[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年3月
前月<< 今月 >>次月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
本日の日付:2024年5月7日(火)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年03月の日記
■2006年3月10日(金) 写真展

3年ぶりにSちゃんと逢いました。
変わってない☆
相変わらずベッピンさんでした(*´∇`*)
Sちゃんは写真家なんです。。。
で、心斎橋のとあるバーで個展を開催してるってことで行って来た次第であります。

モノクロって良いですね〜
なんか暖かい♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
どんどんデジタル化されていく中、フィルムにこだわって撮ってるんですって!
アナログも暖かい♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

夢もってる人って目に力があるって言いますけど、夢語る時は目が輝くんですね〜
二人して夢話で盛り上がった2時間半ほどでしたヽ(=´▽`=)ノ
こういう再会っていいもんですよ〜
ちなみに会話中飲んでたのは白波のロックですよぅ(笑)

次回は美味しいもん食いながらゆっくり語りましょう!
あ〜楽しかった(o^-^o) ウフッ



1. ろかせず 2006年3月12日(日) 17:23:18 編集 削除
さては、元カノかぁーーー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  14日に兵庫へ行くのですが日帰りです。飲みたかったですね(T_T)

2. an 2006年3月30日(木) 17:30:48 編集 削除
お〜い、元気ですか〜。登場してくれないとさみしいぢゃん。

3. のぶ 2006年3月31日(金) 18:39:51 編集 削除
おーい、おーい!!

4.  2006年4月1日(土) 14:50:22 編集 削除
くっそぉ〜 登場してくれ!!いきなり電話しちゃうぞぉ〜 まぁ、ヒーローは遅れて現れるから・・ってヒーロー??

5. のはらひろしマン 2006年4月4日(火) 18:43:00 編集 削除
>ろかせず様  次来る時は一緒に飲みましょうね…って、返事遅っ!!(*_ _)人ゴメンナサイ

6. のはらひろしマン 2006年4月4日(火) 18:43:39 編集 削除
>an様  元気でもなかったんですが、無事です。。。

7. のはらひろしマン 2006年4月4日(火) 18:44:31 編集 削除
>のぶ様  はーい、はーい!!大丈夫っす…

8. のはらひろしマン 2006年4月4日(火) 18:45:20 編集 削除
>武様  のはらひろしマン…映画の中ではダサいけどヒーローだったんですよ〜

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System