[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年4月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
本日の日付:2024年3月30日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年04月の日記
■2008年4月1日(火) カウントダウン
  年度代わりって忙しいものですなー。で今の現場も来月初旬から人員整理で・・・へずられる。なんか憂うつな4月バカの日でありまして・・・
 といふことで、私もどうなるか判らないので今月で打ち止め、カウントダウンの始まりでふ・・・意味深。
 さて中村シリーズの第二弾、甕仙人ブルーボトルでございます。レギュラーの甕仙人さえ飲んだこと無いのですが、本品はトコトン芋に拘ってるゴツありまして、香り甘みとも素晴らしいのですがもうちょっと熟成して欲しかったかな・・・例のピーナッツ感が。短期放置プレイ決定でふ・・・

本日の焼酎 : 小さな蔵で ( 完飲 ) 、甕仙人ブルーボトル



1. shiori 2008年4月2日(水) 5:59:16 編集 削除
わ〜い♪これ大好きです。
ピーナッツ臭がするのは熟成が浅いってことなんですね。
ピーナッツ好きなので、個人的にはこっちのほうがよいです〜〜
(^_^)v
原酒は開栓して1日で別物…だそうですよ。

2. ron 2008年4月2日(水) 6:58:31 編集 削除
これは未飲であります。
どこかで出会えたら買うかもしれません。(笑)

3. 父子鷹 2008年4月2日(水) 8:34:42 編集 削除
これ評判いいみたいですね。私もどこかで見かけたら買ってしまい
そうです。

4.  2008年4月2日(水) 19:55:30 編集 削除
なるほど.....もうそういう時期ですか・・・(寂)

5. ウイリー 2008年4月3日(木) 5:29:34 編集 削除
shiori さま
 これ先週の土曜日に行ったときもまだあり麻痺た。
 もちろん手ぶらで帰りました。
ron さま
 これ結構高価で一升 \3000 オーバーですよ。
父子鷹 さま
 ご無沙汰しております、関西は取扱店無いのでふか・・・
 しかし、ホークス調子いいんじゃないですか。
蔵 さま
 ですねー、切りの三年目であります。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System