■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

280 名前:ばぶりん 2007/07/01 12:26 id:WD/FIaBw
>278からの続き
あと携帯2回線のぞき全滅。
今回は固定9回線、携帯20回線で参戦。
抽選発表初日だから、なかなか電話がつながりましぇん。
これで2本になりましたので、1本開栓して(まだ届いていないけど)8月分はどうするか悩もう。

281 名前:ななし上司 2007/07/01 21:10 id:3I3lZs0o
「じゃ、君!明日から会社来なくていいから!
そのかわり、バイト2人来るからね…」
>それオクで売って、そのかわり妻と月の中落とすからね。

282 名前:( ̄ェ ̄;) エッ? 2007/07/02 06:14 id:ZINAxVdo
自動音声の声が変わってる!?

283 名前:親孝行 2007/07/02 08:38 id:3LZrrz1Y
当たったぞ〜!
親にプレゼントします。

284 名前:えーっ 2007/07/02 09:21 id:otoodAK1
ばぶりんさん、なんで、そんなに回線で参戦・持っているの?
個人客でなく…もしかして業者(プロ)?

>今回は固定9回線、携帯20回線で参戦。

285 名前:ばぶりん 2007/07/02 09:40 id:Mukkgock
>284
私はただの会社員。実家が自営業なので親の会社の電話です。
一応無給の役員です。

286 名前:? 2007/07/03 22:37 id:VyygHTzd
やっぱ、ねーちゃん替わってる?このねーちゃんすぐ「生産本数の都合」ってしゃべる。前のねーちゃんは少し間があってドキドキ感があったのに。このねーちゃんはハズレ専用?

287 名前:岩雄 2007/07/03 23:01 id:kTW8qH4c
確かに!(笑える)即刻棒読みは嫌だね。

288 名前:きゃなぎゃわ 2007/07/09 20:40 id:EbchZpRy
携帯2回線と固定6回線で8月出荷分、600番台で1本だけですが久しぶりの当選(固定電話)。予約と電話番号欲しい人います?

289 名前:774「 2007/07/09 21:37 id:izo0Au0g
>きゃながわ
予約番号と電話番号をメールしてください

290 名前:きゃなぎゃわ 2007/07/12 12:41 id:UYt1IpK/
>774
お幾らで買い取ってくれますか?

291 名前: 2007/07/12 13:12 id:Cwf49bUV
ご希望は??

292 名前:きゃなぎゃわ 2007/07/12 14:01 id:UYt1IpK/
>291 
福沢諭吉が二人半

293 名前:ななしさん 2007/08/04 09:46 id:leEQhWib
3ヶ月間の実績
トータル85回線 当選5本 当選確率5.88%

携帯電話54回線 当選2本 当選確率3.70%
固定電話31回線 当選3本 当選確率9.68%
この実績では固定電話が当たりやすいようだ。

294 名前: 2007/08/04 16:50 id:Oa0K32CC
お子様参上か?
夏休みだものなあ〜
1つ上のスレはなんですかぁ?

295 名前:ななしさん? 2007/08/04 23:17 id:IljV2AF3
この回線の多さは一体何ですの???

296 名前:ゲッツ 2007/08/05 02:43 id:kQd8oRz0
3ヶ月85回線で5本当選・・・? ぷぷっ、ありえません(笑)。 システムを詳しく知らない嘘つきですね!!

297 名前:ツッゲ 2007/08/05 04:29 id:kMEp76IS
 ↑
ある程度の規模の企業内電子交換機からアクセスすれば、可能ですよ!
最も、ある程度の知識が必要ですが・・。携帯・固定とも管理下な
ら、ソフトもそんなに難しいものでもありません。いちいち電話機
持つ必要もないしね!一度SETすれば、月初めに吉報聞くだけです。

298 名前: 2007/08/06 01:34 id:wk5Y.c9L
固定電話が確率高いのは当たり前。
なぜなら、「地域の偏りを少なくする」ために、
市外局番ごとに当選数が割り振られているから。

そうすると、
001-
002
.
.
.
070-
.
.
.
090
.
.

と均等に配分されると、
携帯・PHSの確立が著しく低くなることは自明。

299 名前:むっちゃん 2007/08/07 17:27 id:lufJEMLt
と、いうことは
私は、今回初めて固定電話で申し込んだのですが、
(今まで3年くらい携帯からかけているが、一度も
当たったことがない)
一発で当たりました。
ひょっとして、この市外局番で申し込んだのは、
私だけだったからかしら?

早くこないかな〜早く呑みたい!9/25〜の発送だそうです。
ちなみに長崎県で予約番号は34○○番

300 名前: 2007/08/07 23:59 id:9euC0V3w
むっちゃん様、当選おめでとうございます。
もう振り込みされましたか?
発送は9/15頃で、長崎県ならば9/16に到着すると思いますよ。

301 名前:むっちゃん 2007/08/08 10:32 id:IgqgPAsD
 発送開始日を確認したら(自分のメモ)、9/15〜でした。
ご丁寧にありがとうございます。
振込みは、電話で当選を聞いた8/2に速攻でしました(笑)

302 名前:杜偉三 2007/08/16 15:29 id:uZVhNpjq
8月分今日届いた人いますか〜?

303 名前:むー 2007/08/16 16:22 id:ybpW3ZU7
東京ですが、今日午前中に届きました。
17日到着日指定の発送になっていましたが、今回は一緒に桐箱の発送(こちらは、到着日指定なしの発送でした)をお願いしていたので、宅配の方が「17日到着指定になっていますが、両方とも今日お届けします」と言っていました。
ほとんどの当選者は、明日の配達ではないでしょうか。

304 名前:杜偉三 2007/08/17 13:21 id:Zsq3Tu0k
いぞう、今日届きました。
ポストを覗くと高島屋のいぞう当選はがきが届いていました。
とてもいい日だ。

305 名前:全艇Fによりレース不成立 2007/08/17 18:58 id:7belqKD5
今日届きました。
東京です。

306 名前:名無し 2007/08/17 22:02 id:hZPiRfCx
京都は昨日16日午後届きました

307 名前:守胃臓 2007/08/18 20:16 id:s/QKWfB8
今日極上の当選ハガキ届きました。

308 名前:東海地震悲惨地域 2007/08/20 19:16 id:JeOfxsiE
昨年12月以来の当選です
自宅固定電話 当選番号600番台

309 名前:杜偉三 2007/08/22 15:33 id:e88gBQIw
極上ほしいけど、日本橋まで申込に行くのもなんだかなぁ。

310 名前: 2007/08/23 00:12 id:LE7x9siU
1000番台です。

311 名前:テリ 2007/09/02 21:00 id:UgFT/P9C
3月に極上森伊蔵がデパートで当たってから、電話固定2・携帯1で申し込んでいますが、9月分・10月分連続ゲット。
2個とも固定電話です。(3000番台です)
ラッキー。

312 名前:TSU 2007/09/05 01:58 id:FveJkKyH
森伊蔵今月初めて当たったんですが、桐箱も一緒に
購入できるそうですが、支払い方法はどうすればよいのでしょう?
そもそも値段がわからないですね・・・。

あと、これって桐箱に入れられた状態で送られてくるんですか?

313 名前: 2007/09/05 06:12 id:LhI4Z2Bq [URL]
桐箱は確か別に送られてくるって聞いたことがあります。
このスレに書いてますよ〜

314 名前:ごい 2007/09/05 07:35 id:GpVlum4J
自分で聞いて!別便で購入可能ですよ。

315 名前:親切もん 2007/09/05 10:27 id:W2Jtyct0
森伊蔵の発送料金+1155円を郵便振替で払い込む。
その際郵便振替払込請求書の通信欄に、桐箱希望と明記する。
森伊蔵と桐箱が送られてくる。但し桐箱のみ代引き宅配なので
受取時に宅配料を支払う。
以上

316 名前:TSU 2007/09/05 13:19 id:sJ4tjYQa
ご回答戴いたお三方、有難う御座います。
大変参考になりました。

317 名前:293その後 2007/09/12 13:03 id:ZD3hAUQU
4ヶ月間の実績
延べ119回線 当選6本 当選確率5.04%(前月比-0.84P)

携帯電話延べ74回線 当選2本 当選確率2.70%(前月比-1.0P)
固定電話延べ45回線 当選4本 当選確率8.89%(前月比-0.79P)

318 名前:由衣 2007/09/13 16:21 id:wCE8o6EX
同じ番号で、次のあたりは、何ヶ月かかりますか?

319 名前:垂水 2007/09/14 13:01 id:B9hVbfAx
今日までの結果確認忘れていて先程電話したらなんと当たっていました。久しぶりの当選です。(トータル4本目)来月届くのがたのしみです。

320 名前: 2007/09/16 06:26 id:PJ/qCPkH
10月分の結果を14日ギリギリに確認したら、携帯で初当選してました。
仙台・1500番台。
固定2回線・携帯3回線
で毎月ドキドキしながら確認していますが
「携帯ではまず当たらないだろうな〜」と思っていましたが
携帯の方でも当たったのでビックリ!届くのが楽しみ♪
15日は早々に電話受付済ませました。

321 名前:盛医像 2007/09/17 13:12 id:YNBa3HZY
今日届いた方いますか?

322 名前:山猿 2007/09/17 14:20 id:1CO2axmi
関西ですが、昨日届きましたよ。

323 名前: 2007/09/18 18:11 id:f7DkvNmF
高島屋
本日、当選通知が到着!

引き換えが楽しみ♪

324 名前:東京 2007/09/18 19:28 id:iiXEzWxY
無念 届きませんでした。

325 名前:垂水 2007/09/18 20:37 id:RYEd6Wel
電話当選に続き本日ハガキも到着。今年の戦果は極上3本、金5本、一升1本、まあまあかな?

326 名前:2 2007/09/18 20:57 id:dshNHSLJ
鹿児島ですが、15日に届きました。
本当は16日着だそうです。

327 名前:むっちゃん 2007/09/19 10:16 id:e.gxlVjN
電話抽選9月分は16日に届きました。

328 名前:にゃお 2007/09/21 06:55 id:DfGeST1k
初めて高島屋当選!
極上当選ハガキが届いて喜んでたら
次の日、新宿から金ラベル当選のハ
ガキが・・・なんか怖いですね・・

329 名前: 2007/09/21 12:39 id:41940Wks
そう?別に怖くはないですよ。
へ○な鉄砲も数打ちゃ当たるからね。

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -