[焼酎回廊へ戻る]

のぶくんの楽しい学生生活
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

 

2006年9月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
本日の日付:2024年5月18日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2007年3月5日(月) お知らせ
■2007年2月16日(金) 卒業
■2007年1月1日(月) 新年でーす
■2006年11月4日(土) 観光地??
■2006年11月2日(木)
2006年09月の日記
■2006年9月27日(水) ドライブ

うちの研究室は、先生がとても理解のあるというか、普通の人で、遊びに行くことには寛大です。

もちろん、やらなきゃ自分が困るから、行ける余裕があるなら、いくらでもいってこいってことなんですけど。

ということで、普通に平日に、ドライブに行ってきました。

行ったのは、富良野とか十勝岳温泉とか旭岳です。

富良野は、昼飯に寄ったかんじです。
十勝岳温泉ですけど、北海道では標高が一番高いとこにある温泉らしいです。
湯は、茶褐色。
しかーし。ぬるかった。露天風呂は。
写真は、露天風呂から見える景色に近いです。
紅葉してますよね。きれいでした☆

今日は、くじーら飲みました。
最近タバコ吸ってないので、もしかしたら味の感じ方違うかもなぁっと。

飲んだ感想(ロック)ですけど、やはり、独特の香りが好みではないです。
けど、これが無ければ、口当たりはまろやかだし、いいのになぁと思ったり。

比較的、綾紫のほうが、苦手な香りが控えめですけど、感じはします。

この蔵、この香りが好きなら、クセになるだろうなぁと思ったり。

あ、今日、日本ハムがシーズン1位決めました!!!!

プレーオフ見に行きたい☆ということで、10月1日、買えればいいなと思いながら買いに行きます。


1. 千葉よっしー 2006年9月29日(金) 0:15:53 編集 削除
紅葉始まってますねー!吹上露天風呂GWに入りました。いいお湯
ですねー!紅葉眺めながら入ったら最高ですねー!(すいていれば)

2. mumu 2006年9月30日(土) 0:19:48 編集 削除
もう紅葉とは早いですね!
私も旅行に行きたいです。学生のうちに北海道は行ってみたい!!

3. のぶ 2006年9月30日(土) 18:01:25 編集 削除
千葉よっしー様
吹上温泉にいったんですか。いつも混んでるとこなんですか?

mumu様
なんせ北海道ですから。笑
北海道は良いところですよ。ぜひぜひいらしてください!!
私は学生生活のこり6ヶ月、、
さびしいです。。。

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System