[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月19日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月12日(土) おやすみ
 今宵はあのお方から頂いたブツを飲んでおりますが、たしかに週末の休み前に飲むようにとの御達しの通り、かなり危険酎。
 ってことで続き。白石さんのは独特の香味があって好きなのでありますが、この天狗櫻はエイジングのせいかとってもフルーチーで、ラベルが無ければ判らない感がとっても堪りません。ロックでグビグビ飲んでしまいましたとさ・・・

本日の焼酎 : 黒天狗、天狗桜



1.  2008年4月12日(土) 23:24:07 編集 削除
ご理解いただけまして幸いでございます。(汗)
という事で、まだ売っているかもしれませんが、
売っていたとしたら、代打を希望されますか?(笑)

2.  2008年4月13日(日) 6:33:12 編集 削除
昨日は、今期最後の花見で風邪を美味しく頂きました。(ハクション!)
「桜」って名が付く酎をもっていったつもりが、本酎は抜けて・・。
なぜだか同蔵の「紅椿」を持参してしまった事と、ナニかと太く硬く
そそり立つ天狗の反り鼻に嫉妬いたす私目をお許しくだされ。(汗汁)

3. ウイリー 2008年4月13日(日) 18:06:16 編集 削除
蔵 さま
 無論代打して蔵杯。お替り欲しいでふ・・・旨
蠍 さま
 葉桜も中々オツなものですなー。
 桜が付く銘柄って結構多いものですねー。

4. 森井象 2008年4月14日(月) 10:48:25 編集 削除
いつの物だったのですか?
白石さんは私も大好きです。

5. ウイリー 2008年4月15日(火) 18:00:15 編集 削除
平成11年6月22日瓶詰めの品です。
かなり飲みやすくて危険でした。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System