[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年5月
前月<< 今月 >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2024年3月29日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年05月の日記
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー

最近ホントに忙しくなってきました。
嬉しい事ですが、体がしんどいっすヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもコンビニ弁当や冷凍物で済ませていたのですが、身体が資本ということもあり、最近はちゃんと自炊しています。

今日は肉じゃが作ろうと思ったんですが、昨日買った豆腐と白菜が冷蔵庫にあったんで、併せ技で肉じゃが豆腐にレッツトライ!
1時間ほど煮込むので、キッチンドランカーに…
ビールは最近お気に入りの「キリン円熟」
発泡酒なんですが、かなり良い出来だと思います。
無くなったんで、焼酎に移行し、残り少なかった御神火芋・道満斗羅を完飲。

さあ、ご飯も炊けたんで、味噌汁と共にいざ食すると…
「うーーーまーーーいーーーぞーーー!」
料理も面白いですね〜
栄養を考えると自炊が一番です(`0´)ノ オウ!


1. ron 2006年5月17日(水) 7:36:35 編集 削除
忙しくなってよかった!
ただあっちでも申しましたがやっぱ体が基本。
食は大切ですよね〜!
自炊、凄い!偉い!

2. ろかせず 2006年5月17日(水) 9:07:28 編集 削除
味皇様ぁ〜(笑)
来月からしばらく兵庫にいるので、ときどき遊んでくださいm(_ _)m

3.  2006年5月17日(水) 14:40:31 編集 削除
お忍び旅行ん時はデートと言うことで骨休みしてください!癒し系なおいら
で・・・

4. のはらひろしマン 2006年5月19日(金) 23:22:26 編集 削除
>ron様
毎日のメニュー考えるのに苦労してますヾ(;´▽`A``アセアセ
野菜を中心に豆腐や納豆やきのこ類、たまに肉をふまえながら作っています。
結構いけますヽ(=´▽`=)ノ

5. のはらひろしマン 2006年5月19日(金) 23:23:21 編集 削除
>ろかせず様
おぉーーー!来られますか〜
是非にご一緒いたしましょうぞ(`0´)ノ オウ!

6. のはらひろしマン 2006年5月19日(金) 23:24:57 編集 削除
>武様
お酒控え目なのはらでも愛してくれる?(超爆)

7. an 2006年5月20日(土) 16:51:31 編集 削除
お酒控えめなんて許さん!(笑
最近、本当に夜のつまみが刺身オンリーが1週間続いたら、見るだけでウェ
ッとなってきました・・・・

8. のはらひろしマン 2006年5月20日(土) 23:53:15 編集 削除
>an様
酒が入らないんです(汗)
金曜から1滴も飲んでません(爆)

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System