[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年3月30日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月15日(火) 川辺
 そろそろ残り半月となって来ましたので、最後はやはり大好きな川辺の焼酎とかスキスキシリーズで〆たいかなーって思っております。
 川辺の焼酎の第一弾として、知覧さんの " 武家屋敷 黒こうじ " をチョイスしてみました。前から気になっていた銘柄で初めて飲みましたが、プライスといい味といい、完璧毎日のダレヤメ向きです。個人的にももうちょっとコクがあれば完璧だと感じ麻痺た。
 しかし川辺の焼酎は自分に合います。要因はやはり水なのでしょうか・・・。今年は必ずや訪れてみたいです・・・無理ポ。

本日の焼酎 : 武家屋敷 黒こうじ 、さつま寿 桜



1. 森井象 2008年4月16日(水) 10:49:13 編集 削除
お待ちいたしております。
ここの婿さんと飲みましょう。

2. ron 2008年4月16日(水) 14:58:35 編集 削除
知覧町が川辺にあると知らなかったです。(恥)

こちらのお酒、かな〜り興味あるのですが飲んだことありません。
いつかまとめて買ってみたいと思います。

3.  2008年4月16日(水) 16:55:49 編集 削除
という事で、来月か再来月、
一緒に行きませんか?(ドコヘ?

4. 大盛り温泉 2008年4月16日(水) 17:07:21 編集 削除
川辺の焼酎はおいすぃーですよねー!
なにかの無ろ過のラベルとよく似てますね。

5. ウイリー 2008年4月17日(木) 17:58:15 編集 削除
森 さま
 是非お邪魔したいですねー。楽しみです。
ron さま
 今はあの南九州市知覧町でしょうか・・・
 是非お試しを。
蔵 さま
 日程が合えば是非是非・・・って何処へ。
大盛り温泉 さま
 お初ですよね・・・宜しくお願いします。
 という事で、なにかの無ろ過のラベルってのが思い浮かびませ
ん。
 

6. 大盛り温泉 2008年4月18日(金) 21:29:40 編集 削除
すいません。
この名前では初めてですね(笑)
無ろ過黒伊佐錦が似ていたかなーと思いまして。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System