■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

380 名前:さあや 2007/12/03 17:29 id:IIIjg3vY
久しぶりにあたりました。携帯で2000番台。
携帯であたったのは久しぶりです。

私の見解だと、受付時間は関係なさそうですが、
当選確認は夜中より平日の日中のほうが当たる感じです。

当選っていったい何が目安なんでしょうね。

受付の順番で決まるのか、当選確認の順番で決まるのか、
受付の時間で決まるのか、当選確認の時間で決まるのか。

381 名前:森憎 2007/12/03 19:30 id:FfJhFTP9
9ヶ月ぶりにヒット。しかも携帯(3000番台)と固定(700番台)の2本。共に15日の日中に繋がったものです。

382 名前:くまさん 2007/12/04 07:54 id:PbvzRvZ3
久々に当たりました☆ しかも、携帯で! 2000番台。

383 名前:森憎 2007/12/04 21:36 id:AFtYckr4
あと残っていた携帯2回線もなんと!当選!!結局今月は固定が3の1、携帯3の3という大当たりでした。

384 名前:いますか? 2007/12/05 08:28 id:VsVyXfTz
1年間に同じ番号の電話から、2回当たった人、いますか?

385 名前: 2007/12/05 08:45 id:QcApGJGJ
そんなやつはおらんやろ〜

386 名前:mon 2007/12/05 12:09 id:dZS3TIax
同じ番号から9ヶ月目、11ヶ月目で2度当りました。
両回線とも固定からです。
義弟は固定で6ヶ月で当たってますよ。

387 名前:やっと 2007/12/05 21:39 id:Pitu7ylb
前回の当選から約1年、前のやさしいおねーさんの声から、ご〜まんそうなねーチャンの声に替わって初めての当選。
いつかこのね〜チャンをいわしたると思ってがんばって、やった〜と思ったら、やっぱご〜まんな声で「お買いあげありがとうございます。」この女、絶対ありがとうなんか思ってね〜な。

388 名前: 2007/12/06 09:41 id:Z/FKu86x
ハッハッハ。笑ったよ!!

389 名前:愛犬潤 2007/12/08 09:09 id:pOB1S8sN
毎月固定電話5本、携帯3本で昨年12月以来丸一年がかりで1本当たりました。昨年は3回も当たったのに・・・
私は携帯で当たったことがありませんが?

390 名前:もも 2007/12/09 17:08 id:mqvQLC7U
初、大当たり(^^
正月が楽しみと思ったら、発送は来年になるんですね。
手続きがわからなく、森伊蔵酒販にTEL。
私と同じくらいの女性が出て、親切な対応でした。
「ありがとうございます」の連発で、10回以上は聞きましたよ。
録音の声の話題でしたが、対応の女性は二重丸でした(^^

391 名前:からいもあめ 2007/12/10 19:42 id:UUPOB34n
携帯で11月分 12月分当たりました。ともに3000番台
私が思うに5つのブロックで振り分けられているような
九州は3000番台?今月申し込みで当選すれば確実?それとも運?掛ける日と時間で振り分けれれている? ちなみに固定では当たりません 前回と同じように掛けてみます。

392 名前:からいもあめさんへ 2007/12/11 08:37 id:MeiNCPPe
同じ携帯(同じ番号)からですか?

393 名前:からいもあめ 2007/12/11 19:17 id:5fx0hNf9
392さんへ
残念ながら同じ番号ではありません 携帯4回線使用です。

394 名前:ぴぃ〜 2007/12/12 15:48 id:fVxRDz.C
固定と携帯で毎月、苦節2年でやっと初当りました。
400番台 関東です。

395 名前:96分の1 2007/12/12 16:18 id:Rm9MSJXX
ぴぃ〜さんと同じく苦節2年で、初getです。
1000番台@大阪(妻の携帯)です。

396 名前:ちんたろう 2007/12/12 17:41 id:WHhddjNx
毎月4回線で3年チャレンジしています。
今月までの当選履歴は3本です(電話のみ当選)。
高島屋も毎月行って申し込みしていますが未だ当選無しです。
この確立ってどんなものでしょうか?

397 名前:ちんたろう 2007/12/12 17:43 id:WHhddjNx
↑追記
大阪です。2000番台でした

398 名前:げんじ 2007/12/13 10:39 id:ohRijh8y
福岡です、2回線当選しましたが、両方とも4000番台でした!! 3000番台の時もあります。

399 名前:しょっちゅう焼酎 2007/12/13 13:11 id:.ksmrwnd
>ちんたろうさん
私の知り合いは、高島屋で同月に2店舗で当たりました。
こういう幸運な人もいます。

400 名前:ttyt 2007/12/14 00:46 id:7cNnJJve
俺も日本橋、玉川で同時に当たった事あるよー
今年は金ラベ5本でした。

401 名前:疑問 2007/12/14 08:50 id:GcJzE3b.
私は、1年前に回線電話で、当選したのですが、それ以降当選しません。同じ番号では、当選しないというようなルールがあるのでしょうか?

402 名前:オール 2007/12/14 16:29 id:3O3ZI7Qz
イルカと山形屋の森の当選ハガキ来た方いらっしゃいますか?

403 名前:401さんへ 2007/12/14 17:46 id:7cNnJJve
そんなことは無いと思いますよー
携帯、固定とも同じ番号で当選してますから。
しかし携帯は2年、固定は1年4ヶ月後でした。

404 名前:次の当選 2007/12/20 09:28 id:lZOzNUWh
私は、固定で同じ番号で当選するのに、1年3ヶ月かかりました。
それよりも、早かった人いますかぁ?

405 名前:1年ぶり 2007/12/20 11:06 id:UgrMLmZx
固定電話2回線とも当たったが、予約番号が2ケタで続き番号だった。

406 名前: 2007/12/20 11:32 id:gQwDveW/
高島屋より、当選はがき参上!!
さ〜やりまっせ。

407 名前:山形屋 2007/12/21 23:00 id:Nbz36MMN
402さんに同じく、鹿児島市の山形屋か国分の山形屋の森伊蔵12月申し込みの当選ハガキ届いた方いますか!?

408 名前:すい 2007/12/24 13:07 id:0s1Uk8GK
購入を悩むくらいなら、応募、やめたほうがいいと思います。
外れた人が可愛そう!!
私も今月当たりましたが、あげる人いるからすぐ取りに行きましたよ!

409 名前: 2007/12/24 14:08 id:EHitUD6n
高島屋ある県はいいっすね!こっちはないので応募したくてもできないっす(涙)

410 名前:やったー 2007/12/24 20:33 id:s46PcuOY
極上の一滴、初GET!
当選案内と封筒を持ってこいって、危うく封筒捨ててたよ。

411 名前:さすがに 2007/12/25 12:59 id:lUtImb83
山形屋の当選通知は終わりましたよねぇ(*_*)今回も残念でした↓↓

412 名前:すい 2007/12/26 10:57 id:x6znJn/b
今は幸い高島屋がある県に住んでいますが、昨年は県外へ足を運んで応募していました。毎月でなく応募できる時にですけど。
頑張った甲斐あり、金ラベル何本か買えました。一升瓶も少し。
当たった人は、大抵それなりに努力してると思います!!
それも無理な方は、扱い店を探すか、オークションでしょうかね〜???
思いはいつか伝わりますよ

413 名前:ひめ 2007/12/27 16:22 id:YsFaAlfc
森伊蔵 携帯からで1回で当選しました☆

待ち遠しいです

414 名前: 2007/12/27 16:52 id:BOXjTJo/
>>413
> 森伊蔵 携帯からで1回で当選しました☆
>
> 待ち遠しいです
結果はいつ聞いたの??

415 名前:たかしやま 2007/12/28 09:21 id:JRBR99xL
金ラベルは、ビンのレベルをダウンするとか、箱とかをなくすとかして安くならないのかな。私は家で飲むだけなので、箱とかは無駄なんだけど・・・。だって、1升とほぼ同じ値段ですよ。
でも、当たると取りにいく自分が悲しい。

416 名前:どんどこぽん 2007/12/29 13:55 id:oKQU4k1E
たかしやま さま
確かに720mlだと割高ですが1800mlと中身がちがいますよ
(熟成度・・・寝かしている期間)
自分はいつも金ラベルの方を応募しています・・・自分は金ラベルの方が美味しいと思うからです。

417 名前:たかしやま 2007/12/29 14:20 id:ilAr7Nis
えっ! 中身は一緒でしょ。JAL機内販売、ちょっと前のインターネット限定販売、も確か同じような値段で中身も一緒と認識していました。極上の一滴と楽酔喜酒は違いますが。

418 名前:名無し 2007/12/29 14:24 id:V6YoYjiV
一緒一緒。以前から「違う」って話がよく出るけど。

419 名前:どんどこぽん 2007/12/29 15:02 id:oKQU4k1E
確かに一緒とか違うという意見でいろんなところで議論?されていますね。
言葉足らずでした。すみません。
金ラベルと1800mlの事について自分の意見です。
正規販売店で確認しましたし(2軒)、何回か同時開封して飲み比べも殆どの人が味の違いがわかりました。

420 名前:すい 2007/12/29 23:01 id:BvmW/3T/
去年?蔵元に確認したことがありますが、
高島屋の720ml(2699円)、と一升瓶は中身が同じだそうです。
極上の一滴とはもちろん違いますが。

421 名前:森で働く人 2008/01/02 04:22 id:uQaoCPn.
勿論中身は全く同じ物ですよ! 工程が多少違う分、味の差があるのも事実ですけど・・・。 ちなみに経費は720の方が割高です!!

422 名前:おおさかまん 2008/01/02 10:27 id:AVu7xZZy
楽酔喜酒あたってしまった。たかすぎてのめません

423 名前:とーる 2008/01/05 12:40 id:JGZs8DzD
やっばしぃ
1月ば、電話抽選の当選本数すくないんだべか?

424 名前:iii 2008/01/05 16:06 id:KEV9mhhD
奇跡!同じ固定で11月分に続き2月分も当選。
一昨年の7月と合わせて3回目。
東京100番台!

425 名前:不発 2008/01/05 22:40 id:gJ0CE4k.
3タコ。カレコレ1年以上不発。ブームが去ったとはいえ
森伊蔵は、別格ですね。
それでも毎月電話している自分に気づく

426 名前: 2008/01/10 21:39 id:qjwABdiv
昨年2月から10回線でチャレンジ!今年2月当選分まで7本ゲットしました。あまりのうれしさに友人や兄弟へ配分。手元に半分入った物だけに・・・・・2月届くまで少しづつ飲もう(^-^)

427 名前:ちょっと教えて下さい 2008/01/11 00:01 id:bsZvydf.
 12月の発送分を1月に開栓したんですが。。。
酸っぱくて、飲めたもんじゃありませんでした。
12月到着分 美味しかったですか???
教えて下さい。

428 名前:555 2008/01/11 01:34 id:hTVpmgz/
とある蔵元の方の話によると到着後すぐ開栓せずに1年間は置いて欲しいと。
そうすると旨みが増すってことです。

429 名前:R3 2008/01/11 23:22 id:my/5ofvi
12月発送分を正月に飲みました。
癖もなく飲み易く、以前に当選して飲んだ時より香味があって美味しかった様に思いました。
普段、焼酎を飲まない義兄も飲み易かった様でした。

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -