[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年2月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
本日の日付:2024年5月4日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年02月の日記
■2008年2月13日(水) 宮崎系
  先日、公表しておりました宮崎系の焼酎が昨晩、本当に到着してしまいましたとさ・・・
 って事で一本目は本坊酒造の終売品らしい、大淀黒麹 25度であります。鹿児島の会社でありますが、宮崎の小林工場製とラベルに書いてありまふ・・・。宮崎小林の仕込みではなく、鹿児島知覧工場で仕込んだ原酒を小林工場へ運び地元の水で割り水するのだと聞き麻痺た。
 この逸品は一昨年位に当地の蔵番長さんが、薩摩に差し入れされたブツらしいのでありまするが、あのあpさんがお宝にしようと必死で開封を拒んでいたのに開封されたという武勇伝が・・・。という訳でこの逸品はオイラの悲願であります、来薩の際のお土産にしようと思っております。しかも値段も財布に優しい \1,830 でありましたとさ・・・

本日の焼酎 : 金兵衛無濾過、寿、屋久の石楠花





1.  2008年2月14日(木) 0:22:46 編集 削除
このキンピカラベル想い出しました。(笑)
コレを持って伺えば、軍団幹部も夢ではありません!(爆)

2.  2008年2月14日(木) 19:03:51 編集 削除
一時期「大淀35度原酒」を探しまくってたのを思い出しました。(笑)
結局めぐり合うことなく終結〜。レトロ感溢れる銘品で濃印象が・。(悲)
蔵様〜!コレを飲んで伺えば、黄疸患部間違いなしでしょうか? 

3. ウイリー 2008年2月14日(木) 20:39:12 編集 削除
蔵 さま
 軍団幹部になると何か特典とかあるのでふか・・・笑
蠍 さま
 更に原酒も捜してみまふ・・・
 って存在すら尻ませんでした。

4. 森井象 2008年2月15日(金) 12:51:34 編集 削除
あpさぁのを開封したのは私ですが何か。

思い起こせば必死の抵抗でした。

5. ウイリー 2008年2月16日(土) 5:47:18 編集 削除
森 さま
 持って行きますので次回は、あpさぁの思い通りに・・・

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System