■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

330 名前:由衣 2007/09/21 12:51 id:pTCVfzH9
同じ番号で、2回当選した人、いませんかぁ??

331 名前: 2007/09/21 22:39 id:vCMa6TsW
千葉ですが、17日届きましたよ。

332 名前:にゃお 2007/09/22 10:05 id:oLBzMbxG
高島屋の抽選も一度当たったら1年は
当選できないんですか?

333 名前:Re:にゃお 2007/09/22 11:25 id:HSpMnOQB
↑それはないよ!
当選はがきをよ〜く見てみてください!ヒントはあるよ!!

334 名前:森憎 2007/09/23 17:54 id:q5YN7c4S
>>330
家の固定と仕事場の固定で各2回ずつ当たってますよ。

335 名前:にゃお 2007/09/25 06:58 id:m32EyZRA
>>333
毎月・・・って書いてありますね。
来月からもまた頑張ります。
333さんありがとうございました。

336 名前: 2007/09/25 09:37 id:w3iLMwH5
一度当たったら1年は当選できないことはないが、通知
がくるかどうかは別問題…当選しても通知から外す
理由…同じの人に飲んで欲しいのでなく、森伊蔵を飲んだ
ことが無い皆に飲んで欲しいから(蔵元の意向です。)

337 名前:由衣 2007/09/25 21:58 id:6oANicNu
森憎さんへ
1本目の当たりから、2本目の当たりまでの間隔は、どれくらいでしたか?

338 名前:森憎 2007/09/26 22:17 id:9tqoIqXB
>>由衣さん
一年以上の間隔があったか知りたいのでしょうけど、残念ながら覚えてないです。スマン。

339 名前:悪代官 2007/10/02 11:40 id:bn6aUfCT
初めて当たった〜!6月から挑戦、固定1回線、ソフトバンク5回線でソフトバンクで1本。栃木県で3000番台。ところで皆さん、栃木県って知ってます?日本一印象の薄い県なんだって。

340 名前:村尾に夢中 2007/10/02 15:21 id:vT40tAXs
携帯ですが当りました。
同じ番号でも当るんですね〜!
23ヶ月掛かりましたが・・・。

341 名前:高確率 2007/10/05 12:04 id:LzV.jQKo
またまた当たった、今月は800番台です。
今年1月より挑戦携帯3本と自宅、会社の合計5本で挑戦
初挑戦で1本その後も着実に当たり、今月で5回線全てで
当たりました、同じ回線では、しばらく間が空くでしょか?
ちなみに島屋は1度も当たりません。

342 名前:293-317その後 2007/10/05 12:10 id:4adr8y/m
5ヶ月間の実績  今月は携帯2回線の当選
延べ149回線 当選8本 当選確率5.37%(前月比+0.33P)

携帯電話延べ90回線 当選4本 当選確率4.44%(前月比+1.74P)
固定電話延べ59回線 当選4本 当選確率6.78%(前月比-2.11P)

携帯の当選はすべてドコモ。
NTTドコモ5ヶ月延べ50回線、当選4本 当選確率8.00%
au5ヶ月延べ40回線、当選なし。
今後も続けて報告します。

343 名前:流石 2007/10/05 13:45 id:pbxmrbYT
みなさんすごいですね。
これからもがんばって、森伊蔵のプレ値を維持しましょう!

344 名前:垂水 2007/10/05 21:53 id:Bn9tnaXy
先月に続き今月も携帯でゲット。今年島屋抽選も含めて11本目です。去年と合わせると21本目、後残り3ヶ月30本の大台目指してがんばります。

345 名前: 2007/10/07 09:38 id:UTujnB94
30本の大台目指して、どうすんの?
森伊蔵が心から好きで愛飲してる奴の発言じゃ
なさそうだし...まあ、転売屋だろうな。。。

346 名前:芋大好き 2007/10/18 17:15 id:mWpwt5m8
高島屋8月からのアタックで、やっと当選ハガキが届きました。来週月曜日に受け取ってきます。2年前に、JAL土産を貰っていらいで、味はすっかり忘れてしまいました。いまから、どうやって飲もうか、それも楽しみの一つか……。待ちどうしイイイイイイイ。

347 名前:高嶋屋常連 2007/10/21 21:35 id:BHuQaX75
日本橋高島屋で当たるのは、必ず御歳暮の注文に行った時の申し込み。なんか「選ばれて」当たるみたい。それ以外は、さっぱりさ!

348 名前:垂水 2007/10/22 13:46 id:ejmcm4rX
今月は極上と金ラベルが当選、追い込みかけてますよ〜。

349 名前: 2007/11/03 07:48 id:w7sNki4O
電話抽選

なんと2回線当たりました。

350 名前: 2007/11/03 10:53 id:41uoSrUk
森伊蔵も偽装はしていないよね?今流行りですから。万が一偽装していたらどの程度落ちるのでしょう

351 名前: 2007/11/03 14:28 id:DgwSOoIn
森偽蔵かな

352 名前:初陣 2007/11/05 10:34 id:d4OUtb9A
久々に、同一携帯で当選。(17ヶ月ぶり)
15日申込みの、2日早朝確認でしたが・・・。
携帯は固定と違い、局番がなく地域振分け判別不可の為
早い方が確立高い?前回も同じでした。あと3回線は全滅。

353 名前:今月はずれ 2007/11/05 13:59 id:j3HJdOHc
>>352 ウケタ。座布団1枚!

354 名前:ネット 2007/11/05 14:20 id:aNuMFT/2
>>352

確かに上手い!

355 名前:初陣さんへ 2007/11/07 11:17 id:FsEWbGSd
17ヶ月ぶりは、データとして確実ですか?

356 名前: 2007/11/07 11:27 id:a9ZFKt3A
私は同一携帯で23ヶ月ぶりでしたが・・・

357 名前:初陣さんへ 2007/11/07 13:29 id:K.F1dq5i
私は同一で一年以内に当たりましたよ。やっぱり運じゃないですか。

358 名前:お答えします。 2007/11/07 23:10 id:lkBFKw10
機種変以外は、同一携帯とは違うで〜。
新規は、別携帯やで〜。

359 名前:293-317-342の続き 2007/11/08 13:47 id:bgzfRlA/
今回は35回線で参戦。ただし8回線で当選済みなので、実質27回線か?
で、今月はau携帯のみ1本当選しました。auの当選は初です。

いままであたった8本はどうしたか気になる方へ・・・
未到着2本、完飲2本、親父に2本、友人に1本、ストック1本
別に転売してないことを自慢してる訳ではありません。

360 名前:初陣 2007/11/08 09:00 id:xy.GvzrJ
17カ月ぶりで、間違いないです。
途中機種変しましたが、同じFOMAで同一番号ですので。
継続は力なり〜。

361 名前:初陣さんへさんへ 2007/11/08 14:33 id:s1jwiktV
一年以内とは、すごい運ですね。ちなみに、何ヵ月後でしたか?

362 名前:あげまん 2007/11/08 22:46 id:9Ek8TqVg
魔王が2年半がかりで3日前に届いたと思ったら、彼女の家の固定電話にてこちら(森)も2年半ぶりに大当たり。

先月ゲットの金ラベル(こちらも彼女名義)は知人に譲ったけど、今回のは正月家飲み用に取っておくつもり。

ちなみに予約番号は1000番台、関西より。

363 名前:しょっちゅう 2007/11/14 23:35 id:uvB7nZp4
そろそろ届く頃ですね、新年の親戚が集まる日まで開封せず我慢・・・

364 名前: 2007/11/16 18:12 id:hBXScHB9
本日届きました!

365 名前:今年2本目 2007/11/16 19:35 id:Ps6lru3D
今年2本目の金ラベル【高島屋】があたりました。私抽選を知ったのが今年の7月より高島屋・電話にて応募してますが、今回高島屋にて2回目の当選通知が本日到着いたしました。2回目でも高島屋からと思うと「どきどき」しますね。やっと最初の分がん飲めますこの週末夫婦で飲んでしまう予定です。

366 名前:ありがとう 2007/11/16 20:42 id:A79Qkn.w
高島屋は電話でも申し込めるんだ。

367 名前:23 2007/11/16 21:35 id:GIiYssXx
森伊蔵3本(当選品)と極上の一滴1本と交換しました。
こちら(名古屋高島屋)では極上の抽選はありませんから)
昨年は3本。今年はここまでで2本当選しています。
自分の場合は自宅電話での当選が多いですね。

368 名前:ありがとうさんへ 2007/11/17 04:40 id:0py7ACZu
>>366
> 高島屋は電話でも申し込めるんだ。
高島屋は店頭です。
森伊蔵酒販さんは電話です。電話は1回も当たってません。
紛らわしい文面で申し訳ありません。

369 名前:迷惑するから 2007/11/17 20:53 id:om3ZzR7y
高島屋の電話受付嬢が迷惑するから、高島屋は電話でも申し込める...紛らわしい情報は教えないで下さい!

370 名前:ケンタ 2007/11/18 17:35 id:mppnksVk
(~ヘ~;)ウーン
どうやら、今月から森伊蔵の受付電話回線数
増えたと思います!!
通常NTTでは、混み合いますテープになるのに
今月は、話し中が多いです。

と言うことは、今まで、気合いで申しこんできたけど
今後は、有る程度簡単に繋がると言うこと

つまり、受付電話本数が多くなるから
当たる確率が、さらに下がると言うことです

(~ヘ~;)ウーン・・・・

371 名前:一年以内で 2007/11/20 08:52 id:Vo701T9W
一年以内で、同じ電話番号で当選した人いませんかぁ?

372 名前:23 2007/11/20 20:46 id:uJJR90xk
固定電話で年2回当たりましたよ。
ちなみに携帯はauが多いです。(個人的に)

373 名前:23さんへ 2007/11/20 20:49 id:Vo701T9W
固定電話は同じ番号ですか?2回目までの間隔は?

374 名前: 2007/11/20 21:52 id:OzyZJuJn
会社の同僚の事ですが、同じ固定電話で2回当たりました。
間隔は6ヶ月でしたよ。
私は全然ですが!!

375 名前:23 2007/11/21 12:18 id:lcH1WsT1
373さんへ。
固定電話は同じ番号ですよ。
9ヶ月後に当選しました。

376 名前:森魔尾 2007/11/27 09:40 id:hKCRGfTC
携帯3台、固定1台ですが、まだ1回も当選していません!
当選するとどのようなメッセージが流れるのですか?
当選後の事を教えてください。

377 名前:うみ 2007/11/27 15:37 id:YPfKNBO6
森魔尾さん。

「お買い上げ、有難うございます」です。

378 名前:シブヤ 2007/11/27 17:31 id:96Dy/xRZ
俺は2ヶ月前に当選したけど、森伊蔵酒販からのメッセージは当選番号と郵便局からの振込みの仕方だけだと思います、当選電話は固定で他県からの引越し後1回めです、静岡県伊東市で当選番号は17?番でした。

379 名前:伸ちゃん 2007/12/03 16:00 id:Etam1VKA
 久しぶりに、「お買い上げ・・・・」の、電話抽選に当たりました。携帯電話(ドコモ)です。3000番台です。

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -