[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年2月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
本日の日付:2024年5月4日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年02月の日記
■2008年2月3日(日) 開放

  昨晩は博多の蔵番長さまがおみえになり、オイラと周辺の性別不明の2名方々と楽しくコアな長い夜を過ごさせて頂きまして有難うございました。
 ってことで、まずはとある駅前の居酒屋にて一献。安いで旨いで・・・ココは当たりでまたチョクチョク利用したい一軒でありました。一次会は周りの方々がいようが要るまいがそんなの関係ネーッって感じのコアコアな談義が連発、知り合いがいなくて良かった・・・。しかし前のジジィ共の軟派術は素晴らしく見とれてしまいましたとさ・・・
 でここで解散と野郎二人は思っていたのですが、相手が悪かった・・・、いざカラオケ。車も自ら没収させたし、折角のお礼参りでふのでこちらこそタップリお礼をということで蔵番長を拉致。っていうかオイラも軟禁されたようなモノでふ・・・笑。で午前二時にようやくお開き、それから駅前に蔵さまを放置しまして帰宅。先程、営業車も無事回収しましたとさ・・・
 しかし蔵番長さんのお礼参りは今後も各方面にて続くらしい。本人も身の危険を感じているようなのでありますが、何故かニヤッーと笑っているあたりの彼のドM加減が素晴らしい。今後のお礼参り行脚にてこのドMがどう進化していくのかとても期待させられる今日この頃であり麻痺た・・・。

昨晩の酒 : 生ビ、島美人、莫祢氏、金峰、不二才、九人衆、茶屋、大海、あと記憶喪失・・・


1. 性別不明 2008年2月3日(日) 13:36:36 編集 削除
大変楽しい時間でございました〜(^_^)v
お若い方がウイリーさんのこと「かっこいい」っておっしゃってまし
たよ(*^。^*)
予想外の展開で殿方をその日のうちにお返しできず、お詫び申しあげ
ます<m(__)m>
お二人とも逃げるチャンスはありましたのにねぇ…^m^

2.  2008年2月3日(日) 16:36:33 編集 削除
長々とお世話になり、また娘たちへのプレゼント、
ナニかと色々ありがとうございました。(感謝)

という事で、また伺わせていただきますので、
次回は共に脱出第一によろしくお付合いくださいませ。(恐)

3. 森井象 2008年2月4日(月) 9:33:36 編集 削除
面白い飲み会でしたね。

蔵さまは何処に行ってもいぢられるのですね。 やっぱり。

4. ウイリー 2008年2月4日(月) 21:11:17 編集 削除
性別不明 さま
 こちらこそです・・・
 ってことで、逃げ手段を考え酎でふ。
蔵 さま
 こちらこそ脱出に命かけたいでふ・・・苦笑
森 さま
 弄り甲斐がありまして・・・
 地元ではカワイイと評判です。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System