■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

180 名前:*** 2006/10/27 14:31 id:TgUBIOp2
>森名人様
確実に釣りですね
ありがとうございます

181 名前:村-尾 2006/11/01 14:33 id:/cbJydKC
いつもは1100番台ですが、今回はなぜか600番台。
販売本数が同じとすれば、今月は西日本優勢? 東日本ピンチ!

182 名前:高田 2006/11/01 18:51 id:68IqKyzu
2006年10月30日に書き込みした際失敗したので○をクリックして削除を押して削除したつもりなのですが、あちこちに投稿者により削除されましたと出てしまうのにはびっくりしています。みなさんにご迷惑をお掛けしているのではととても心配しています。管理人様に質問と解決のメールを出していますがご迷惑をかけていたら申し訳ありません。

183 名前:よし 2006/11/02 11:13 id:w4UIRR.J
1年4ヶ月ぶりの固定で当選やはりうれしいです。地域は四国で当選番号は1500番台です。もう二度と同じ番号では当たらないと思っていましたのでうれしかったです。1本ずっとあけていない分があるのでやっとあけれそうです。

184 名前:すしまる 2006/11/02 15:44 id:wDIYYWwk
会社の六回線と自分の携帯で五回挑戦し、二本ゲット。2/35はOK?

185 名前:mon 2006/11/03 01:27 id:dBBaknvV
3ヶ月ぶりの当選です。固定8回線、携帯7回線にて固定4000番台、携帯1200番台にて当選。
4月より合計15回線にて3本の当選です。前回の別番号にての当選です。

186 名前:ムー君 2006/12/10 13:35 id:C31Khd47
一月分、10ヶ月ぶりに当選しました。携帯で3800番台でした。
毎月8回線でがんばっています。これで4本目だ。

187 名前:道産子 2006/12/10 18:20 id:nh8QYXbW
今年7月に当選した時の予約番号は1ケタ台、
先月当選した時は10番台でした。
…北から番号付けてるのでしょうか?

188 名前:なまはげ 2006/12/10 22:29 id:YppyyRIr
秋田の俺は1800番台でした。

189 名前:なんだかなぁ・・・ 2006/12/14 11:32 id:Id4gJ96M
電話ではなく高島屋なんですが苦節3年!で初当選のハガキが届きました
正月に親戚が集まった時に飲みますとも!


この時期に当ててくれた高島屋さんを恨んでいいですか

190 名前:森伊蔵ってうまいの? 2006/12/25 13:30 id:Q9dKxkPm
今回あたるわけねぇって感じで24日の11時に
電話したら当たりました。
ちなみに携帯電話で1200番代でした

191 名前: 2006/12/25 13:37 id:oO6Y3jzi
意味がわかりません。

192 名前:越後屋 2006/12/25 17:32 id:w1osKpST
苦節18ヶ月固定で初めてお買い上げありがとうございますのアナウンスを聞きました。
100番台です!新潟って東北なのかしら?

193 名前: 2006/12/25 19:41 id:pjW70pqF
いつのことなのかしら?

194 名前:DA・埼玉 2006/12/26 15:44 id:gwROAQpT
12月分当選し、17日に到着!!
固定2、携帯2の計4回線。で2回線当選しました。
500番台と2000番台。
応募をはじめて2回目です。・・・妄想じゃないよ
すでに1本は開栓済み

195 名前:三重 2006/12/28 12:40 id:Br9ogy/9
今回始めて電話抽選に応募したらなんと1回目で当選しました!!

196 名前:rakumaru 2007/01/01 18:15 id:xUJuv1oW
2月分、森さん当選嬉しいです。
今年は、いいことあるのかな・・・?

197 名前:森伊蔵って美味いの? 2007/01/02 14:55 id:Y5/3WCjF
2月分森さん当選しました。山口で1400番でした。

198 名前:さつま 2007/01/02 16:08 id:mvDPv3Mf
ソフトバンク(旧ボーダフォン)で当たった方いらっしゃいますか?私、1年以上当たりません。

199 名前:サキコ 2007/01/03 01:46 id:OxspHje/
今回初挑戦・携帯で当選しました。
東京で2000番台でした。
ちなみに発送は3#・これで終了は9#でした。

200 名前:tam-1 2007/01/05 00:21 id:TafbPjIy [URL]
2月出荷分
固定電話より当選、東北ですが予約番号は
二桁代でした。

ここ半年の実績は3本です!

201 名前:しょっちゅう 2007/01/06 01:17 id:tk9d/gn9
さつま様
昨日、旧ボーダフォンで当たりました。
約二年振りでした。

202 名前:ぴーなん 2007/01/06 14:54 id:b75s3BGn
2月出荷分
固定電話当選!大阪で800番台!
久しぶりに当たった〜
私もボーダフォンで何度か当たった経験ありです。

203 名前:変態 2007/01/09 13:24 id:3uA5BgTl
森伊蔵って地域によって販売本数って決まってるんですか?

204 名前:まさや  2007/01/14 11:26 id:64yCbwyl
やっと森伊蔵あたったのですが予約番号は郵便振込みの際に書き込みするのでしょうか?名前と住所しか書かないで振込みしてしまったのですが・・・・・

205 名前:まさや 2007/01/14 14:45 id:64yCbwyl
うみさんありがとうございます。
こちらから電話かけてみます^^;

206 名前:サキコ 2007/02/06 15:04 id:kXWBDU1j
2月も当りました@東京・固定

昨日締め切りの高島屋カード会員限定の抽選販売は
今回の試験販売に問題がなければ今後も継続するようです。

207 名前:・ω・ 2007/02/06 19:45 id:vXeVBngn
一般と携帯で1つずつ当たりました。

最終日前日の夜中に掛けたのですが600番台でした。

208 名前:TaMA 2007/02/07 08:11 id:ixi/WoEq
5ヶ月連続3回線不発です。

209 名前:ばちお 2007/02/07 09:29 id:AT7OC0x.
1月1本携帯・2月1本携帯・3月2本携帯と固定で当たりましたよ。全て4桁です。

210 名前:魔王 2007/02/08 08:49 id:Nw9z5MT1
1年間ぐらいやってましたが全く当たりませんでした

ここのHPに来るようになり魔王(セット販売ですが)&
伊佐美は定価に近い金額で購入出来まが森伊蔵&村尾は
全く買えなくあきらめ2〜3ヶ月に各1本プレミアム価格で
購入しています
1.8ℓ3万円以上は高いとは思いますが同金額のワインや
ブランデーに比べれば味も量も安いと思います

ちなみに今日も魔王の6本セット(5本は魔王では無い物)を
ネットで注文を入れましたので家の在庫が・・・

211 名前:虎太 2007/02/13 09:54 id:z4iOc4VJ
北海道でドコモ携帯で当選。
3000番台でした。

毎月、固定1携帯2でチャレンジしてて、
丁度1年前に固定で当たって以来の当たりでした。

212 名前:ゆう 2007/02/15 21:47 id:40Uln8u6
>>208
> 昨日締め切りの高島屋カード会員限定の抽選販売は
> 今回の試験販売に問題がなければ今後も継続するようです。

本数は各店舗毎なんですか?。

213 名前:サキコ 2007/02/15 22:38 id:ZeisX5DL
>>214
一括抽選販売です。
年末に販売した楽酔喜酒のような感じで、
違いははがき応募である点です。
詳しくは高島屋各店舗に問い合わせるか
「高島屋の森伊蔵抽選販売」スレを参照してください。

214 名前:はがや(岡山) 2007/02/17 16:36 id:nS1A0VRi
今年から始めて二回目で当選しました。
携帯1固定1で3306でした

215 名前:にこ 2007/03/02 01:25 id:Y0NOJeCz
携帯(AU)で初当選!

216 名前:エト吉 2007/03/03 08:50 id:7UYCElcG
4ヶ月目にしてやっと当たった^0^毎回二本でやってたけど早いほうなんかなぁ?ちなみに700番代でした。この番号ってなんか予約番号以外になんか意味あるんすか?

217 名前:そう 2007/03/03 08:59 id:iT1CZ4rz
エト吉さん
あなたはどちらの都道府県在住でしょうか?
700番台ってことは東京?

218 名前:エト吉 2007/03/03 10:54 id:7UYCElcG
そうさん  失礼しました!大阪で800番台でした。番台で何かわかるんですか?

219 名前:高島屋のほうが当たらない 2007/03/04 01:38 id:hkj9sNgh
わからないでしょ。単純に当選番号だと思います。
わたしは今年2回当選しましたがまったく違いますよ。

220 名前:定価販売 2007/03/04 11:12 id:GnjvFu7v
そうさん
東京で700番台だったんですか?
今回、東海地方の私は700番台(後半)でした
ちなみに携帯は2500番台です

最近携帯は毎月当選してますが
抽選方法を変更したのかなぁ・・

221 名前:ななし 2007/03/04 22:10 id:wMcBqI0T
初めてあたりました
長かった。。
1000番台です

222 名前:英卍 2007/03/11 13:01 id:jBrxBoxM
4月出荷分、固定で800番台。15日申し込み、三重。

223 名前:初めて! 2007/03/16 17:09 id:v99iuAJZ
今日3月出荷分到着。
初めての当選なので
しばらく飾っておきます。

224 名前:森たろう 2007/03/27 16:17 id:SRP7d9.4
2月応募(高島屋 大阪)3月出荷分
極上の1滴をゲットです。
当選番号は、30番台です。
大阪は、80本限定でしたよねぇ
先日、取りにいきました。

225 名前:ひで 2007/03/27 17:12 id:Abh..Sd9
高島屋は当たらない。。電話の方は3回線で三ヶ月に一度位。。
どうしてなんだろう?極上、だから残りがなくてあけられない。。

226 名前:さーや 2007/04/02 15:48 id:iZcWCu/L
久しぶりの当選!
固定電話で、1年半ほど前に当たった番号で、再び当選です。

感動ですよね・・。

ハズレの時と違って、かかったときのアナウンスに
一呼吸ありました。

227 名前: 2007/04/02 23:26 id:twF6JQ3t
2年越しにようやく当たりました!
ちなにみ5回線で、携帯です。

228 名前:岐阜より 2007/04/07 00:00 id:iv7Hflg7
二月から挑戦してます

二月 一般×2 一本当選!600番台
三月 一般×4 携帯×12 空振り
四月 一般×4 携帯×12 一本当選!1500番台(携帯)

229 名前:中部地方 2007/04/07 11:08 id:WZFCP1l4
今回携帯でゲット 3200番台
今月は明らかに携帯の当選配分がふえたね。
ダイアルイン転売厨は廃業だね

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -