[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年2月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
本日の日付:2024年5月4日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1 2 3 >>

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年02月の日記
■2008年2月1日(金) ヤク
  恒例の朝アップ、本日あのお方が当地へやって来るのでナニかと興奮し麻痺て昨晩は飲み過ぎてしまいましたとさ・・・
 ってことで屋久島シリーズでのダレヤメでありました。新規開封が本坊さんの " 太古屋久の島 " 、これ独特のコクがあってお湯割りで美味しいです。本坊さんのはダレヤメ向きではないでしょうかハズレないです。
 やくしまは無論旨いのでありますが、石楠花は旨過ぎる・・・ロックで飲んだのでありますが
何杯でも入りまふ。これこそフルーチーの極みであります。

本日の焼酎 : 太古屋久の島 、やくしま、屋久の石楠花


1. ron 2008年2月2日(土) 7:01:56 編集 削除
あの方がそちらへ行かれるのですね。
ひょっとしたらあのお方もご一緒かな?

2.  2008年2月2日(土) 12:15:52 編集 削除
どの【お方】なのか皆目見当がつきませんが、
今宵は【鉄の旅】なんぞしてみようかと思っております。
そして、何故かお世話になります.....とご挨拶してみる。(爆)

3. ウイリー 2008年2月3日(日) 12:22:03 編集 削除
ron さま
 ご想像の通りだと思いまふ・・・笑
蔵 さま
 先程、車回収して来ました。
 昨晩からの一発二日の旅、お疲れさまでございました。
 今後も続くので、今はゆっくりして
 体調を整えて蔵杯、幸運を祈りまふ・・・大笑

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



前のページ 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System