■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 最新50
焼酎の事を好きに書くスレ(^^)
1 名前:ぴん 2012/05/19 20:35 id:oSliqUQb
焼酎に詳しい人も、まだ飲み始めの方も気軽に話しましょう。
良かったら、みなさんの好きな銘柄を教えて下さい。

2 名前:ぴん 2012/05/19 20:38 id:oSliqUQb
今、自分がはまっているのは、美し里です。
すごく飲みやすいと思いました。

ちなみに皆さんのつまみのおすすめありますか?

3 名前:ぴん 2012/05/20 21:25 id:RaKpR03Y
今日は先日きた森伊蔵飲んでます。

4 名前:焼酎人 2012/05/24 18:42 id:SXuHzA60 [URL]
森伊蔵の抽選販売が店頭でおこなわれるようですね。

5 名前:ぴん 2012/05/24 20:34 id:lNZCJPFX
焼酎人さん、書き込ありががとうございます。
店頭とは鹿児島でということですか?

6 名前:焼酎人 2012/05/24 20:46 id:SXuHzA60
こんにちは。
上に[URL]を記しておいたのですが。
(^。^)
http://miyoshi-ya.blog.so-net.ne.jp/
偶然、見つけました。
σ(゚ρ゚@)ハテ?
どこにある店なんでしょうね?

7 名前:メタボオヤジ 2012/05/24 20:51 id:ohgUjWGF
神奈川県でした。
三吉屋でぐぐりました。

8 名前:焼酎人 2012/05/24 20:59 id:SXuHzA60
こんにちは。
そうなのですか、神奈川ですか。
特約店なのでしょうね。

9 名前:ぴん 2012/05/24 21:07 id:lNZCJPFX
焼酎人さん、ちゃんと見てなくてごめんなさい。
明日、休みなので飲み過ぎみたいです。。。

メタボオヤジさん、書き込みありがとう♪
うれしいです♪

414/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -