[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月25日(木)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月20日(日) 川辺 そのC
  昨日、寝る前に味噌ラーメンを食べ、そのニンニクが効いて朝から気分の悪い朝アップであります。
 ということで、川辺の焼酎の第C弾は尾込さんとこの焼酎 " 神座 " でございます。黒麹で絶妙の28度で和酔した逸品。以前のラベル時より角が出てきたカナと思われます。最初飲んだときはコゲン旨い焼酎はナカーと思ったのでありますが・・・。しかしながら川辺の焼酎は旨いのであります。
 また本日、セブンイレブンで赤霧島を購入してしまった事をお詫び申し上げます・・・苦笑

本日の焼酎 : 神座、田倉 ( お湯マイウー ) 、武家屋敷 黒こうじ



1. 森井象 2008年4月21日(月) 9:57:05 編集 削除
昨日、高良さんとこに水汲みに行ってきました。
日曜は、酒屋さんがお休みなので、八幡小瓶1本のみでした。

というわけで、来月お待ちいたしております。

2.  2008年4月21日(月) 18:13:52 編集 削除
 尾込さんとこのも、美味いですよね。
 2月でしたか、寿28°も初めてでしたが、これもグゥ〜〜〜。
>昨日、高良さんとこに水汲みに行ってきました。
 羨ましい! 北九の名水は、何処〜(湧き出るのは汗;;)

3. ron 2008年4月21日(月) 18:32:02 編集 削除
赤霧、まだ並んでるんですね!

4.  2008年4月21日(月) 21:26:54 編集 削除
ラベル.....菱形のキラキラがなくなったんですか?
もう、まったく持って分からない私を
ナニかとお許しいただきたく思いますと同時に、
田倉も湯オンリーで飲んでしまうことを
これまたナニかとお詫び申し上げます。

5. ウイリー 2008年4月22日(火) 18:08:56 編集 削除
森 さま
 八幡小瓶でも嬉しいですよね。
 日程が合えば是非ぜひ・・・
蠍 さま
 寿28°飲みたいで酒ぅー。
 ってことで、その関東の酒屋さんに
 丁重に断られ麻痺た・・・同時期2月頃・・・寂
ron さま
 赤霧はシブトク咲いているようでふ・・・
蔵 さま
 確かにキラキラ無くなってますし
 裏ラベルもありましぇん。
 しかし湯割が一番ですなー、夏でも。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System