[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年2月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
本日の日付:2024年5月5日(日)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年02月の日記
■2008年2月27日(水) 久々
 ご無沙汰しておりまふ・・・、連続勤務継続中でございます。
ってことで久々の更新。なんか仕事がハードなので優しい焼酎を・・・ということで宮崎の焼酎を。都乃泉を開封、サラリとした舌触りで優しく中々美味しいでふ・・・何か一つ足りない気もします。
 芋焼酎は鹿児島と宮崎しか買わないようにしておりますが、最近は色々な県でも造られているようです。なんか勇気が出ないだよなー・・・他県のは、ではいざ出勤。

昨日の焼酎 : 都乃泉、夢の十三里



1. ron 2008年2月27日(水) 7:02:26 編集 削除
都乃泉は未飲だと思います。まだまだ飲んだことない焼酎って沢山
あります。
夢の十三里は古澤さんなんですね。これも未飲です。どんな感じで
すか?

2. 森井象 2008年2月27日(水) 8:45:44 編集 削除
夢の十三里はP工房製を頂きました。

味は、あまり覚えちょりません。

3.  2008年2月27日(水) 19:45:18 編集 削除
早々の御開封、誠に痛み入ります。
という事で、いずれ買ってみよう・・・いずれ・・・
という感想になりました事を
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。(汗)

4. ウイリー 2008年2月28日(木) 19:02:52 編集 削除
ron さま
 これ八重桜の30度版であります。
 以前と印象が変わった感じ・・・バカ舌。
 以前はもうちょっとホクホク感が・・・
森 さま
 P工房も幅広いですなー。
蔵 さま
 いずれ飛ばします・・・いずれ・・・小分け。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System