[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月25日(木)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月24日(木) I・W・A・K・U・R・A
  本日は日帰りの佐賀へ仕事遠征。天気もいいし、仕事も早く済んだし、いいブツも買えたし、とても気持ちのいい日でありました。
 という事で、佐賀のがばい酒屋にて岩倉さんのレギュラー芋焼酎を小瓶でありますが、実に数年ぶりに購入することができました。ただ55番には遭遇できませんでしたが・・・。しかし岩倉と高良は地元で買えない両巨頭でふ。ちなみに大将は駐車場にて草刈正雄になってましたとさ・・・
 帰りに地元 " 八幡 " の酒屋でも一本購入。なんか再飲してみたい銘柄で久々の遭遇だったのでつい購入しました。明日この一本は飲んで見ようかな・・・

本日の焼酎 :



1. ron 2008年4月24日(木) 19:04:14 編集 削除
はちまんでは何買ったんですか?(笑)
佐賀は大和不動CCの帰りに寄ろうとは思うのですが、なかなか行け
ません。

2.  2008年4月24日(木) 21:32:09 編集 削除
遠征、よいっとさあでございました。
という事で、ナニかとドカドカドカポカッ・・・っと
降り注ぐ、気持ちの良い日でございました。(笑)

3. 森井象 2008年4月25日(金) 12:13:45 編集 削除
いい物買われてますね。
がばい酒屋って決行やかましいんですか?

4. ウイリー 2008年4月26日(土) 5:15:02 編集 削除
ron さま
 今からブログでアップします。よろしこ・・・
蔵 さま
 という事で、飲み比べレポ指令ば発令しまふ・・・笑
森 さま
 『がばい』とは『すごい』という意味である・・・
 佐賀弁、間違ってたらすんましぇん。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System