■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 最新50
北海道の情報を教えて下さい ☆その1☆
70 名前:さき 2005/08/12 02:57 id:SnYAfyuA
本日の晩酌は麒麟淡麗→千亀女(麦)→千亀女(芋)です。
すでに若干へべれけです。
誤字脱字お許しくださいm(_ _)m

のぶ様
そうです。美瑛の○○商店さんです^^
もともと日本酒党でしたので通ってはいたのですが最近は焼酎コーナーばかり行ってます。
魔王は一升当たったのに私がほとんど飲まないうちに無くなった気が・・・。( ;∀;) カナシイナー
ブログのデグーめっちゃ可愛いですっ!!!

ron様
百合はお試し程度に・・・と思って四合瓶で買ったのですが後悔しました・・・一升買えば良かった!!!!><

i様
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
ブログをいつも拝見させていただいております☆
個人的にはペンギンの動画が気に入りましたw

南郷(管理人)様
倍率上がったんですか・・・。
応募していたのをすっかり忘れていたので当選メールが来たときにはてっきり誰かのいたずらメールだと思いこんでいましたw

新規参入様
入手が難しい(北海道だからなおさら)ので大切に飲みたかったのに・・・ガバガバ飲む人間が我が家に一名いるので・・・。
あぁ・・・ショック。

のはらひろしマンさま
百合の香りが私も気に入りました☆
他はあまり飲んだコトがないのでこれから色々チャレンジです。
個人的に『海』を一度飲んでみたいのですが北海道なので送料がデカい・・・。^^;

皆様おすすめの焼酎がありましたら是非是非教えてください♪

69/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -