■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

480 名前:ヒデゴリラ 2008/03/06 16:16 id:bAWT.1At
当たりました!今月はすごい!森伊蔵・村尾・魔王(2年待ち)
俺も明日は休みだから都内の高島屋回ろうっと!
222さん日本橋のはせがわと君嶋屋について教えてくれませんか?

481 名前:んまいでぇ 2008/03/06 22:37 id:No96Hddm
あのぉ。。。
電話作戦とか高島屋作戦他に山形屋作戦いろいろありますが
いっちばん確率の高い作戦は鹿児島の隼人にあります
酒屋さん○○○○店様 ここは 店頭申込みで
店のおばさんの ゆーとーりバンバン買って
6本セットにすれば まず森井蔵手に入ります。

482 名前: 2008/03/07 09:10 id:.SdSMAYx
○○○○店?日当山のあの酒屋?

483 名前:↑↑ 2008/03/07 10:51 id:vQt1lkUY
>481
あのぉ…確率とかの問題では、まったくないんですけど…
ただの抱き合わせ販売って言うんだよ。

484 名前:↑↑↑ 2008/03/07 12:05 id:.SdSMAYx
確かにそうですね・・・

485 名前: 2008/03/07 19:25 id:scxL0Ceg
それでも欲しい。

486 名前:KJ 2008/03/07 23:19 id:8WNB4xPV
○○○○店ってどこ?
隼人?

487 名前: 2008/03/08 10:30 id:pFoRWzNX
いいか、「森井蔵」だぞ。

488 名前:んまいでぇ 2008/03/08 15:23 id:vcqtmFi8
いつ「森井蔵」←指摘されるか どきどきものでした。
これでスッキリしました。
改めましてここに「森伊蔵」が正解であることを
この場をお借りしましてお詫びと訂正をさせて頂きます。

489 名前:国分人 2008/03/09 18:25 id:aDkKUkeC
○▽×□店とは…?森伊蔵が抱き合わせで買える店、隼人にあるかね?ほんと?

490 名前:んまいでぇ 2008/03/09 21:29 id:IFPxtqmQ
すみません少し誇張し過ぎでした。
店頭申込みして それから抽選です。
そこで裏ワザとして お店のおばさんから
コッソリ教えてもらったのが 
@1ケースになるように他の焼酎も注文する。
A友達の結婚祝いに贈ります。
などなど死に物狂いでほしい旨心を込めて伝えます。
それを3回ぐらい続ければ まず間違いなし。
私は その方法でゲットしました。

491 名前:加治木人 2008/03/10 14:58 id:lww.q0JH
そんな店、隼人にありますか?
赤○○酒店さんですか?
↑そんなふうにして粘れば、単品で買えるのですか?6本ぐらい他の買ったらつけてくれるのですか?

492 名前: 2008/03/10 15:48 id:F1Nb7BsV
赤〜は国分のど真ん中だから違うんじゃない。

493 名前:森君 2008/03/12 08:18 id:8VukkXut
ここんとこヤフオク等で下落気味だった森伊蔵だけど、また上昇してきましたね…(泣) 抽選にも当らないし、また入手しづらくなるなぁ〜。

494 名前: 2008/03/18 20:43 id:HaC2P0w2
高島屋から当選通知が来ました。
ウレピー。

495 名前:岩出 2008/03/18 22:02 id:ViGuiSm4
高島屋から通知がきません・・。

496 名前:森君 2008/03/18 22:24 id:bQbnlbhM
いいなぁ〜、羨ましいです。 上の上の方☆

497 名前:森村 2008/03/18 23:08 id:WvKh4qqB
大阪高島屋と鹿児島山形屋で森さん抽選申し込み
宮崎山形屋で百年の孤独抽選申し込み
隼人の とある酒屋さんで森さん店頭抽選申し込み
最後に極めつけ電話で森さん抽選申し込み
いっっっっっっ〜さいっ 音沙汰なし
当たってる人釣りですね?

498 名前:ヒデゴリラ 2008/03/19 00:52 id:s0MDg7nR
私も来ません。4件もハシゴしたのに…。
何日までに来なかったらアウトなんですかね?

499 名前:岩出 2008/03/19 12:04 id:QifOFgWT
20日ぐらいまでじゃないですか??
音沙汰なし。

500 名前:タレ 2008/03/19 21:59 id:XcDA4ktP
明日20日から高島屋での商品引き換え日開始です。
取りに行くのが今から楽しみです。
今回伊佐美も当選したので、明日2本ゲットです。
でも当選者からの情報が少ないのは意外でした。

501 名前:ヒデゴリラ 2008/03/19 22:05 id:s0MDg7nR
岩出さんどうもです。
最初はビギナーズラックで当たるよって言われたのになぁ。
まぁ、今月は2年ぶりに電話の方で当たったから良いんすけどね。

502 名前:源さん 2008/03/20 11:38 id:n4kskCSb
17日に高島屋から当選の封筒がきて本日店頭に
購入しに行きます。(ゴールドラベル)
来月には電話分の森さん1.8Lがきます。
高島屋と電話の分と本当にラッキーです。

503 名前:タレ 2008/03/20 20:47 id:v81VBVLo
本日高島屋に森をとりに行きました。
ところで我が家には当選通知ははがきで着ました。
同じ高島屋でも封筒に入れて通知する事あるんですね。
それならいいなあ。

504 名前:森蔵とピッコロ 2008/04/03 17:52 id:E53xrPAR
4月分の森さん初挑戦で初当選しました。
もう10日も寝ると届くと思われる…。

嬉しいがチキンだから恐らく開けれずオブジェ。
今月も14回戦エントリーしたけどまだ一つも未確認。
当たってれば開けれるのになぁ…。

505 名前:あき 2008/04/03 18:32 id:TVrxBB5l
3月分当選から一月おいて5月分当選しました。
携帯3000番台です。
何本あっても嬉しい森伊蔵です。

506 名前:タレ 2008/04/03 21:25 id:LCdHSH6d
当選しました。
携帯で1000番台です。
憧れの「お買い上げありがとうございます」
が聞けました。5月半ばに届くとの事です。
3月は高島屋で4合が当選してますので
連勝です。今年は運があがって着ました。
超うれしいです。

507 名前:ヤリー 2008/04/04 16:16 id:lsz62xiA
2ケ月ぶり「お買い上げありがとうございます」聞きました。
いつも、電話番号アナウンス後の間がすご〜く緊張しますー

508 名前:森憎 2008/04/05 11:37 id:1Qcugs7/
ソフトバンクで3000番台、三重より。最近固定より携帯の方がヒット率高いなぁ。

509 名前:グリーン 2008/04/05 22:39 id:jNW8rZYq
みなさん、どうして何番台か書いているのですか〜?

510 名前:22 2008/04/06 19:00 id:BQ27XvAi
携帯で当選した人は書き込み不要です。
でも番号聞いて統計とれるのですか。

511 名前:きたろう 2008/04/06 21:20 id:pWtks.Mx
3ヶ月ぶりに固定で当選4000番台でした。

512 名前:グリーン 2008/04/06 21:36 id:7j7AVlob
何だか良く分からないですが、私も報告すると、5月発送分がauのケータイで当たりました。予約番号は1400番台でした。去年始めて当たりましたが、次のが当たってから開封しようと思っていたので、これで飲めます。楽しみです。
飲んでから、キザっぽく言ってみたいですね〜、「森伊蔵なんて、所詮は2500円で買える程度の味ですよ」なんて。

513 名前: 2008/04/07 18:52 id:nV5oODGS
言える訳ないよ。たぶん…おそらく…

514 名前:グリーン 2008/04/07 21:23 id:WCjVUxem
と言うことは、2500円では到底楽しめないような美味なのでしょうか?

515 名前:あき 2008/04/07 21:55 id:aXn.qOW4
グリーンさん。
自分が焼酎にはまったきっかけは仲間が3年前に当選して振舞ってくれてからです。
たしかに美味しかった!サラってして飲みやすかったですね。
焼酎のイメージが変わりましたよ自分的に。
それ以来ですかね。毎月抽選に参加するのは。
しかし、あれから3年。もっと自分にあう焼酎も見つけましたよ。
2,500円出せば森に負けない銘柄はたくさん見つかると思います。が、
ただ、森君は何本あっても邪魔にはならないんですよね。(笑)
だから毎月抽選に参加しているんです。

森は結婚式の振る舞い酒などには1番喜ばれますよ。
焼酎を飲んだことがない人でも森は知っている人が多いです。

5月分が当選し2本とか?
飲むのが楽しみですね。
また感想お知らせくださいね。

余談ですが、森伊蔵よりも自分の周りは魔王のほうが知ってる人が多かったです。

516 名前:東海地方 2008/04/08 19:26 id:PQrC7Kqy
700番台当選しました

517 名前:グリーン 2008/04/08 23:08 id:3HZ6Zc2Y
あきさん、5月に届いたら、去年当選したヤツを開封して、感想を色々述べたいと思います。

518 名前: 2008/04/14 22:41 id:XzxD09cG
今週の土曜までにハガキか手紙が届かないと、高島屋の抽選ははずれです。
もり、村尾、伊佐美を申し込みました。
緊張の一週間です。

519 名前: 2008/04/15 05:58 id:KgcrkK3F
楽酔喜酒、オークションで定価割れしていますね。

520 名前:ヒデゴリラ 2008/04/16 19:23 id:HH1WBgB8
とーどーきーましたー!!!
さぁ!どうやって飲んでくれようか?
蔵元様の言うとおり、とりあえずロック?

521 名前: 2008/04/16 19:40 id:WPsI5lqz
別に、定価割れしてもいいんじゃない?
出品者が損するだけだし。ザマアミロって感じで。
>楽酔喜酒、オークションで定価割れしていますね。

522 名前:222 2008/04/17 00:56 id:IBGq7yz.
蔵元さまがロックだって!?
あそこの社長は日経の取材の時にお湯割りでしか飲まないって語ってたよ。
社長はお湯割りでしか飲まないのにロックを推奨するかね?

523 名前:VR 2008/04/17 01:58 id:5fgvcWog
先日電話抽選分の森伊蔵1.8Lが届きました。
高島屋からの封筒は今週中にくれば・・・

524 名前:ヒデゴリラ 2008/04/17 03:06 id:7uACxXKB
だって、俺が持ってる焼酎の本で森伊蔵の蔵元様がコメントしてるもん。
「とりあえずロックで飲んで残りはお湯割でのんでほしい」ってよ!

525 名前:さいた満太郎 2008/04/17 06:20 id:Ig3rWxIQ
昨日、高島屋さんのはがき届きました。
高島屋カード入会、2ヶ月目です。
ほんとに当たるとは思ってなかったんで・・・。
森伊蔵も飲んだことないのに、「初めてが極上」なんで幸せものかも。

526 名前:こう 2008/04/17 08:57 id:/U2hRnnH
昨日届きました、電話抽選分。

しかしの魚のブリを入れるようなパッケージ何とかならないっすかね(笑)

527 名前:222 2008/04/17 10:51 id:IBGq7yz.
あ〜 とりあえずロックでその後はお湯割ね。
なら納得。
前割りして3週間寝かせて燗付けするとまた違ったうまみが出ていい感じになるんでお試しあれ。

528 名前:うの 2008/04/17 20:05 id:UXCOW4M0
高島屋カードのはがき到着
やっぱり店頭より当選確率高い?

あと俺の本には森社長は、はじめは生で飲んで減った所に氷やお湯を入れて、二度目の味を楽しむって書いてある。
諸説色々あんのね。

529 名前:オク 2008/04/17 21:56 id:PU5KJNvU
森ちゃんのオク価格が急騰してますね! 結局、元の3万円位で落ち着くのでしょうか…。

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -