似ててスコットランドを応援してましたが惜しくもモロッコに敗れてしまいました。
スコットランドの仇は日本が?
さて私も今日の晩酌を美味しくするため昼からもう一度ジムで汗をかいて来ます。勿論、魔王を美味しくするためW
56/20000k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
メール:
メッセージ:
>>164 > 今日の博多は雨と曇りです。梅雨らしくジメジメした日が続きます。今日は作業が休みなので朝からジムへ筋トレした後に、ワールドカップのモロッコVSスコットランドを自宅で観戦してました。 > スコットランドのユニホームが日本代表と似ててスコットランドを応援してましたが惜しくもモロッコに敗れてしまいました。 > スコットランドの仇は日本が? > > さて私も今日の晩酌を美味しくするため昼からもう一度ジムで汗をかいて来ます。勿論、魔王を美味しくするためW
URL:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
[焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β
-