[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年2月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
本日の日付:2024年5月5日(日)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年02月の日記
■2008年2月6日(水) 工房品
  結構ネタ切れのこのご時世でありまふが、先日の蔵番長さんが南下した事しか無いのに北上大作戦にて頂いた品々が美味しいネタになりましたとさ・・・。
 ってことで、工房品は最早、名人っていうか国宝クラスのP工房の作品を横流しして頂き麻痺た・・・。作品は " 牧場の櫻 " 、上ラベルのカッティングといい、手書きの 300ml といい、エエ仕事してまっせ・・・
 という訳で中身はといいますと、コレもまた絶妙。ナンカ初耳の芋種なのでありますが、フルーティーかつ濃厚な余韻で侮れませんぞ・・・。宮崎は小林にある聞いた事の無い蔵元ですが我が会社の同僚の孫が小林高校へ来春から入学するので頼むかも・・・
 で先日の蔵番長のお礼参りの際、このP工房長さんと久々に電話にてお話する事ができまして何故だか深き安心を得、最近は熟睡することができまふ・・・。元気が一番。元気があれば何でもできる、元気ですかー、バカヤロー・・・苦笑。

本日の焼酎 : くじら ( 完飲 ) 、牧場の櫻 ( 完飲 )

 


1.  2008年2月6日(水) 22:31:23 編集 削除
これ原酒の方が好きっ! (*/∇\*) キャ
花見に持参したい1品です。

2.  2008年2月7日(木) 0:18:12 編集 削除
いやぁ〜、ホント仰られるとおり、
P工房社製の作品は、いつ見ても出来が素晴らしい!
中身もなかなかのお味でした♪

3. ron 2008年2月7日(木) 7:06:38 編集 削除
これは飲んだことあるような・・ないような・・
自分が飲んだ銘柄覚えない方なのでどっちかわかりません。(笑)

4. 性別不明 2008年2月7日(木) 7:43:01 編集 削除
ボトルの色とラベルがすごくきれいですね〜そのまま飾っておきたい
くらい。
もうすぐ桜の季節なので、「櫻」って名前の焼酎を集めて飲んでみた
い気がします。

5. ウイリー 2008年2月7日(木) 21:08:22 編集 削除
蠍 さま
 原酒もあるのですね・・・メモメモ
 もう花見の日程を考える時期でもありまふ。
蔵 さま
 いやー、K工房も素晴らしい・・・桃画も・・・
ron さま
 色々試しすぎなのはオイラだけではなくて・・・嬉
性別不明 さま
 で・・・今後もこのペンネームで・・・笑
 ソレって勿論、櫻井系も含まれるのでしょうか・・・

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System