■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
熊本での購入情報おしえてください。
98 名前:かきちゃん 2016/04/25 10:25 id:4gxJTU6b
熊本の方々大変ですね、お見舞い申し上げます。
僕も姪っ子が熊本へ嫁に行っているので、心配して母親にメールしたら「大丈夫だよ」と返事が有りました。まあ、玉の輿で資産家の処へ嫁いだので、被害の方は左程気にはならないのでしょうけど・・・。

僕も何とか被災者の方々の力になれればと思い、せめて寄付だけでもと思ったのですが何せこの処仕事がさっぱり無い為、経済的に苦しく1万円の寄付金も厳しいです。
そこで考えて見たら、去年山形屋で当選した"森伊蔵"をいざと言う時、得意先に上げようと保管して有ったのを思い出しました。

「プレ焼酎も自分で飲むより、お客に上げて10倍以上の金額の仕事で返ってくれば、その方が良いや」と思って居たのですが、この処仕事を出してくれないので「この森伊蔵をヤフオクで叩き売って金に換えて、それを熊本の被災者に寄付しようかな?」と思ってます。

こんな高価な焼酎自分で飲んでしまうより、ずっと有効な使い方では無いでしょうか(焼酎好きの方には怒られそうですが)。
自分で飲むのは、"伊佐美"や"三岳"が1ダース程有るのでそちらで十分です。

26/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -