[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年2月
前月<< 今月 >>次月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
本日の日付:2024年5月19日(日)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年02月の日記
■2006年2月26日(日) おっぱいポロリは?

ご無沙汰です。
生活に慣れることができずにテンパってます(;´Д`A ```
少しずつでもブログ頑張りますね〜

というわけで、巷を賑わせていた(?)焼酎男祭りに参加させていただきました。
副幹事長が遅刻されたそうですが、更に1時間半遅れたのは私です…
だって、なんだか、だって、だってなんだもん!?

付いた時にはもう皆さん出来上がっていらっしゃったのではないでしょうか(;´▽`A``

ガラガラガラッ! 
「いらっしゃいませ!」
扉をあけたら、一斉にみんなの視線が、イ・タ・イ
「おそいやん!!」「なにしてたん!!」「どこいってたん!」「ワレ、なにさらしとんじゃい!!」「このアホ、ボケ、カス」「はよ、イナバウワーおどれ!」等などのブーイングの嵐(ほとんど嘘です)
「すいません、ほんますいません!!」(汗)
と、皆さんにお許しをもらって、改めて乾杯しました。

(・−・)・・・ん?
ま、いっか…
気付けば誰かしらのクレームもあるでしょう(((=_=)))ブルブル

生ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
その後、吉兆宝山(白ラベル)・純黒甕原酒・萬年無濾過・鶴の荷車等など…
たぶん忘れてる銘柄もあると思う(o^-^o) ウフッ

豚の串焼きも美味いんですね〜
さすが専門店!
あきゆ様、ナイスチョイスです!

しかし、いつも思います。
なんで、初対面やのに同窓会みたいな雰囲気なん???
楽しいことはいいことです!

関西の集まり皆勤賞?
この男前?これからも何処にでも出没していくそうです(;´Д`A ```
こりずに誘ってくださいね〜

あきゆ様、「妻」ゆっくり鑑賞してくださいヽ(=´▽`=)ノ
幹事ご苦労様でした!
参加の皆様も、少ししかお話できなかったですが、また次回も盛り上がりましょうね!
本当にありがとうございました〜



1. an 2006年3月2日(木) 17:34:50 編集 削除
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ゴルャァァァァァ!!!  パクリぢゃん!

3. のはらひろしマン 2006年3月2日(木) 19:59:36 編集 削除
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!  ご本人からの突っ込みが…ずびばぜん〜〜〜m(。_。;))m ペコペコ…

4. あきゆ 2006年3月2日(木) 20:10:54 編集 削除
『妻』ですがもちろん神棚に飾って毎日眺めさせて頂いてま〜す!本当にありがとうございます!焼酎男祭りですがのはらさんが来られた時が一番盛り上がりましたよ。

5. のはらひろしマン 2006年3月2日(木) 20:19:20 編集 削除
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? 年甲斐もなくはしゃいぢゃってすみませんでした〜

6.  2006年3月2日(木) 21:31:17 編集 削除
祝!皆勤賞。声が聞けて幸せでした・・・・たぶん・・・・

7. i 2006年3月2日(木) 22:41:51 編集 削除
行きたかった・・・次のオフ会は、お盆を避けて土曜日キボーンヌ。

8. よしあき 2006年3月5日(日) 18:50:46 編集 削除
え〜〜そんな飲み会あるんでしたら是非お声かけてちょ〜〜だいな♪(酒好同好会爆

9. ron 2006年3月6日(月) 22:40:38 編集 削除
う〜〜ん、楽しそうだ〜!裏山鹿〜〜!

10. のはらひろしマン 2006年3月7日(火) 20:59:18 編集 削除
武様 たぶんというのは…やっぱり参加したいですよね〜 次回はご一緒できればいいっすね!

11. のはらひろしマン 2006年3月7日(火) 21:00:09 編集 削除
i様 そんな先まで飲めんのかい!!!!!!!!!!

12. のはらひろしマン 2006年3月7日(火) 21:01:18 編集 削除
よしあき様  今度お声かけますよ〜!酒好きの酒好きによる酒好きのための会ですヽ(=´▽`=)ノ

13. のはらひろしマン 2006年3月7日(火) 21:02:16 編集 削除
ron様  福岡も盛り上がっていますよね〜!参加100人目指して頑張りましょう(o^-^o) ウフッ

14. よしあき 2006年3月8日(水) 6:07:32 編集 削除
のはらひろしマンさ〜〜ん!よろしくです♪

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System