[焼酎回廊へ戻る]

のぶくんの楽しい学生生活
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

 

2007年3月
前月<< 今月 >>次月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
本日の日付:2024年3月29日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2007年3月5日(月) お知らせ
■2007年2月16日(金) 卒業
■2007年1月1日(月) 新年でーす
■2006年11月4日(土) 観光地??
■2006年11月2日(木)
2007年03月の日記
■2007年3月5日(月) お知らせ
最近も卒業の準備でほとんど更新していない状態でしたが、新年度からは研修などでしばらくはドタバタとした生活になると思います。
その間、このブログの更新もほとんど出来ないような状況であろうと思いましたので、いったん休載という形を取らせて頂く事になりました。
皆様もお仕事などある中、執筆されているのに、身勝手かとは思いますが、ご理解いただければと思います。

焼酎初心者が拙い文章で書いた「のぶくんの楽しい学生生活」に今まで付き合ってくださり本当に有難うございました。

今も大して進歩はしていませんが、このブログを書き始めたときは、本当に、飲み始めたばかりの初心者でした。そんな私が、楽しく焼酎ライフを送ってこれたのも、ここ焼酎回廊を通じて知り合えた方々との交流があったおかげです。

焼酎はこれからも飲んでいきますし、皆さんのブログや掲示板への書き込みはちょこちょこやっていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願い致します。
また、お酒の話題はほとんど書いてないのですが、mixiもやっておりますので、機会があれば覗いてください。

最後になりましたが、この焼酎回廊という場を提供してくださり、ブログの執筆も快くOKしてくださりました管理人様、本当にありがとうございました。

のぶ


1. ron 2007年3月5日(月) 17:15:11 編集 削除
おっちゃんといろいろ遊んでくれてありがとう!
新生活頑張って下さいね。応援しています。

2. 千葉よっしー 2007年3月5日(月) 20:54:33 編集 削除
お疲れ様でした。
これからもがんばってくださいね!

3. 森井象 2007年3月6日(火) 9:23:04 編集 削除
新社会人!頑張ってください。

落ち着いたら、また再開してくださいね。

4. ジャイ 2007年3月6日(火) 17:32:11 編集 削除
今度はリアルでのみにでもいけたらいいですね

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System