[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年2月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
本日の日付:2024年5月4日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年02月の日記
■2008年2月9日(土) 飲み比べ
  終に四日連続のアップっていうことで、自分自身驚いておりまふ・・・。明日のネタも既に収集しておりますので酔っ払わない限り5日は確定でしゅ・・・
 ってことで本日は "まんじぇん" の飲み比べ。19年11月24日の新酒と16年12月14日の飲み比べを行っておりますが、断然古い方が美味しいでしゅねー。やはり新酒は粗いといふより、独特な香りを感じます。八幡にしても同様でした・・・
 ところで、萬膳、萬膳庵は詰め日の表記が平成年号なのですが、真鶴は西暦なのでありましょうか・・・、ご存知の方がいらっしゃれば・・・教

本日の焼酎 : 太古屋久の島、まんじぇん 19年、まんじぇん 16年、まんじぇんあん18年



1.  2008年2月9日(土) 22:57:13 編集 削除
ココは一つ、5日と言わず、
X-Dayまで、毎日更新という事で!(笑)

2.  2008年2月9日(土) 23:01:11 編集 削除
蔵様に、1票ぉ〜〜〜!
X-masまで、毎日更新という事で!(笑)

3. ron 2008年2月10日(日) 11:28:31 編集 削除
やっぱ、木樽蒸留機の入れ替えが大きいと思います。
1月詰あたりからそろそろ馴染んで来てるとの噂です。
詰日は膳も庵も少ないですが西暦ありますよ。

4. ウイリー 2008年2月10日(日) 23:09:02 編集 削除
蔵 さま
 極力アップに努めまふ・・・X-Day魔で・・・
蠍 さま
 流石にX-masまではきつい鴨・・・
ron さま
 蒸留機の入れ替えが関係あるとでふか・・・
 流石、色エロと萬膳博士ですなー。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System