■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
栃木県でプレ焼酎が定価で買えるお店を教えて下さい。
1 名前:けんいち 2009/03/09 02:35 id:i6IrqmUn
県内でプレ焼酎(魔王・村尾・佐藤・月の中・伊佐美など)が定価で買えるお店を教えて下さい。

2 名前:魔王 2009/03/09 07:53 id:hDvh0tNV
めかた!プラス50本も買えば魔王720ml1本出すよ!

3 名前:悪代官 2009/03/09 08:33 id:Ybxt/FBM
佐野にありますよ〜〜ん!

4 名前:けんいち 2009/03/09 20:55 id:i6IrqmUn
魔王さん
悪代官さん
情報ありがとうございました
今日、早速!!めかたさんに行って参りました!!
50本は買えなかったので…魔王は出てきませんでしたが…佐藤黒は出していただきました!!
佐野のお店は片○さんですか?

5 名前:魔王 2009/03/09 22:54 id:2RzFHhBQ
魔王は無いけど上三川にも○○有りますよ。

6 名前:けんいち 2009/03/10 22:27 id:y6aMNHJy
魔王さん
今度、上三川にも行ってきたいと思います
上三川のお店は町役場の近くのお店ですか?
それと、質問です!!
佐藤の白と黒はどちらがプレ値が高いのですか?

7 名前:けんいち 2009/03/13 23:56 id:kVhMYRIV
栃木県で赤兎馬や愛子が買える酒屋さんってありませんか?

8 名前:魔王 2009/03/14 08:58 id:7quc1E4h
役場の近くですよ。しかしコレクターさんには難有りです。抱き販売+αですから…また県内ではプレ物特約店は万膳、佐藤、魔王、伊佐美程度です。

9 名前:通りすがり 2009/03/14 16:32 id:XYiQCkot
上三川には、プレではないですが櫻井もありますよ。

10 名前:けんいち 2009/03/14 18:06 id:PNuG.Wy0
魔王さん
通りすがりさん
情報有り難うございました!!
今日、上三川に行って参りました!!
佐藤黒 四合をゲットしました…抱き合わせだったけど…定価で買えました!!
それと、三ヶ月待ちですが…金峰桜井と三岳を予約してきました!!
八幡のヒントをお願いいたします。

11 名前:独り言 2009/03/14 20:26 id:ErRrQIh8
上三川の猪瀬酒店に佐藤の前掛けあったけ

12 名前:魔王 2009/03/14 20:43 id:7quc1E4h
けんいち様、よろしかったらアド載せて下さい。情報交換しましょう。

13 名前:けんいち 2009/03/15 01:18 id:IXikp1sI
データベースに味ノマチダヤの情報を載せてくれなくれた方へ
念願のなかむら&なかむら穣をゲットすることが出来ました!!
有り難うございました

14 名前:SAS 2009/03/15 02:05 id:5wand8.K
マチダヤのなかむら頒布会セットは頻出ですから、まめにチェックするといいよ。

15 名前:けんいち 2009/03/15 23:19 id:IXikp1sI
SASさん
有り難うございました。
マメにチェックしてみます
魔王さんへ
アドレス載せたので連絡下さい。
栃木の焼酎事情について色々教えて下さい。
お願いいたします。

16 名前:けんいち 2009/03/19 10:51 id:z6BlU77g
たった今、
宅急便屋さんが!!
今月分の伊佐美を納品してくれました!!
詰め日が3月16日…3日前です!!
早速、割り水して今晩の晩酌に頂いてみます。

質問です!!
割り水用の水は何処がいいですか?

17 名前:ななし 2009/03/19 19:27 id:xU19hbnh
上三川の猪瀬酒店に行ったら、倉庫に佐藤が山積み。
車止めて、降りようとしたら、あわてて倉庫の
シャッター閉めやがんの。
感じ悪すぎ!

18 名前:悪代官 2009/03/21 08:34 id:K0xtMbFQ
>>16
> 質問です!!
> 割り水用の水は何処がいいですか?
関平鉱泉、寿鶴水などがよろしいかと。
栃木にも探せばミネラル天然水きっとあるはず。
超軟水がお勧めよ〜〜ん。

19 名前: 2009/03/22 15:56 id:tpe/tNux
確かに軟水のミネラルウォーターがオススメのようです。
ちなみに寿鶴は軟水ですが関平鉱泉水は【硬水】ですよ。

20 名前:けんいち 2009/03/24 21:23 id:p1W6Ja87
悪代官様
↑様

情報有り難うございました!!
軟水・硬水?どちらかはわかりませんが…
家の近くに!!
有名な湧き水があるのを発見しました!!
次の休みに早速、愛車(TW)でくみに行ってきます!!

21 名前:19です 2009/03/25 09:14 id:Dy3CvMS4
けんいち様
参考までに栃木の軟水ミネラルウォーターには
【日光の自然水】【美玉の湯源泉水】【尚仁沢湧水の郷】【鶏頂山鉄鉱水】と言う物があるようです。

22 名前:けんいち 2009/03/25 21:46 id:seizwwSD
19様
情報!有り難うございます。
家の近くに有ったのは!!

尚仁沢の湧き水です。

明日は、休みなのでくみに行ってこようと思います。

23 名前:通りすがり 2009/03/26 08:17 id:jUNER0YB
けんいち様
ものすごい近所かも?(笑)
近くに住んでいながら尚仁沢の湧水では割ったことがないです。
感想お聞かせくださいね。

24 名前:けんいち 2009/04/05 23:12 id:sW3CVxEz
4月3日が休みだったのど!!
子供と二人で尚仁沢まで湧き水をくみにいってきました!!

平日、それも小雨が降っていたにも関わらず…
ポリタンを何十個も持った人達が沢山いて…
ペットボトル三本の自分は少し浮いていたような感じでした…

20分位待って無事に湧き水をゲットしました。

近くの売店で尚仁沢の湧き水を使用した寄せ豆腐と子供にソフトクリームを買って帰って来ました。

源泉まで歩いて30分位と書いてあったので!!天気の良い日に行ってみたいと思います。

帰って来て、割り水して!!今日で3日めなので!!今から頂いてみようと思います。

結果はまた明日、報告します。

それでは、いただきますミ捧

25 名前:けんいち 2009/05/02 07:00 id:zuAM4LAW
お久しぶりです。
自分にとって四月は散々な月になってしまいました…
バイクで事故って三週間入院になるし…携帯は壊れるし…

でも、良いことも有りましたら!!入院していた相部屋の人が、高良酒造(川辺)出
身の方で色々話してたら!!実家に連絡してくれて、八幡・田倉各二本ずつと同じ
川辺の焼酎だから飲んでみなって(匠の技とさつま寿)を実家から郵送してくれま
した!!送料込みで13000円でゲットしました。昨日、退院したので、もう少し回復
したら飲んでみようと思います。

栃木県には八幡・田倉や匠の技がおいて有るところはありますか?

あと、最近、足利で岩倉系の購入情報あったら教えて下さい。

26 名前:うーん 2009/05/02 08:07 id:kMsXkAmb
上三川の酒屋も2、3年前は普通に佐藤の一升瓶買えたのに・・・
変るもんだね〜。結局抱き合わせか。

壬生の駅近くにもレアな酒屋があったような気がしたが。

栃木で八幡おいてる酒屋はないんじゃなかったかな。

27 名前:通りすがり 2009/05/12 08:04 id:xiV2uGcq
上三川は、確かに以前は抱き無しでしたね。三岳も取り扱いがあったような?
壬生は萬膳、村尾を扱っているみたいですが、萬膳はともかく、村尾は姿すら(売り出し除く)
みたことが無いです。

28 名前:大谷石 2009/06/12 00:17 id:kwjntdsS
大谷の特約店で伊佐美3500円でした。プレ値でガッカリ

29 名前:通りすがり 2009/06/12 08:10 id:ndgOjEFs
大谷はプチプレです。でも、単品であることを考えれば妥当では?

30 名前:大和 2009/06/12 10:12 id:KIu.3ZBr
送料上乗せ価格です。

31 名前:おかしい 2009/06/12 10:33 id:vsRSjdkl
送料載せすぎでしょ!
関東の定価は2500円税込みです。
そんな店で買わないように!

32 名前:大谷石 2009/06/12 23:29 id:Z.yHGW3x
ダメもとで聞いたら在庫有るっていうんで
値段も聞かず買ってしまいました。
代金聞いてビックリしたけど断れず・・・

33 名前:灯台守 2009/08/02 21:12 id:sSZx9bAI
皆様今晩は灯台守と申します。
盆前に西方のカミさんの実家に帰省する予定です。
そこで以前話題になっていた壬生駅近くのお店に行ってみたいのですが、お店の名前又は位置等ご存知の方教えて頂けないでしょうか??具体的な名前を出せないということであれば、ヒントだけでも結構です。よろしくお願いします。

34 名前: 2009/08/03 13:37 id:Wsr936PN
壬生駅前の店は栃木街道沿いに移転しましたよ。おもちゃの町から栃木に向かったバイパス沿いの右側にあります。増○屋です。

35 名前:灯台守 2009/08/04 00:15 id:BFsz6DXr
>>34↑様

情報ありがとうございます。
どうやらカミさんの実家から車で10分位??のようです。
HP観たところ、焼酎以外も品揃えがよさそうですね。
是非訪問してみたいと思います。
良いモノあると良いなぁ(笑)
それではまた。

36 名前:大谷石 2009/08/08 01:25 id:mkHPI/fj
県内で月の中買えるところってどこですか?
ヒントだけでももらませんか?

37 名前:うーん 2009/08/09 01:38 id:u24S4/m7
月の中、扱ってるとこって足利にあったような。。。
気がします。

38 名前: 2009/08/10 14:32 id:g6Z/ubix
足利といえば岡崎さん。

39 名前:無理男 2009/08/10 14:41 id:KIu.3ZBr
無理無理です!

40 名前:大谷石 2009/08/12 23:33 id:5lZCAhrP
情報ありがとうございます!!
ちょっと遠いですね。。。

41 名前:灯台守 2009/08/14 18:25 id:FYCH8k9n
報告です。
壬生のバイパス沿いのお店に行ってきました。
萬膳はセットの銘柄が変更できないとのことであきらめました。
残念です(´・ω・`)ショボーン
情報頂いた方ありがとうございました。

42 名前:大谷石 2009/08/23 01:18 id:wpQpFq3u
上三川で三岳5号瓶買えました。
佐藤は抱きでしたのでスルーしてやりました。

43 名前:大谷石 2009/11/01 21:17 id:Yd8WabnC
赤霧島セブンイレブンで売ってました。
5〜6本あったけど1本だけ買ってきました。
飲んでみます。うまいのかな?

44 名前:狙撃手 2009/12/26 18:00 id:8BfCvG5s
壬生の酒屋に万膳10周年デキャンタ並んでたよ。3000円位だった。好きな方どうぞ。

45 名前:/// 2009/12/29 13:10 id:H.UdcmAg
昨日28日に行ったら、萬膳と日本酒のセットが売ってた。

46 名前:大谷石 2009/12/29 21:26 id:l9nivLme
壬生のは、日本酒2本と抱きだからタチが悪すぎる!
せめて焼酎にしてくれよ

47 名前:狙撃手 2009/12/29 22:13 id:BM6g.vWR
普通の萬膳は最近は日本酒か焼酎一本との抱きです。どちらか忘れましたが・・・今は日本酒二本ではないですよ。二本で6000円弱ではなかったでしょうか?私は萬膳は興味が無いのでシカトしますが呑みたい方は、あれ位の値段なら買いなのでは?あのお店の弁護する訳でないですがお供が日本酒でもあの店で売っている日本酒はどれも美味しいものばかりですよ。

48 名前:おやま 2010/01/13 17:04 id:XJy75Qhs
どなたか焼酎屋のぼんぼんという百年の孤独入りのチョコの売っているお店知りませんか?

49 名前: 2010/01/13 21:48 id:AdRmZ91S
館長んとこ

50 名前: 2010/01/14 12:43 id:RkZTi.lQ
館長んとこで売ってますが、館長んとこは栃木県ではないとおもうのですが。

51 名前:大谷石 2010/01/14 19:25 id:VAaS//SB
宇都宮市内で見かけたよ。
県内では有名な酒店。

52 名前:おやま 2010/01/15 07:30 id:8GhX2ymL
情報ありがとうございます。
でも 宇都宮近いですが有名な酒屋さんが分からない(涙)
館長んとこについては全く・・・(汗)

53 名前: 2010/01/15 09:07 id:eFwKgY4u
目○○?
館長といえば?
薩摩の??

54 名前:男抱山 2010/01/23 16:41 id:8.z2D6Dr
なかむらありますよ

55 名前:大谷石 2010/01/23 23:23 id:fCZa.UIv
なかむら どこですか?単品?定価?

56 名前:男抱山 2010/01/24 10:53 id:kfu6NJt4
県北です。定価ですが抽選です

57 名前:大谷石 2010/01/25 22:30 id:GbTJ3bQU
大田原かな?

58 名前:通りすがり 2010/01/27 22:35 id:HUNbuPz1
S酒店?かな?昔は抽選じゃなかったような?

59 名前:男抱山 2010/01/28 10:26 id:k5eFkM/x
さすが皆様、御存知のようですね。そちらには最近はやり?の日向あくがれなどもあるようで。ちなみにわたしは、今夜は、同じ宮崎の焼酎日南娘を開栓しま〜す。

60 名前:ホルモン 2010/02/09 22:50 id:ULmf6IkL
もんみやの記事にてホルモン特集なるページにマスターがこだわりぬいた焼酎がピカイチと。気になるので近日中にがさ入れしようと思います

61 名前:ホルモン 2010/02/17 23:21 id:.3sNQdIv
fkdのそばの焼き肉屋さん、た*みに突撃!マスターこだわり?の焼酎がずらりとございました。手始めにタン塩と不二才を注文。いきなりサイコー。塩カルビと熟柿も相性抜群!タイドラやトリコをロースで堪能し、幻のホルモンに三岳と金峰桜井をセレクト!これまた絶叫なる相乗効果!いよいよタレカルビ、マスターおまかせといったら、森伊蔵を超える焼酎が!なるほどうまい。

62 名前:指名手配 2010/02/19 20:34 id:hRzXf3lM
吉酎を探しています。どちらの酒屋にございますか?

63 名前:犯人 2010/02/19 21:48 id:sPPHoazC
ここ
http://www.sakaya.ne.jp/kicchu/index.html

64 名前:指名手配 2010/02/19 22:14 id:hRzXf3lM
犯人様、ありがとうございました。ちなみに春吉酎・桜はいつごろ解禁ですか?

65 名前:指名手配 2010/02/21 21:27 id:aAtlFaxX
青一髪はどちらにございますか?

66 名前:U字掃除 2010/02/21 22:26 id:YFmkKte.
大田原の山tree屋清water商店で萬膳買った人います?

67 名前:指名手配 2010/02/22 21:55 id:8JQbnz6a
青一髪は栃木県では買えないんですかね。萬膳は栃木に三件もあるのに。

68 名前:通りすがり 2010/02/23 15:11 id:xiMCEWcQ
青一髪は県内で売っているところありますよ・・・
どうもあの独特の味に馴染めません・・・。

69 名前: 2010/02/23 17:19 id:UuTjVjr6
大田原の店は、偉そうで生意気だから行きません。

70 名前:指名手配 2010/02/23 20:11 id:pT5QoIHU
通りすがり様。どちらなんでしょうか?

71 名前:通りすがり 2010/02/24 15:07 id:6mzKMLZA
青一髪は萬膳の特約店を三軒知っているなら、多分見かけたはずです。

72 名前:指名手配完了 2010/02/24 18:59 id:yIDZijEi
あっ、。わかりました。ありがとうございました。

73 名前:指名手配 2010/04/25 10:40 id:dOhdRblg
山猪はどちらで購入できますか?

74 名前:通りすがり 2010/05/08 16:53 id:prqNw0E8
山猪は・・・あるのかな?
tp://kandaya.biz/suki.htmあたりで通販のほうが良いかもね。

75 名前:指名手配 2010/08/24 22:05 id:SnYtxt46
一尚を探しています

76 名前:さて 2010/09/23 10:32 id:YjTTyqTD
栃木では甑州は買えますか?

77 名前:子鉄 2010/09/28 22:53 id:HseirLj3
栃木の方は誰も見てないのかな?焼酎もハイボールに押されてやや下火気味でしょうか。

78 名前:ぷりぷり 2010/10/31 10:54 id:oAvXkNil
宇都宮近辺で、萬年黒麹、白麹を
買えるお店は、ありますか?

79 名前:宇都宮 2010/10/31 14:49 id:EedjnxEs
ホテルの裏手

80 名前:ぷりぷり 2010/10/31 15:52 id:oAvXkNil
ホテルの裏手・・・目○田さんですか?

他に八幡も探しているのですが、栃木には無いのでしょうか。

81 名前:宇都宮 2010/11/01 10:14 id:8mMHJYbO
正解!残念ながら高良は特約ありません。

82 名前:課長 2010/12/23 21:03 id:1O9kC.HV
大田原で萬膳普通に買えました。車で1時間かけて行った甲斐がありました。最初は一見さんはだめと言われましたが、少し粘ってご主人と話をしてたら売ってくれました。さらに話に付き合ってたら薩摩茶屋900mlあるけど買う?と言われたので買いました。\1200でした。また行こうと思います。

83 名前:県南 2010/12/24 03:53 id:8W/8yxER
百年の孤独、購入できる店舗ありませんでしょうか?
贈答用にどうしても探していまして・・・。

84 名前:宇都宮 2010/12/24 16:41 id:D21MvPjL
目加田は特約だよ。単品購入は完全に無理でしょうけど…

85 名前:平社員 2010/12/24 16:43 id:YCeEEqRD
課長さん萬膳はどこのお店ですか?

86 名前:平社員 2010/12/24 16:48 id:YCeEEqRD
課長さん、お店わかりました。
明日にでも行ってみます。

87 名前:柚子 2010/12/24 17:48 id:5Ea50Am0
田舎まで行っても感じ悪い店だよ。上からの話方だから気分↓
意見すれば他所で買えばって言われるよ。二度と行かない店第一位!

88 名前:派遣社員 2010/12/24 22:27 id:cxKgToem
あきたこまちは?

89 名前:柚子 2010/12/24 23:04 id:5Ea50Am0
ムリムリ!毎月毎月ザコ酒、まとめ買いしないと出さないよ。
そういえば以前、万膳蔵の陰口叩いてた。

90 名前:課長 2010/12/25 09:18 id:eL3ftIwK
そんなに悪い印象でなかったけど。
最初から表にないの探してるなら裏から出すよと
声をかけてくれました。一見はNGとはいわれましたけど(笑)。
確かに酒蔵の話はしてました。万膳は褒めてましあたよ。

91 名前:課長 2010/12/25 09:21 id:eL3ftIwK
平社員さん、返事できすにすいみません。
柚子さんのカキコをみると主人の機嫌もあるのかも?
表にも赤霧や換火万膳などは出ているので、何かは
手に入るといいですね。

92 名前:孤独 2010/12/25 12:05 id:HCvYj0io
壬生と足利に抱きで良ければあるよ!

93 名前:課長 2010/12/25 14:39 id:eL3ftIwK
去年の書き込みにもあったけど、壬生は日本酒と抱きだったので、迷ったすえにスルーしました。ちなみに魔王も抱きでした。

94 名前:県南 2010/12/25 17:47 id:yPTH/eP6
目加田さん伺いましたが在庫無しと言われてしまいました。
他にどこかご存じないでしょうか?

95 名前:柚子 2010/12/25 18:34 id:fDWpm6rV
有っても無しが基本経営。蔵元に聞くのが一番早いと思う。
田舎の酒屋オヤジは客飛んだから心入れ替えたのか?もう今更遅いが・・・

96 名前:孤独 2010/12/26 00:24 id:KI8NVPrQ
県南さんへ 壬生は+2本、足利は+1本抱きで買えるよ

97 名前:県南 2010/12/26 03:33 id:sCTr4eg/
皆様ありがとうございます。
足利あたってみます!

98 名前:通行人 2010/12/28 12:59 id:2q/VRROj
出張で栃木に行くんですが
佐野の店ってどうなんですかね?

99 名前:佐野市民 2010/12/30 09:15 id:wISyd9nY
行くだけ無駄だよ
もし行ったらレポよろしく

100 名前:平社員 2011/01/06 15:11 id:1yQkrLeo
課長さん、返事遅くなりすいません。
万膳売り切れと言われ、換火万膳を買ってきました。
自宅から20分位なので、また行って見ます。

101 名前:課長 2011/01/06 21:19 id:OsfPB9/Q
平社員さんそうですか?12/31に行きましたが、奥さんに「前に来たときに売ってもらえるってご主人に言ってもらってですけど?」って言ったら「万膳ですか?」と言われましたが。ちなみにそのときに真鶴をもらってきました。

102 名前:平社員 2011/01/07 09:22 id:QLHiwCqL
課長さん、もしかして12/31にまだ万膳売ってたんですか?
自分は12/25に行って在庫なしと言われたんですけど・・・
明日にでもまた行ってみます。

103 名前:課長 2011/01/08 00:55 id:eymVe0Cz
平社員さん、売っていたとはっきりと確認したわけでは
ないですが、奥さんの言い方はあるという感じでした。
初めての人には売らないとも言っていたので、もう一度
行って、少し粘ると良いかもしれません。

104 名前:課長 2011/01/08 01:05 id:eymVe0Cz
平社員さん。あと、ご主人は、万膳と万膳庵は
毎月入荷するとも言ってましたので、諦めずに
通えば手に入るのではないでしょうか?
私も今度は万膳庵を狙いたいと思ってます。

105 名前:宇都宮 2011/01/08 09:27 id:KMHpJlaV
毎月10本づつ何か買えば万膳
出すなんて所は生きた化石みたいだな。

106 名前:最近日本酒 2011/03/10 20:49 id:AYW9E.l5
あの評判の悪い県北の店で なかむら 単品で買えました。
店主はあいかわらず無愛想でした。
ブームが落ち着いてきたようですね。

107 名前:通りすがり 2011/03/12 14:15 id:v4FQvTTU
S酒店?
態度が悪いのは今も昔も変わらないのですね。

108 名前:三郎 2011/05/19 10:10 id:D5/JYxfC
十四代何処かで買えますか?

109 名前:かごんま 2011/05/20 14:13 id:7SZmhuYn
霧島の関係者だから

110 名前:壬生 2011/07/10 14:11 id:CxURBNYD
ま〇だ〇 特売セール! 朝一から100人強の行列!
十四代雄町セット買えたから良かった!
村尾、魔王、萬膳、百年セットも放出。

111 名前:通りすがり 2011/07/10 16:41 id:xMRe11EG
せめて曇りなら良かったものを・・・
私は5番購入です。焼酎セットは今となっては魅力のないもの
ばかりでスルーです。

112 名前:壬生 2011/12/11 14:06 id:X1zYEVUl
歳末セール3時間並びました。
七垂セットをゲットです!

113 名前:私も 2011/12/11 19:29 id:glz3uH7h
私は午後に伺って10番セットときろく無ろ過2本購入させて頂きました。今宵はきろく無ろ過を堪能させて頂きます。

114 名前:通りすがり 2011/12/12 10:07 id:zLYVafnu
私は8番のセットにしました。
店先で寝袋で寝てる方は気合が違うなぁ。
何時から寝てたんだろ?

115 名前:壬生 2011/12/12 10:13 id:a3WxmDLV
前方の方は前日から並んだよ!

116 名前:通行人 2011/12/12 12:58 id:SvTAL1EG
ほぅ!?
まだそんな気合のあるヤツがいるんだぁ。
どんな仕事してるんだろぅ...

117 名前:通りすがり 2011/12/12 16:25 id:zLYVafnu
まぁ、土曜の夜だから仕事は関係ないのでは?
それにしても寝袋ってすごいですね。
マイナス4度でも寝れるんだから・・・

118 名前:ゆみ 2012/01/14 12:20 id:f5eal3ro
すず音を探してます知ってる方お願いいたします

119 名前:どこでも 2012/01/17 21:31 id:T6NXHdsQ
FKDに売ってるよ

120 名前:課長 2012/03/07 23:01 id:E.UO5kDk
きろく玉茜買えるとこ知りませんか?め○た、ま○だ○は行ってみました。時期はずれなのはかわっているのですが。

121 名前:課長代理 2012/03/27 20:11 id:sDoy.67c
課長さん、ちょっと古いけど俺もってるよ!交換しない?
2006年玉茜。詰め日は2010.7.20。

122 名前:課長 2012/03/28 22:55 id:GfyEnpXs
課長代理さん、何と交換したいですか?

123 名前:通りすがり 2012/03/29 09:07 id:5ZHoAyER
交換なんて面倒くさいから、楽天で買えば?
http://item.rakuten.co.jp/chigiri/kiroku_tamaakane/
オークションより少し安いし。

124 名前:課長 2012/05/05 23:16 id:E.UO5kDk
大田原で栗東宮路get!栗東も普通に売っていた。ついでに黒磯でダイガー&ドラゴン紫get。ちなみに玉茜はまだ入手してません。

125 名前:通りすがり 2012/06/15 23:36 id:wvnQfArM
今更ながらに県内で山猪を売ってる店を発見。
今度購入してみよう。

126 名前:壬生 2012/07/08 12:33 id:Wbuxx.hE
ま〇だや 皆さんイイ物買えましたか?

127 名前:通りすがり 2012/07/09 10:06 id:OEydIbGQ
3番購入 6:30組です。

128 名前:3 2012/07/09 10:13 id:/luZYcAx
私もB番! 7:00組です。

129 名前:課長 2012/08/29 01:04 id:eL3ftIwK
栃木に関係なくスレチですが、ようやく、玉茜入手しました。最近、くらら、古八幡、古酒にゅ櫻井などプチプレですが、比較的安く入手してます。だから...って内容ですね。^_^;

130 名前:お湯割り大好き 2012/10/30 21:07 id:Wvy68iQq
日曜日に赤霧を探して酒量販店に寄ったら、赤霧はありませんでしたが三岳が定価で一升瓶、5合瓶共に、たくさんありました。思わず一升瓶1本購入。県南です。

131 名前:ロックン 2012/10/30 22:29 id:gA..2mFm
県南のどこ?ヒントください。

132 名前:通りすがり 2012/12/08 23:19 id:Kmob.tWs
ま〇だやでみなさん逢いましょう!

133 名前: 2012/12/09 14:30 id:RWkvMGjJ
今日は愛山ゲット! 龍月欲しいけど…

134 名前:通りすがり 2012/12/09 18:17 id:wvnQfArM
先頭は前日の朝9時だそうですよ…

135 名前:通りすがり 2013/07/19 09:16 id:963OBpXD
週末は恒例の祭りですね。
何時集合ですか?

136 名前:通りすがり 2013/12/15 22:26 id:Y5kZImxk
壬生は寒かったですね。流星も見れたので良かったです。

137 名前:ミーブー 2013/12/16 11:49 id:VEow2akJ
午後まで七垂残ってたよな。

138 名前:ジュリー 2013/12/16 18:51 id:AO.BWHSf
ヤフオクに久々に八木合名時代の白馬出たね。
まだ、6日も前から2万越えは宝山恵比寿君も少し飛ばし過ぎだね(笑)
俺も初期の黒ラベル白馬を近々出すかね。

139 名前:ジュリー 2013/12/16 20:22 id:AO.BWHSf
スレチでスマソ

140 名前:通りすがり 2014/07/08 11:58 id:q7.kb//1
ましだや イベント中止だってさ・・・

29/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -