■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 最新50
焼酎リストをカキコしなさい
35 名前:よかもんじゃ 2006/09/11 21:42 id:TFiBJZkk
お初のよかもんじゃです。  (*^_^*)
みなさん 結構お宝をお持ちですね。すごい

特に、パーでんねんさんのお宝を拝見しちゃったら気分が悪くなりそうです。今にも吐きそうですよ。m(__)mm(__)mm(__)m

偉い、こんなにコレクターできて立派です。でもね焼酎は飲まないと意味がないのではないですか?
私の友達も結構床様に飾ってあるだけで飲みません。そうです。全く飲めないのです。なんでこんなに集めたの?と聞けばプレミア焼酎が1本、手に入りそれから病気みたいに歯止めが利かなくなったそうです。人間の脳は嗜好物質を好む性質があります。ギャンブルでも同様です。

焼酎はこれ以上ブームにはならんでしょう。これだけの銘柄をどうしますか? 飲みます・? 転売します それともネットオークションにかけますか?

私は、身近にある・・・冨乃宝山(ロック)で十分ですよ。
うまい。自分に合う焼酎は、何よりも最高だと思います。
いつでも買えますので(定価で)

最後に、パーでんねんさん あくまで私のご意見ですので気分を悪くしたらごめんなさいね。誤りますね。

61/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -