[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年7月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
本日の日付:2024年3月29日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年07月の日記
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
この焼酎日記の連載を続けていくことを断念いたしました。
理由といたしまして、仕事の忙しさと自分のHPに力を入れることによってブログを2つ執筆するということが困難だと思ったからです。
まだまだパソコン初心者ですし、レスもままなりませんでしたのでこのような判断となりました。
前回のブログにレス付けしていただいていましたron様と一どん様、掲示版に書き込みされていたi様・an様・かぁ様にはこの場を借りてお詫びいたします。


掲示版などには時間が空いた余裕のあるときに楽しく書き込みさせていただきたいと思っていますので宜しくお願いいたします。
あと、執筆終了とともに一部書き込みさせていただいておりますハンドルネームに変更いたしますのでこちらも併せて宜しくお願いいたします。

忙しいのが執筆を止める理由で皆様が納得されるかどうかはわかりませんが、いつ復帰できるかもわからないため、申し訳ありませんがご了承ください。

これからも宜しくお願いいたします。

のはらひろしマン


1. ただの酒好き 2006年7月24日(月) 23:46:54 編集 削除
仕事が忙しいのは素晴らしいことですね。
無理せず今後も頑張ってください!

2. のはらひろしマン 2006年7月25日(火) 0:43:54 編集 削除
>ただの酒好き様
ありがとうございます。
仕事ブログは続けますので、たまには覗いてやってください(汗)
ご迷惑おかけします。

3. hamu 2006年7月25日(火) 0:55:40 編集 削除
お仕事大変そうですね。今大変かもしれませんけど頑張って下さいね!

4. an 2006年7月25日(火) 2:36:30 編集 削除
寂しくはなりますが、仕事が忙しいのは嬉しいことですので、そちらに比重
が行くのは喜ばしいことです。
所詮、趣味の範囲での書き込みです。私も最近ブログの投稿が少なくなって
きました。本職がうまくいって、余裕があれば書く。これがイチバンの理想
です。なので、今回はおめでとうと送り出したいですね。あ〜俺も仕事が忙
しくて書き込めなくなりたいですね〜。

5. ron 2006年7月25日(火) 7:46:56 編集 削除
仕事の方忙しく頑張ってあるようで、それがなによりです。
レスつけお待ちしてますね。
またオフでお会い致しましょう!

6. (削除)  編集 削除
削除されました

7. のぶ 2006年7月25日(火) 18:07:10 編集 削除
仕事頑張ってくださいねー☆
仕事のブログの方を覗きますね!!

8.  2006年7月25日(火) 18:34:51 編集 削除
えっ!?そうなの??
まぁ、でも仕事が一番ですからね。おいらも最近バタバタしてますからね
ぇ・・
しっかりゆっくりお待ちしています! お互い体に気をつけていきましょう
ね。

9. ジャイ 2006年7月25日(火) 21:50:26 編集 削除
残念です(*_*;
体にきおつけてくださいね。
仕事のほうで元気なのを確認させてください!

10. ウイリー 2006年7月25日(火) 22:13:29 編集 削除
寂しいけど、オイラもその気持ち判りますよ・・・
また会えるといいですね・・・っていうか、また絶対会いましょう。

11. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:12:00 編集 削除
>hamu様
ここで頑張れば、後は楽できますから〜

12. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:12:55 編集 削除
>an様
忙しすぎて…
儲け方レクチャーして〜

13. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:14:12 編集 削除
>ron様
レスつけてみました…
本当にいつも気にかけていただき光栄です。
福岡に行く際には是非お声かけさせていただきます!

14. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:14:47 編集 削除
>のぶ様
今年は死ぬ気でがんばりますよ〜

15. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:15:23 編集 削除
>武様
来年も再来年も友達でいてね(涙)

16. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:16:12 編集 削除
>ジャイ様
こちらであまり絡めずに申し訳ありません。
仕事頑張りますよ!

17. のはらひろしマン 2006年7月26日(水) 22:17:05 編集 削除
>ウイリー様
絶対福岡行きますよ!
それまで頑張って執筆続けててくださいね〜

18. サバイ 2006年7月27日(木) 9:39:16 編集 削除
えっ、ひさびさの更新と思ってたら・・・
いまは踏ん張りどころですから、
頑張ってくださいね。
北野のクラブでの接待を心待ちに(笑)

19. まー 2006年7月28日(金) 3:19:34 編集 削除
偶然の出会いから一年余。
ついに・・・
頑張っておられる様なので、時にはガス抜き、いやその辺は達人級なので大丈夫で
しょう。また飲みに来てくださいね。(山田くんが、再来しました。どなたでも)

20. 父子鷹 2006年7月29日(土) 8:19:52 編集 削除
仕事が忙しいのがなによりです。先日のOFF会で久しぶりにお逢いしてお
元気そうで安心しました。

21. i 2006年7月29日(土) 22:00:55 編集 削除
ガンバ!またいつの日にか、一緒に福岡遠征行きたいですね!!

22. のはらひろしマン 2006年7月30日(日) 15:34:53 編集 削除
>サバイ様
2つ書くのはやっぱりしんどかったです。
北野?
例の助平企画ですね?
奥様にナイショで行きましょーーー!

23. のはらひろしマン 2006年7月30日(日) 15:36:51 編集 削除
>まー様
達人級ですかぁ?
いやぁ、照れます(笑)
近くはいつも通るんですが車なので…
今度電車でいきますのでよろしくです!

24. のはらひろしマン 2006年7月30日(日) 15:39:05 編集 削除
>父子鷹様
いつもオフ会では経営の意見が聞けて勉強になります。
最近は父親から仕事もらったりしてますんで、親子の仲はご安心ください(笑)
何とか来年には店持ちたいです!

25. のはらひろしマン 2006年7月30日(日) 15:40:24 編集 削除
>i様
えっ?
またあのギュウギュウで?
今度は快適新幹線で行けるくらい儲けときますよ!

26. 山猫 2006年8月2日(水) 23:59:50 編集 削除
驚きました。仕事が成功するよう願っております。今度TELさせてい
ただきます。

27. まさみ 2006年8月4日(金) 21:25:49 編集 削除
私も7月は忙しく見てませんでしたが、がんばれ!!今が踏ん張り
どころですよ。仕事が、一番です。いつでも戻ってこれますよ。大
きくなったのはらさんを楽しみにしてますよ。

28. のはらひろしマン 2006年8月17日(木) 20:19:12 編集 削除
>山猫様
レス遅くなっちゃって申し訳ありませんでした。
盆前までの仕事が入っちゃってて書き込む元気さえなかったんですよ〜(;
´Д`A ```
お電話お待ちしてますね〜

29. のはらひろしマン 2006年8月17日(木) 20:20:36 編集 削除
>まさみ様
大きくなりたいと思っています。
距離的に逢えますもんね〜
また、飲み会でお逢いしましょう!

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System