■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
51-
101-
151-
最新50
麦焼酎に夢中
162
名前:
やまちゃん39号
2026/06/16 20:30
id:
qt8ZhKH2
今日は博多にいます。
出張であちこちいっててつかれました。久々に横浜のベイブリッジを見たときに高校を辞め塗装工としてベイブリッジの工事に2年程従事した記憶がよみがえりました。当時は地元の先輩と土曜日の夜に迷惑行為をしていた事を恥ずかしく思います。
さて私も魔王を開栓しましたが旨いですね。
私も好きですよ魔王。最近は香り系の芋焼酎が多くありますが、魔王は香り系のパイオニアですね。
56/20000k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
メール:
メッセージ:
>>162 > 今日は博多にいます。 > 出張であちこちいっててつかれました。久々に横浜のベイブリッジを見たときに高校を辞め塗装工としてベイブリッジの工事に2年程従事した記憶がよみがえりました。当時は地元の先輩と土曜日の夜に迷惑行為をしていた事を恥ずかしく思います。 > > さて私も魔王を開栓しましたが旨いですね。 > 私も好きですよ魔王。最近は香り系の芋焼酎が多くありますが、魔王は香り系のパイオニアですね。
URL:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
[焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β
-