■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

430 名前:R3さま 2008/01/12 00:21 id:Wsb71cet
 本当ですか、いいですね。
ちなみにR3様の瓶詰め日はいつですか?
ラベルの裏(森のあたりに日付があります。)
よろしければ、教えて頂けませんか?

431 名前:R3 2008/01/14 00:52 id:jEKCuhL0
>>430
>  本当ですか、いいですね。
> ちなみにR3様の瓶詰め日はいつですか?
> ラベルの裏(森のあたりに日付があります。)
> よろしければ、教えて頂けませんか?
12、13日と旅行へ行って今、帰ってきてレス見ましたので遅くなりました。
正月に飲んだ残りは、書き込みした義兄とは別の一緒に飲んでいた焼酎を飲む義兄にあげましたので、残念ながら詰め日の確認できません。

432 名前:R3さまへ 2008/01/15 23:44 id:mvLQcHL4
 回答ありがとうございます。
やはり、失敗品だと思います。
他の焼酎好きな仲間と飲みまし
たが、笑える位まずかったです
R3様がうらやますいです。

433 名前:きたろう 2008/01/16 19:35 id:dZsnLCHl
森伊蔵の詰め日はどこに記入されているのでしょう
今日森伊蔵酒販より一月発送分届いたのですがとこにも詰め日が
みあたりません 教えてください。

434 名前:きたろうさんへ 2008/01/16 22:50 id:8zdESJxe
『スレ立てるほどじゃない質問はここで訊け』
にも載っていますが、ラベルの裏です。ちょう
ど森伊蔵の『森』の裏に有りますよ。

435 名前:籤運無男 2008/01/17 03:19 id:9/z8QPAc
かれこれ2年以上、固定1回線・携帯2回線で応募してますが、一度も当選しません(泣)東北でも超田舎で森伊蔵を置いてる店もなく、また、プレ価格で買う余裕もありません。一生に一度は飲んでみたいです。当たった人が羨ましいです。(愚痴ですみません)

436 名前:あらん 2008/01/17 13:53 id:JrMqmQWn
>>432

もう、その焼酎は残ってないんですかね?
残っていれば蔵元に電話してみると良いと思ったのですが。

437 名前:434さんへ 2008/01/17 20:04 id:doKj08/d
有難うございます。

438 名前:あらんさんへ 2008/01/17 21:33 id:DS2YjqNB
432です。 自分もそう思って、蔵元に電話しました。
あまりの応対の悪さにビックリしました。 2度と電話
しません。

439 名前:正しい用途 2008/01/17 23:08 id:qjTJHmDU
432さん、ご愁傷様です。
ただ、森ってもはや飲む為の酒じゃないんですよね。
接待用か、売って好きな、美味しい焼酎を12本買うための焼酎ですね。

440 名前:432さまへ 2008/01/17 23:51 id:JAncWLks
その森伊蔵は、432さまが森伊蔵酒販の電話抽選で当選し、直接発送された森伊蔵なのですか?
何度か電話した事ありますが、凄く対応は良かったです。
また、偽物事件の時も蔵元が適切な対応をしたからニュースになったと思いますが。
まあ、旨いと思うかどうかは別として・・・

441 名前:あらん 2008/01/18 00:44 id:6BQndKX2
>>438

そうだったのですね。
私は予約番号を聞きそびれて分らなくなった時に電話したのですが対応は丁寧だったと記憶しているのですが・・・

どのような対応だったでしょうか???

442 名前:初ゲット 2008/01/19 12:16 id:Nxhurm2j
 昨日、高島屋より当選ハガキがきました。
720 当選。
嬉しい、嬉しい初当選でした。
どんな味なのか今から楽しみです。

443 名前:のり 2008/01/20 12:33 id:mj.LK5bm
当りましたよー
2回線使い約半年初めてのゲット
先週やっと届きました
引き続き申し込み中。次回はいつ当るかなぁ

444 名前:あらんさんへ 2008/01/20 22:13 id:K1zHaK4W
 対応ですが? 蔵に間違いは無いの一点張りです。
その後、対応は蔵以外で行われます。○○○事務所より
手紙が届きます。 2度とクレームは言いたくないです。

445 名前: 2008/01/20 22:30 id:mGzwV6v0
それは89〜な事務所ですか?
普通は調べたいので残りを送ってくれとか、そういう対応だと思いますけどねぇ。せめて交換くらいの対応をしても よさそうですけど。

446 名前: 2008/01/21 00:17 id:23pCR5Ak
森さんは89○が絡んでるのですか??恐ろしい〜。

447 名前:↑↑ 2008/01/21 22:12 id:BI4P6g5V
嘘をついて交換させようという客を防止するため?
それとも、今後の品質維持のためのサンプル集め?

448 名前:○○○事務所って 2008/01/21 22:47 id:5MxJbQPE
弁護士事務所の事なんじゃないの。
悪評を流布するなという意味での。

449 名前: 2008/01/22 22:10 id:R4yq1KIG
あらんさんへ
正解をよろしく。

450 名前:444です。 2008/01/22 22:49 id:c454laOw
448さんの言う通りです。89○事務所では有りません。
クレームを一切受ける気は無く、自分の蔵に間違いは無い
の一点張り。しかも これ以上のクレームは訴訟の可能性
有り? 残念な対応です。

451 名前: 2008/01/22 23:20 id:w22Zk7wq
しっかり対応しないのであれば訴訟されても怖くありませんよ。
森の信頼がなくなるだけですし・・。
対応がまずいですよね。445さんが言われてる通り
残りを送ってくれないか?と対応するのが
普通ですよね。売ってやってるんだって思ってるんですかね。。

452 名前:藪からスティック 2008/02/01 12:45 id:/dO8NRQM
がんばって6回線、電話したのに当たらない・・・
転売野郎が買い占めているんだろうか?

453 名前:お言葉ですが 2008/02/02 23:40 id:ildvqcV7
6回線程度では一年に一回当選すればラッキーでしょう
私は自宅・携帯・会社の全回線合計17回線で昨年は2回しか当選してませんから

454 名前:sei 2008/02/03 09:13 id:2NHY4DgJ
自分の携帯から初めて当たりました。
ここ2年半。
自宅電話2回。携帯電話。(娘2回・妻1回・仲間から3回)
毎月平均8回線です。
2年半で9回。ラッキーです。

455 名前:222 2008/02/03 11:30 id:j3Um6fJm
そうですね。
固定、携帯合わせて8〜10回線で約1年8ヶ月で8本。
同じ番号で当たったのが2回線。(固定)
一回も当たらないのが2回線。(携帯、固定各1)

456 名前:222さんへ 2008/02/04 12:55 id:8.mcRagM
222さん。固定の同じ番号で当たったとのことですが、間隔は何ヶ月ですか?

457 名前:まだ当ったことがない 2008/02/04 13:50 id:6z.9fyNj
>>454 >>455
 当選された方がうらやましいです。
 いろいろと調べていますが当選確率は約3%くらいのようです。
 まだ14口分しか送っていないので私は当ったことがありません。
 いつ当るのだろう・・・。

458 名前:雪男 2008/02/04 17:17 id:6q7ADL60
「お買い上げありがとうございます」ついについに聞きました!!!
昨年6月からの挑戦で8ヶ月目。固定3、携帯2の5回線で計40回。携帯での当選で1800番台 携帯の方が当選確率低いと思っていたのでびっくりでした。
説明2回も聞いちゃいました。
先月の初村尾に次ぐヒット いや〜続けてれば当たるんですね。

459 名前:まさき 2008/02/04 18:38 id:7zwLVfdZ
雪男さんおめでとうございます(^O^)♪♪よかったですね当たって☆3月の購入まで待ち遠しいですね♪♪

460 名前:222 2008/02/04 19:33 id:ajCt5/Zq
456さんへ
1つは一昨年7月と昨年10月。
もう1つは昨年11月と今年の2月分です。
ちなみに今月は9回線全滅でした。
いまはせっせと高島屋に通ってます。

461 名前:460さんへ 2008/02/05 09:42 id:o4ABUy.H
すごいっすね。すると最短4ヶ月で2回目が当たられたのですね?

462 名前:花形満 2008/02/05 13:52 id:uT4eTkJ.
ひさびさや〜!
気持ちよか〜!!
1年ぶりの快感です!!!
毎月5回線でH16年頃から申し込んでます。
通算6本目、今回の回線は初当選です。

463 名前:雪男 2008/02/05 19:42 id:RY6zMslf
459まさきさんへ
書き込みありがとうございます
まさきまんが「お買いあげありがとうございます」を聞くことができることを遠き信州の地より応援いたします!!!

464 名前:3# 2008/02/05 19:49 id:SSM1vaD7
半年ぶりです!小遣い制は大変(*_*)

465 名前:ぜんぜん 2008/03/03 00:08 id:yCZ0fZiL
当たりませんなぁ。ふぅ

466 名前:3665 2008/03/03 02:07 id:3cm6/wKo
1年ぶりに携帯で当選しました。
先月は1回線しかセットできませんでしたが
その1回線が当選し
(お買いあげありがとうございます)のアナウンスを
聞けました。

467 名前:とし 2008/03/03 15:33 id:lIWG5DvI
初めて電話した時に当たり、結構簡単に当たるもんなんだ…なんて思い、調子に乗って飲んでたら、それ以来当たりません。
又、今月も頑張ります!!

468 名前:尽くすてつや 2008/03/03 15:39 id:i8Bwc.6Q
挑戦し続ける事1年半…ついに先月当たり親父が還暦を迎えたので、正直『少しもったいないな…』と思いつつもプレゼントしました。すると今月も見事に当たりました!神様、親子にプレゼントありがと〜☆

469 名前:うーん 2008/03/03 18:23 id:Jn/LKLAU
当選確認したくても常に電話中です・・・。

470 名前:222 2008/03/03 19:33 id:K2EiIBQa
昨年11月から連続当選中!
固定5、携帯4です。
同じ番号で11月と2月分当選。
オクの価格も下がってきてるからあたりやすくなったのかな。

471 名前:KJ 2008/03/03 21:01 id:Oyfxxaje
固定・携帯・PHS・嫁さん携帯で挑戦したが当たらず…
ん〜 いつになったら…

472 名前: 2008/03/03 21:05 id:21v/Heh1
3回目ゲットしました。キター

473 名前:残念 2008/03/03 21:12 id:vTlhyS/D
いいなーーー
上の人...
いつになったらあたるの?
高島屋でも当たらない...
んんんんんん残念!!

474 名前:ビックリ 2008/03/03 22:18 id:gYgUvZyY
先月初めて当たって、違う電話で今月も当たりました!!!マジびびりました(笑)

475 名前: 2008/03/04 03:07 id:AG/WeEkJ
高島屋ではあたらないのに。

電話、固定2・携帯1で2ヶ月目で当選。

運がいいのか悪いのかw

476 名前:やす 2008/03/04 17:25 id:5aj2E9cy
今まで固定で2回当たっていますが、3年掛かって携帯で初めて当たりました。
3000番台

477 名前:もーーう 2008/03/04 22:06 id:JT3v2.z4
ぜんぜんあたらなーーーーーーーーーーーーい

478 名前:222 2008/03/05 02:20 id:q9euXjzh
高島屋が全然当たらなくなった。
さー今日も高島屋めぐり!
日本橋→新宿→二子玉
日本橋でははせがわと君嶋屋
新宿では宮崎物産館と京王
二子玉ではあそこに寄ってと。

479 名前: 2008/03/05 09:07 id:XlJM1TXs
暇があっていいですねぇ

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -