■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
よっしーさんと雑談するスレ
44 名前:よっしー 2006/07/30 09:28 id:y/gUz1wK
i様、ron様
気になりますー?入院した事あります?
入院中は3週間ほど寝たきりでした。
と言うことはトイレも寝たままです。
小○は尿瓶で出来るんですが大○は看護婦さん、ヘルパーさんを呼ばなくては出来ません。寝たきりで股間を突き出し、便器を尻の下に差し込まれる恥ずかしさ、いっぱい出ましたねー!とか言われその後始まる拭き拭きタイム、それをするのが今年の3月までミニスカートにルーズソックス履いてた18歳と聞いたら・・・!
卒業したばかりなのでなれない手つきで 後ろから前から、すいません とか ごめんなさい とか言われながら、わさわさと拭かれるんです。こんなプレー中々出来ません!ほかには寝たきりだと便秘になります。浣腸したり座薬を入れたり、しまいには尻の○に指つっこんで・・・この後は書けません。人間、羞恥心が無くなると怖いものですね。別の世界に逝きそうです。昇天!
どうですかi様、ron様、1度入院してみては!次回はあわあわタイムを!
ps
病院関係者様、その節はありがとうございました。色々書きましたが本当に感謝しています。入院したらまた、ほじほじ お願いしますね!

27/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -