[焼酎回廊へ戻る]

のぶくんの楽しい学生生活
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

 

2006年8月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
本日の日付:2024年5月18日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1 2 >>

最新日記ダイジェスト
■2007年3月5日(月) お知らせ
■2007年2月16日(金) 卒業
■2007年1月1日(月) 新年でーす
■2006年11月4日(土) 観光地??
■2006年11月2日(木)
2006年08月の日記
■2006年8月24日(木) うぎゃー
コンタクトなくした。。。
余計な出費。
しかもでかい・・・・

あぁ、

これから、何ヶ月貧乏すればいいの??

くそう。


1. ron 2006年8月26日(土) 9:40:38 編集 削除
コンタクトはメガネでは雨のラウンドがつらいので、40過ぎてか
ら初めて購入しました。
最初から一日使い捨てを使っています。
で、なくしたショックってのは未経験です。
ハードですか?

2.  2006年8月28日(月) 20:30:42 編集 削除
メガネ出来ました。
フレームのタイプを変えたので、少し違和感があります・・

3. のぶ 2006年8月29日(火) 0:16:27 編集 削除
ron様 
最初っからハードです。けど、なくしたのは、ハード歴10年目に
して初めてです。。。。ソフトも欲しい(旅行とかスポーツの時用
に)。

陵様
めがね出来ましたか。新しいものは慣れるまでが大変ですよね。。
僕はメガネが似合わないんですよ。。。みんなに不評です。。
彼女はめがねフェチなんで例外ですが。笑
サングラスかけるとすぐヤンキーになるし。。汗

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2006年8月20日(日) 苫駒

いやー。まさか再試合とは・・・
明日も見なきゃですよ。ここまで見たし。笑

ところで、みなさんの晩酌のお供ってなにですか??

晩飯のおかずをつまみに?

それとも晩飯とは別におつまみを??

今日は、私が好きなおつまみを。
それは、

チーズ

これは、ピエタングロワっていう銘柄です。
そんな、味わいがこゆーくて、クセが強くもなく、
フレッシュで軽やかでもなく。

中間くらいですね。
香りもあって、ミルクのコクもある。

おいしいですよ。
おススメします☆百貨店のチーズ売り場ならだいたいあるかも。
で、下に移っているのは、クラッカーみたいなやつ。
これまたまいうーです。

チーズってどんなお酒にもあいますよね。
もちろん味わいは選びますけど。チーズは大好きです♪


名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2006年8月18日(金) この前の購入

最近、たまにのぞく酒屋に行くと、今まで見たことのなかった銘柄が普通に並んでたりします。ブームはもうですね。

くじらの前に購入していたのが、この園の露です。うまいですよね。
香りも甘みもしっかりしてますし。
このむろかも欲しいなぁって思ってます。

今日から、ライジングサンが始まりました。あぁ、あいにくのお天気。
行った人かわいそう。。。。

それと、すぐに負けるだろうと思っていた駒大苫小牧がなぜかまだ残ってます。

明日はその試合を見よう。


1.  2006年8月20日(日) 11:32:09 編集 削除
家に今、この35度がありますが、たまに、ピリピリとした
アルコール感を感じます。こういう銘柄は、25度だと
ピリピリ感が減りふくよかになりますよね。

2. ron 2006年8月20日(日) 20:45:00 編集 削除
むろか園乃露、最高っすよ!(^_^)ノ

3. のぶ 2006年8月20日(日) 21:27:27 編集 削除
陵様 
あんまり35度って飲んだことないんですよー。飲み比べたことも
ないし。この前島美人の35度見かけたけどちとたけーなとか思っ
て買わなかったし。。笑
25度のほうがやっぱ均整がとれているんでしょうか。

4. のぶ 2006年8月20日(日) 21:28:49 編集 削除
ron様
一度飲む機会がありましたが、美味しかったです☆
35度とかむろかって値段が普通より高いからなかなかポッとは買
えないんですよね。。。

5.  2006年8月23日(水) 0:24:42 編集 削除
来年はこれの35度で梅酒を何て考えているおいらってダメでしょう
か??

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2006年8月14日(月) くじーら

今日は、芸術の森という美術館でやっているガンダム展に行ってきました!!
マニアの世界。。。
そんなに詳しくない私は、ちんぷんかんぷんなのもあり。
微妙です。微妙。

で、写真は、ついでに寄った酒屋で買った焼酎です。

今日少し飲みましたが。うーん。
彼女も好きじゃないとか言ってました。

ラベルが欲しくて欲しくて買ったので、仕方ない。
ここのは「海」を飲んだことないんですよ。笑


1. ron 2006年8月15日(火) 11:55:23 編集 削除
出たな!天敵!(笑)
私はここの蔵元さんのお水が合わないようです。

でも、前に美味しいって書いてありませんでしたっけ?
気のせいかな??

2. のぶ 2006年8月15日(火) 15:46:34 編集 削除
前は綾紫でした。彼女は綾紫は美味しかったようです。僕は綾紫の
ほうが飲めるって感じですね。笑

3.  2006年8月16日(水) 9:14:49 編集 削除
レギュラーは違和感無いんですけどねぇ。
なんででしょう・

4. のぶ 2006年8月19日(土) 0:04:51 編集 削除
寿鶴のせいですかねぇ?

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2006年8月10日(木) 今日で

札幌大通りのビアガーデンは終了いたしました!
昨日も行ってきたんですよー。
今シーズンは結構行きました。なんせ最後ですから。。さびしい。。涙

この日はアサヒのとこに行きました。
アサヒは、今年から北の職人とかいう北海道限定ビールだしてます。
それをグビグビ。

ビアガーデン行く前に本屋さんに行ったんですよ。
最近本読んでないなと思って。
そしたら、見てると欲しくなって7冊も買いました。汗

みなさん、なにかおススメの本あります??ファンタジー以外ならなんでもこいです!!

今日は休刊日にします!!
最近昼間っから飲みすぎです。。。。


1. ron 2006年8月15日(火) 11:53:40 編集 削除
えっ?
もうビアガーデン店じまい?

2. のぶ 2006年8月15日(火) 15:45:30 編集 削除
そうなんですよ。結構短いのです・・・

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 次のページ



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System