[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年4月25日(木)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月11日(金) おおすみ
 この銘柄も押入れを整理していたら出てきました。大隅半島の小さな蔵元さんの " 大隅 " であります。これも結構珍しいですよね。
 黒麹仕込みで中々コクがあって旨いです。また買ってみようと思っているのですが、いつどうやって購入したか、また誰かからの頂き物なのか全く覚えておりません。
 ということで、もう一つ情報。あの " 武門 蔵番長 " がしばらく製造休止になるそうです。指定原料の入手難が原因らしい。「蔵番長」ファンの方、まだ飲んだことの無い方は商品確保したほうがいよいですよ・・・ってどっかの店の回し者か。

本日の焼酎 : 大隅、桜 2006



1.  2008年4月12日(土) 7:21:40 編集 削除
こっ!こりゃ!こりゃ〜〜イィ〜〜!
ラベル ホッホスィ〜〜〜〜〜! <(_ _)>
アッ味は、どうでもイィ〜〜!
ドッ!何処で買うたか思いだせィ!(興奮)

2. ron 2008年4月12日(土) 9:22:27 編集 削除
これいい面してますね〜。味もいいのなら買ってみたいです。

蔵番町とあとなんかも終わりって聞いたような・・・
なんだっけ??

3.  2008年4月12日(土) 12:10:04 編集 削除
という事で
『武門 蔵番長』取扱店の回し者ですが
今の内に確保されては如何かと思います。
(笑)

4. ウイリー 2008年4月12日(土) 22:24:14 編集 削除
蠍 さま
 ソゲン言われても思い打線のですわー。
 ってことで一本いかが・・・
ron さま
 しかしラベルでか過ぎ・・・
 っていうか、一升のラベルに間違いありません。
蔵 さま
 流石、蔵関係・・・・
 ってことで、確保する方向で・・・ホントに。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System