■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
51-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
最新50
焼酎の事を好きに書くスレ(^^)
1
名前:
ぴん
2012/05/19 20:35
id:
oSliqUQb
焼酎に詳しい人も、まだ飲み始めの方も気軽に話しましょう。
良かったら、みなさんの好きな銘柄を教えて下さい。
2
名前:
ぴん
2012/05/19 20:38
id:
oSliqUQb
今、自分がはまっているのは、美し里です。
すごく飲みやすいと思いました。
ちなみに皆さんのつまみのおすすめありますか?
3
名前:
ぴん
2012/05/20 21:25
id:
RaKpR03Y
今日は先日きた森伊蔵飲んでます。
4
名前:
焼酎人
2012/05/24 18:42
id:
SXuHzA60
[URL]
森伊蔵の抽選販売が店頭でおこなわれるようですね。
5
名前:
ぴん
2012/05/24 20:34
id:
lNZCJPFX
焼酎人さん、書き込ありががとうございます。
店頭とは鹿児島でということですか?
6
名前:
焼酎人
2012/05/24 20:46
id:
SXuHzA60
こんにちは。
上に[URL]を記しておいたのですが。
(^。^)
http://miyoshi-ya.blog.so-net.ne.jp/
偶然、見つけました。
σ(゚ρ゚@)ハテ?
どこにある店なんでしょうね?
7
名前:
メタボオヤジ
2012/05/24 20:51
id:
ohgUjWGF
神奈川県でした。
三吉屋でぐぐりました。
8
名前:
焼酎人
2012/05/24 20:59
id:
SXuHzA60
こんにちは。
そうなのですか、神奈川ですか。
特約店なのでしょうね。
9
名前:
ぴん
2012/05/24 21:07
id:
lNZCJPFX
焼酎人さん、ちゃんと見てなくてごめんなさい。
明日、休みなので飲み過ぎみたいです。。。
メタボオヤジさん、書き込みありがとう♪
うれしいです♪
414/20000k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
■掲示板に戻る■
検索
全部
次50
1-
51-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
最新50
新着レス
名前:
メール:
メッセージ:
URL:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
[焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β
-