■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
自宅の焼酎コレクションを自慢しあいましょう。
20 名前:村田 2007/06/06 22:14 id:uXo.TMQm
今もっているものは、森伊蔵、村尾、中々、三岳、鷲尾、田倉、侍士の門、私領五番隊、き六、さつま寿、さつま寿旬、さつま寿桜、赤霧島(唯一1升瓶でない)、さつま、黒さつま、三段仕込み、妻、佐藤あら酒、佐藤げんろ、金峰櫻井、造酒屋櫻井、愛子(誕生記念赤シール箱入り)白波えとラベル2本などです。
 いつかは飲もうと努力してますが、ほかのものもありなかなか減りません。人間の心境かついブランド力のあるものを残してしまいます。
 今欲しいのは日向娘、杜氏潤平、月の中、佐藤白黒、園の露、川越、酔うよう、八幡などベターなものです。あと伊佐美は明日頑張ってゲットしたいと思います。魔王は届くの待ちですが、まだ1年はかかると思います。
 面白みがあるのは白波の干支ラベルで毎年年末に出て年明けには消えます。中身は白波ですが、1年のスタートにと思いかってます。園年の何かの記念と共に、ちなみに今夜は蔵の師魂で晩酌しています。

27/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -