■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

230 名前:230 2007/04/07 16:30 id:IyHxXYFs
四月 一般 一本当選してました 700番台

34回線中3当選!

結構調子がいいほうですね

231 名前:あれ 2007/04/09 02:20 id:sP09Uksq
34回線?(~_~)
僕は、5回線で二ヶ月連続。しかしながらその前は約2年あたりませんでした。。

232 名前:まだ新人 2007/04/10 22:25 id:k2GaVdtU
1月から参戦して今月携帯で3800番台
固定3、携帯3でした。

233 名前:居酒屋で・・・ 2007/04/10 22:49 id:fhr7/J3O

あなたなら森伊蔵(90cc)いくらまでなら出しますか

234 名前:じゃんぼ 2007/04/24 15:03 id:YdSa3Rvh
↑233  せいぜい800円までだね。それ以上出してまで飲む程のものじゃないでしょう。つーかあっても他ので十分美味しいよ。

235 名前:区間快速 2007/04/24 20:53 id:M/xfoQ9G
90ccなら単価300円かな

236 名前:うみ 2007/04/24 21:59 id:AqGayXdV
いや、ワンコインが適当でしょう。

237 名前:すい 2007/04/30 08:24 id:73vzeGOR
 久しぶりにインターネットが使えました〜〜。
一升については、去年の6月分到着以来ぱったりでしけど、久しぶりに当たり、今月届きます!ぎりぎり、この1年間の間、2本GETです。今回は携帯での応募でした。
 
 これは、本当に運だと思います。去年当たったのも、応募し始めて、翌月でしたし(5回線くらいの応募)、今月は携帯たった3回線の応募でしたし。でも応募し続けていたら、いつか当たることは間違いないと思います。高島屋も同様です。皆さん、頑張ってください。 

238 名前:酔中年 2007/04/30 19:24 id:UpFfn1Wl
只今、かみさんのお友達が我が家に遊びに来て、焼酎をたらふく飲みました。ビールで乾杯した後、森伊蔵3杯→三岳1杯→しま千両1杯→風1杯です。やはり伊蔵美味しかったですが、これが逆だといまいちと感じるのは私だけでしょうか・・・

239 名前:ついに 2007/05/01 05:27 id:CFNddxoq
三ヶ月目にしてようやく当たりました。
二ヶ月1回線でしたが今月から三回線に増やした甲斐がありました。
初、森伊蔵を体験したいと思います。
なぜか味について語られる事が無いので
どうしても飲んでみたいと思ってました。

240 名前:出遅れ返還欠場 2007/05/01 16:19 id:9wCqYMWT
初挑戦から10ヶ月、ついに当たったー
固定で200番台です

241 名前:あまり 2007/05/01 16:30 id:Fse.vGPY
239さん、GETおめでとう!
好みによりますが、あまり期待しない方がいいかも!

242 名前:悟空 2007/05/06 12:39 id:nVMvJnsY
自分は1年位続けてるけどまだ当たった事ないです。当選した皆様は申し込みの電話を何日の何時位にかけてるんですか?あと当選するコツ的なものはあるんですか!?教えてくださいよぉ…(T_T)

243 名前:あたりました 2007/05/06 15:08 id:y3qrAAxk
先月から4回線ではじめまして、今月一本あたりました。
いつも、倍率ってどれくらいなんですか?

244 名前: 2007/05/06 17:29 id:NE3FLauS
3回線で二ヶ月連続当たりましたが、その前は18ヶ月当たってません。運としか言いようがないと思います。
先月は、18日。今月は20日です。

245 名前:悟空 2007/05/06 18:04 id:nVMvJnsY
運かぁ。頑張ります!

246 名前:名無し 2007/05/06 18:06 id:5NgnwPYX
10ヶ月ぶりに1本当たりました。docomo携帯で3000番台です。

247 名前: 2007/05/06 20:07 id:g75so.0h
>悟空様
友人に聞いてみますと、回線を増やす。当たった日にちはまちまちだそうですけど?
そう言えば数年前には24日申し込みで当たりましたけど?
お互いに地道に頑張りましょうね!
確率的には高島屋の方がいいかもしれませんが?

248 名前:森田さん 2007/05/06 21:02 id:Lw3LFNu7
そんなに回線多くないけど、長くやってる結果、
倍率は大体2%くらいです。50回〜60回に1回と
いった感じでしょうか。抽選は完全抽選だと思います。

249 名前:... 2007/05/06 22:47 id:0QPqlky9
同じ電話番号では、1年間は当たりません!

250 名前:悟空 2007/05/07 00:08 id:sFQM7KzW
樽様ありがとうございます(^^)vお互い頑張りましょう!来月は24日に電話してみます(^_-)

251 名前:千葉県 2007/05/08 18:53 id:RE3/vDQP
今年は固定で1本 高島屋1本
昨年の記録に並びました

定価なら良いけどプレミアム価格で飲むほど旨くは
無いのが正直な所
伊佐大泉や白玉の露 八千代伝あたりの方が旨い気がする

252 名前:岐阜より 2007/05/10 22:03 id:0yYU3aEw
五月 一般×3 携帯×12 空振り

確かに私も終日に近いほうが当たってる気がしますが
抽選の方法が解らない以上なんとも・・です。
だけれども、終日間際のほうが繋がり易い点では
イライラがつのる事も少なく思いますね。

四ヶ月間のゲット率16% 一般×2 携帯×1

253 名前:森の味を知りたい人 2007/05/10 22:38 id:snyQHpFG
このスレでいいかどうか、ですがここが最適だと思いました。
皆様にお聞きしたいのですが、森伊蔵ははっきりいって、どのくらいおいしいのでしょうか。
私も一度当たりましたが、焼酎パーティに供出した結果、皆で飲み合いとなって飲めずじまいでした。
もちろん味の好みは個人差がありますし、蔵元の方も一生懸命作っていますから、まずいというのは失礼に当たります。
要は、こういう風に抽選に躍起になってまで味わう価値があるかどうかです。
決してまずいとは思いませんが、プレ焼酎と聞くと「ことさらおいしく感じてしまう」ものではないでしょうか?
各人の好みで言って、森伊蔵はかなりのレベルですか?。
それが知りたいです。

254 名前:名無し 2007/05/11 00:57 id:GmjYpjkF
定価だったらいい焼酎。プレ値で買う値打ちはなさげ。

でも「稀少」と言われると欲しくなるのが人の世の常ですからねぇ。。。

255 名前:下戸の横好き 2007/05/11 02:10 id:Gxkhfp19
当たりました!!
固定1、携帯4で、始めて3ヶ月目なので超ラッキーです。
場所は大阪で800番台、固定での当選です。
電話をつなぐのに精一杯だったのに・・・信じられない

256 名前:2年間かけた 2007/06/02 03:09 id:q2ylcksU
2年ぶりに当たりました
固定1、携帯1でかけ続けました
固定での当選。前回も固定です。
埼玉で800番台でした。
>>255さん
何日につながりましたか?
大阪と埼玉で800番台なので・・・
こちらは23日だったと思います。

257 名前:森森 2007/06/02 22:07 id:LSP1KpBr
1年4ヶ月ぶりにあたりました。
25日の日にやっとつながった携帯1回線でしたので、
嬉しかったです。鹿児島で3700番台でした。

258 名前:やす 2007/06/02 23:33 id:S9km4XBp
1年10ヶ月ぶりに当たりました。
兵庫県・1700番台
固定回線です。

259 名前:さと 2007/06/03 00:55 id:XxmGwCIX
今月2本当たってビックリしました。
それも1番違いの電話番号で当選してました。
なので予約番号も1番違いでした。
こんなことってあるんですね・・・!

固定電話・兵庫県・1800番台でした。

最近よく当たります。今年に入って5本目です。
何か悪いことが起こらないといいのですが・・・。
厄払いに、今月当選分はお中元に回そうかな?と考えています。

260 名前:K.S 2007/06/03 15:59 id:tv2LI11c
久々(13ヶ月ぶり)に当たりました。1年物の森君1本在庫あるのでこれで2本です。やったー

261 名前: 2007/06/03 23:22 id:vq6F0zgV
嫁の携帯で今、確認したら当たってた(驚)
今回は24日申し込み、やっぱり、最終日近くが当たるのかな?
これで当分無理だと思うけど。。
大切に呑んでみよう。

262 名前:KAZ 2007/06/04 12:22 id:tdJ7F5FH
今月初めて2回線同時当選しました。
固定電話からで、予約番号は連番でした。

263 名前:( ̄□||||!! 2007/06/04 12:38 id:BBx3HJb7
さすがに4ヶ月連続は無理だった…

264 名前:ばぶりん 2007/06/04 12:49 id:B.uwUjnb
初挑戦で1本ゲト。
24回線中のドコモ携帯からでした。
いろいろスレッドみて、呑もうか売ろうか迷っています。。。

265 名前: 2007/06/04 20:07 id:nNbSE0J4
2年2回線でまだダメです

266 名前:通りがかり 2007/06/05 00:23 id:CJfKAjyg
263さん
>さすがに4ヶ月連続は無理だった…
って、1回目で当選したら、次は他の飲みたい人に当選を譲ろう!
って思わないですかね?そういう人ばっかりが群がるから外れ
ることもあるんですよ。他の飲みたい人に譲ってくれたんだと蔵元
が喜んでくれていると思えばいいのではないですか??

267 名前: 2007/06/05 23:20 id:cX9dRWiE
てゆーか、ここに4ヶ月云々って書き込んでいる時点でDQNぢゃない?

268 名前:ばぶりん 2007/06/06 21:11 id:Oa0K32CC
高島屋に行って抽選申し込んできたョ。
僕の前に子ども連れの夫婦が二人して申込書を書いてたよ。
いい嫁さんだな。
うちの嫁に頼んだら、めんどくさいからヤダ!だとよ。

269 名前:ジプシー 2007/06/20 20:36 id:peiMv0yO
今月はなんと3本当たりりました。極上1本金ラベル2本です。
こんなこともあるんですね〜びっくりです。皆さんも根気よくがんばってくださいね。

270 名前:ばぶりん 2007/06/21 18:25 id:c1YtEAJL
高島屋に何口応募されたのですか?
参考までに教えて下さい。

271 名前:ジプシー 2007/06/21 22:09 id:UyieGV2F
日本橋、玉川、新宿それぞれ3口の計9口で、各店1本ずつです。

272 名前:ジプシー 2007/06/21 22:38 id:UyieGV2F
ちなみに一人で何回も各店に行って申し込んだのではありません。それぞれ一回だけ家族で行って申し込んだだけです。申し込みは昨年から始めて成績は1升3本、極上6本、金ラベル8本です。転売はせず、家族、知人等で味わっています。ご参考になればと存じます。

273 名前:ジプシーさん 2007/06/22 18:03 id:OeRZzB0L
>今月はなんと3本当たりました。
1店舗1口応募で、計3店応募して、3本が当たったのなら「こんなこともあるんですね〜びっくりです」が、家族協力でなら。。ま、○○な鉄砲も…も当たりますよ。(確率は1/3)

私は、同月で1店舗1口応募で、計3口応募して、極上1本、金ラベル1本、当たったことありますが。。。(確率は2/3)

274 名前:…ジプシーさん 2007/06/22 18:06 id:OeRZzB0L
…ともあれ、「転売はせず、家族、知人等で味わって」おられる
ようですので、当たって良かったですね。

275 名前:ばふりん 2007/06/22 23:59 id:ZRXcfNLj
ジプシーさん
すごいですねー。計17本ですか〜。
高島屋の抽選に応募すると18日〜20日まで淡い期待でワクワクですが、うちには幸福のはがきは届きませんお。ぅぅぅ。

276 名前: 2007/06/23 11:01 id:rPeMAoXn
ばふりんさん
だから、個人でなくて、家族総動員で計17本は「下手な鉄砲
も数打ちゃ当たる」です。個人で当たらないから家族総動員。
総動員された家族も迷惑な話です。

277 名前:ななしさん 2007/06/23 11:18 id:TO7BRKnK
いぞう8月分抽選申込30回線セット完了!
1本でも当選してくれぇ〜。
それオクで売って、そのかわり妻と月の中落とすからね。

278 名前:ばぶりん 2007/07/01 06:00 id:NTiiY/PJ
現在固定電話で1本当選。これで2月連続ゲト。
のこり17回線確認中。

279 名前:K.S 2007/07/01 09:37 id:moSzEUpq
2ヶ月連続当選!!それもやっとソフトバンクで当たった!!なぜかソフトバンクだけ当たらなかったので2ヶ月連続も嬉しいけど、ソフトバンクで当たった事の方が嬉しいかな。

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -