[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年1月
前月<< 今月 >>次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
本日の日付:2024年5月20日(月)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1 2 3 4 >>

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年01月の日記
■2006年1月28日(土) なんてこった…

毎日続けていたブログもとうとう穴開きになってしまって(涙)

仕事も慣れてきたとはいえ全て1人でやっているため思うように時間が使えていません。
難しいですよヾ(;´▽`A``アセアセ

今月は行きたかった仲良し(自分が思っているだけかも)の酒屋さんにも行くことができず、やむなく電話で予約した富久錦のみ…
この富久錦、特別バージョンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2月4日に買ってきますのでブログでアップしますね〜
最近、日本酒も飲んじゃってまして、は・ま・る・か・も…

開栓したのは「道満斗羅」です。
疲れてるんで、あまり味が判りませんでした…
酔うのも早かったのですが、寝れないんですよね〜
仕事で神経が高ぶっているためらしいのですが、正直寝たい(ノ_-;)ハア…
ちゃんとしたテイスチングデータは後日ということで☆

ちょっと負担にならない程度にブログしていきます。
仕事ブログと交互になると思うんです。
毎日更新できないとは思いますが見捨てないでくださいね。。。


1.  2006年1月29日(日) 12:26:14 編集 削除
富久錦・・おいらも頼めばよかったかなぁ〜。家内安全 商売繁盛とかみたいやし。

2. ron 2006年1月29日(日) 18:30:17 編集 削除
独立した時は期待と不安で眠れないのはわかります。ただ体が資本ですからあまり考えすぎないようにしてリラックスしてちゃんと睡眠取るようにしてください。

3. たく 2006年1月29日(日) 22:03:04 編集 削除
お忙しいみたいですね。ブログ無理せず、ぼちぼち更新されるのを楽しみにしております。健康が一番ですから☆

4. すずらん 2006年1月30日(月) 9:07:56 編集 削除
僕も仲良しと思っていますよ。今月会えなくて残念でした。津貫屋綺麗なラベルですね〜。

6. ジャイ 2006年1月30日(月) 12:49:58 編集 削除
あんまりむりしちゃだめですよ!体が資本ですから(^^♪

7. のはらひろしマン 2006年1月30日(月) 17:02:49 編集 削除
>武様 明日の午前中までなら予約間に合うそうですよ〜

8. のはらひろしマン 2006年1月30日(月) 17:03:50 編集 削除
>ron様 ありがとうございます。睡眠薬もらってきました(汗)

9. のはらひろしマン 2006年1月30日(月) 17:05:17 編集 削除
>たく様 関西人のクセに気の利いたブログも書けていませんが、見ていただけて光栄です。

10. のはらひろしマン 2006年1月30日(月) 17:06:48 編集 削除
>すずらん様 書き込みありがとうございます。4日是非ご一緒させていただきたいです!詳しくはメールさせていただきます。

11. のはらひろしマン 2006年1月30日(月) 17:08:39 編集 削除
>ジャイ様 今日は昼から風邪でノックダウン喰らってしまい、死にかけています。今日は早く眠るようにします。

12.  2006年1月30日(月) 23:13:18 編集 削除
風邪?おいらのがうつったのかなぁ〜・・って言うか今年のはしつこいですよ!暖かくしてくださいね。

13. 一どん飲みたい 2006年2月1日(水) 22:15:52 編集 削除
風邪大丈夫ですか?!体が資本です。自己責任で頑張りましょう!!

名前 コメント Pass

車工房竹中屋

■2006年1月24日(火) i様
今日久々にi様と電話でお話しました。
全然元気そうでしたよw( ̄o ̄)w オオー!
想像してた通り、いろいろ厳しくてしんどい思いもあるそうですね〜
そこは自分で選んで道!
切磋琢磨して頑張りましょっい!!

一番同情したところ
→お酒は飲めません(≡д≡) ガーン
→ハァハァできません(≡д≡) ガーン
→乳首コリコリできません(≡д≡) ガーン
→女性とマグワイアできません(≡д≡) ガーン

そんな電話口で私ってばビール飲んでたんですヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかく出会ったんですし、お付き合いは続けていきましょうね!
頑張ってくだされ〜
ヽ(=´▽`=)ノ



1. i 2006年1月25日(水) 23:29:56 編集 削除
ゲットだぁ〜、いつか一緒に飲み鯛です。

2. 森井象 2006年1月26日(木) 13:28:57 編集 削除
i様が禁酒されると事自体、すごい修行ですよね。 関西チームはみなさん偉い!!!

名前 コメント Pass

車工房竹中屋

■2006年01月17日(火) 急な来訪A

持っていない焼酎は嬉しいものです☆
コレクター根性丸出しですねヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん、すぐ飲みたい銘柄なんですよ。
次に何開けるかが悩むところですね〜
早くテイスチングデータを書き込みしたいものです。

K様、本当にありがとうございました!  



名前 コメント Pass

車工房竹中屋

■2006年01月16日(月) 焼肉
今日は友人とデートでした(o^-^o) ウフッ
まあ、友人ですので…

S様に教えていただいた、小野(神戸の北側)にある焼肉屋さんへ行ってきました。
感想から先に言います。
激美味でした!

とりあえずビールで乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
◇塩タン→サッサとあぶってパクッ☆うーーまーーいーーぞーーー!とろけます。
◇はらみ→霜降り?とろけるとろける、超美味いんですけど〜(汗)
◇ミノ→柔らかいのに食感がさいこーーー!
◇せんまい→脂身のところが異常に分厚い。ゴリゴリの食感がさいこーーー!
◇レバー→新鮮だからプリプリ!
〆のホルモン焼きそばがまた絶品で、お店秘伝のタレが絶妙でした!
1時間30分ほどでしたが満足でした。
今度はS様達と生物が食べれる週末に行きたいですね〜

場所を替え、久々にショットバーへ
コロナビールなんか飲んじゃって、ちょっとキモカッコいい感じ(o^-^o) ウフッ

いやぁ、デートは久々なので楽しんでしまいました。
できればしょっちゅういろんな娘とデェトしたいです(爆)
相手がいないので叶わない夢ですが…

お仕事頑張ります。
ああ!
頑張るさ!
頑張るっちゅうねん(`0´)ノ オウ!



名前 コメント Pass

車工房竹中屋

■2006年01月15日(日) 急な来訪(驚)

今日、あるお方から2本の焼酎が届きました。
本当にここで出会った方々は暖かいです !!(v^-^v) ドモドモ♪

先日から押入れの整理をしていて、飲む焼酎と寝かす焼酎を分けました。
これは間違いなくすぐ飲む焼酎ですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
一人歩き白を用意して飲み比べようと思っています。
感想は…ご期待ください。

もう1本は後日紹介いたしますね!



1. 村尾に夢中 2006年1月26日(木) 13:15:22 編集 削除
これ私も持ってます、次は年末まで手に入らないので大事に飲みましょう!

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 次のページ




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System