■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 最新50
横浜でプレミア焼酎を買えるお店を教えてください
26 名前:横浜 2006/08/11 10:52 id:rGkf/MsV
横浜の皆様
横浜も盛り上がってきましたね
以前より回廊を拝見させて頂いておりました私にとっては嬉しい限りです。

さて、宮○屋さん 行ってきました。
昨日は、磯子の横浜銀行に押し入った強盗のおかげで、幹線道路が一時封鎖、機動隊まで出動する騒ぎのおかげで大渋滞にまきこまれ、暇人さんのおっしゃる通り住宅街で迷子になり、郵便局のお兄さんに道を聞いて何とか辿り着けました。
結果としては・・・三段の裏だしあり のみでしたが、先日例のお店で私、岩倉さんは2セット購入しておりましたのでスルーしておきました。御主人・女将さんともとてもよい方でしたのでまた近々覗いてみようと思っております。
御主人のお話ですが、ネット上に岩倉さんのお酒をアップしたことによって多々(良い事悪い事の両面で)御苦労なされたようで今後は控える趣旨のお話をされておりました。当面は店頭での対面販売とのことでした。入荷時期については、最近は特に不定期になっているとおっしゃっていましたが・・・次回入荷は11月上旬位かなあ・・・とのことでした。「亀」も少数の入荷はあるようです。

Mについてですが、個人的には横浜店の方が相性は良いです。
妻と二人で5ヶ月で3本(4合瓶ですが)ならまあまあというか、かなり運が良いとは思っております。Mを引き取りに行く際には、願かけもかねて「野○岩」でうなぎを食べるのも楽しみの一つです。

磯子の帰り道に吉田町の酒屋さんについつい寄ってしまった私
棚にはいつもの西酒造さんの焼酎がいつもより多いかな と思う位並んでおりました。お盆前だからですかね〜・・・岩倉さんのセットですが、確か15セットとのお話でしたが、まだあったのには驚きました。300ポイント(15.000円分)であれ

64/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -