■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

80 名前:REG 2006/02/06 16:24 id:r/h2S5DV
申込みはじめてから4ケ目、はじめて当たりました。しかも2本、こんなことってあるんですね。固定1、携帯2の3回線のうち、固定1、携帯1で当たりました。1本は配送をお願いしました。もう1本は取りに行くことにしました。実際に行ってみて、桐箱、化粧箱を買おうと思います。ちなみに私は鹿児島市内です。

81 名前:そつ仙人 2006/02/06 17:11 id:kwv3pAwg
匿子様
強運としかいいようがありません。贈答品ですか・・・もらえる方は幸せですね。

虎太様
そうです。諦めずにチャレンジしつづけることが大切ですよね。そうすれば、イイコトありますね。最近は魔王が当たりました。

82 名前:(^−^) 2006/02/16 11:37 id:3zIv82Jc
やったー!
本日森伊蔵届いたようです!
初呑み楽しみです。

83 名前:赤さそり 2006/02/16 12:31 id:eacfbUFT
 固定4回線、携帯3回線でだめでしたが、昨日山形屋から抽選
結果(当選)の葉書が到着!こちらは、2回目でゲッ酎〜。
 どなたかドルフィンポートからの当選葉書が届いた方いますか?
こちらは、だめだったのかな・・。
北九州から鹿児島は遠いけど、やはり確立は高いかもです。

84 名前:村尾に夢中 2006/03/01 14:35 id:Zz0tdok5
前回去年8月分から2回目の当りです。
前回携帯で今回は固定でした。
兵庫で1700番代。
確率はやっぱり2%くらいです。

85 名前:玲二 2006/03/01 14:59 id:BnvmjGnV
村尾に夢中様,おめでとうございます^^
確率2%くらいですか〜
なかなか厳しいですね。

86 名前:村尾に夢中 2006/03/01 17:50 id:Zz0tdok5
玲二様
ありがとうございます。
去年の今頃は確率7%くらいと言ってましたが
このごろはますます厳しくなっているみたいです。

ところで、1月分無事届いたのですか?

87 名前:ジャイ 2006/03/01 20:00 id:X.Sd7VDA
村尾に夢中様
凄いです^_^;
一回も当たったことないです!
おめでとうございます♪

88 名前:村尾に夢中 2006/03/01 20:09 id:6NsNo46j
ジャイ様
ありがとうございます。
まだ当たってないのですか。
確率で行くと50回に1回は当たると思いますが。
継続は力なり、頑張って下さい。
私の場合5回線で挑戦しています。

89 名前:玲二 2006/03/01 20:20 id:X.DvNzrb
村尾に夢中様
1月分は無事に兄の所に届きました。
ちなみに私は携帯2、固定2の4回線で挑戦しています。

90 名前:安佐南区 2006/03/01 22:09 id:/LZRWm1y
広島から挑戦しています。
昨年6月分が2200番台・固定(ビギナーズラック)、
今回4月分が2000番台・携帯です。
確率は1/50(5回線使用で苦節10ヶ月)です。
一どん同様、地道に挑戦するしか無いみたいです。

91 名前:ヒョウモン 2006/03/01 22:25 id:si1362kF
え、そんなに確立ひくいんですか。
初挑戦、1回線で4月分あたりました。
2本目当たるまで仏壇熟成させときます。
安佐南区さんと同様、広島で、2000番台でした。

92 名前:ぷれりん 2006/03/01 22:34 id:g9hZ9YOl
村尾に夢中様

おめでとうございます!!

93 名前:一どん飲みたい 2006/03/01 23:56 id:DZHT3fmF
村尾に夢中さま

おめでとうございます!
確かに本日の村尾も話中すらならない状況です、
結構厳しい状況かも!

ただいま、薩摩乃薫 杜氏代表酒 原酒 37度を飲んでいます。
うまいです。

94 名前:村尾に夢中 2006/03/02 07:23 id:kdfC8SuV
ぷれりん様・一どん飲みたい様
ありがとうございます。
やっと、念願の森さん開栓が出来ます。
村尾は当分開栓は出来そうに無いです。

薩摩乃薫 杜氏代表酒 原酒 37度美味しいですか。
欲しいけど、どうしようか迷っていたところです。
早く買わないと無くなりそうですね。

95 名前:狂信の友人 2006/03/07 00:10 id:w3YC4zJl
本日なにげに電話をしてみたら、当選していました。
正月には京都高島屋で、「極上」も当選してた。
そういえば、日本橋(川● 1800)も当たってた。
何か怖いぜぃ。

96 名前:さと 2006/03/10 21:54 id:iFAtXFZr
ぷれりん様教えて下さいm(_ _)m

はじめまして、さとと申します。
以前ぷれりん様の書き込みで「すでに登録済です。と言うメッセージが流れて、蔵元に電話したら2回目までしか予約番号を流さないとのことでした」というのがあったと思うのですが、蔵元への電話番号はホームページに載っている、0994−36−2063で良いのでしょうか?

先日実家に帰った際にダメ元でかけたのですが、今日母に確認をしてもらったら、なんと当たってたんです(^-^)v
でも母は内容がよくわからないようなので、夜弟に確認してもらったら「すでに登録済です」ってアナウンスになっていて困っています(;^_^A
週末はお休みだと思うので、月曜日にかけてみようと思っていますが、どこに電話をしたらいいのか不安になっています。
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

97 名前:ぷれりん 2006/03/10 22:11 id:mtSm63Jj
さと様

当選おめでとう御座います。
電話番号ですが、上記の番号でOKです。
とても親切に対応してくださいますよ。

98 名前:さと 2006/03/10 23:49 id:iFAtXFZr
ぷれりん様

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
安心しました〜(*^▽^*)

1月分が当たって浮かれていたのに、
また4月には届くなんてめちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。

99 名前:匿子 2006/03/17 18:50 id:hKGs35Be
来ました!!森伊蔵(*^_^*)嬉しいです。今月もまた当たらないか電話をしています。

100 名前:うんちく 2006/04/02 19:44 id:HGulCMxh
2ヶ月連続ゲット
森伊蔵最高
電話繋がれば激最高
森伊蔵酒販さま
回線増やすか申し込み期間延ばしてください。

101 名前:今度こそ 2006/04/04 10:57 id:HSbL5x8H
5月分100番台で当たりました( ̄▽ ̄)V いえーい!
山形からのチャレンジで4回目で初当たりww
届くのが楽しみです。

102 名前:大丈夫? 2006/04/08 22:49 id:GDL/cwBz
5月分初挑戦で当選しました。
固定・携帯(2回線)のうち固定で当選!
あまりにうれしくてあせってしまい、
発送してほしかったのに、取りに行くにしてしまいました。
ホームページに載っていた振込先に振り込めば、発送に変更されるのでしょうか?
分かる方教えてください。

103 名前:林伊蔵 2006/04/09 18:38 id:D5cT6wP.
送料込みの値段振り込めば大丈夫だよ、発送してくれます
同じ番号から当りますか?
当った人いますか?おしえてください。

104 名前:森三中 2006/04/09 21:55 id:YSWMqy/C
会社の電話(3回線)にて2月〜4月連続して当選しました、抽選番号も1700〜2000番台でした。やはり地域毎に当選数を割当てているのですね。

105 名前:くじ運悪し 2006/04/11 20:20 id:.8HPRY57
森三中様
一度当選した番号では二度と当たらないのは二年前から続いてますので、
「抽選」ではなく、「順次」が正しいですね。
あんなまやかし方法は一刻も早く謝罪すべきだと思います。

皆で苦情を呈しましょう

106 名前:??? 2006/04/12 18:23 id:nLD5Wm7J
林伊蔵様
去年の9月と今月に同じ携帯です。
当たる様ですが。。。

107 名前:カネダイ 2006/04/15 02:51 id:Kt24w.ua
何故申込み出来ない? 森伊蔵・・・??? 皆さんも同じですか?

108 名前:三歳 2006/04/15 03:16 id:X0OIcKHK
カネダイ様
たった今呼出まで行きましたが応答しません@携帯
今回はこの状態が固定2回、携帯2回です。
毎月開始一分くらいでエントリーは済んでいただけに解せません。

109 名前:カネダイ 2006/04/15 03:21 id:Kt24w.ua
三歳様
やはり同じですね・・・。設定忘れて帰ったな・・・店員さん・・・!

110 名前:特約店 2006/05/02 11:52 id:qOjk62zy
特約店でも毎月数ケース入るところがあるそうだけど、そこでの抽選倍率は3倍程度とのこと。
皆さんも近場にあるそんな特約店を探してみよう!

111 名前:森の踊り子 2006/05/03 18:17 id:2xr7SNfU
抽選に申し込み続けて1年ですが、今月初当選しました。
しかも携帯で2本当選しました(私と妻)どちらもボーダホーン
です。携帯でも当たるんですね!これは奇跡ですかね?
これからもみなさんがんばりましょう!

112 名前:赤さそり 2006/05/08 10:01 id:hxZVSIAv
GW明けの出勤で、会社のрナ確認してたら・・・・。
ラッキ〜〜 3400番台で1月に続き、GET酎でした。
ここ最近は、○しょ・○岡・森さんと、3連チャン☆です。
申込みが、24日だったかな?ぎりぎりで諦めてたのですが・。
回廊の皆様の御指導の賜物です。
いつも感謝!
           <(_ _)>
                   ’06.05.吉日

113 名前:うみ 2006/05/17 15:41 id:zBMDcOzC
森伊蔵全然当たらん。申し込みするのも疲れてきた・・・。今月も始まってるけど、もう電話するの無理伊蔵・・・。

114 名前:たがね 2006/05/26 19:51 id:9lvL8fV8
前に当たりました!公衆電話からです。

115 名前:村尾に夢中 2006/06/04 08:41 id:7.a5wyQj
今回は当たりました。
去年8月分・今年4月分・7月分と3回目です。
これから、ながーいトンネルに入りそうで怖いです。

116 名前:赤さそり 2006/06/03 08:56 id:9TcrDgdz
村尾に夢中様

 GET酎おめでとうございます。 <(_ _)>
 当方、数日後に確認してみます。
 (過去の実績から!w)

117 名前:ジョー 2006/06/03 09:30 id:mO6BEtVb
村尾に夢中様
おめでとうございます。
同一番号ですか?

118 名前:一どん飲みたい 2006/06/03 13:37 id:mOxmX9K5
村尾に夢中さま
おめでとうございます。すごいですね!!
私は携帯2本、固定1本で挑戦中ですが、1年に1本のペース
です。同一番号ではあたらないのではと思う今日この頃です。
本日、喚火萬膳、川越1升、宇佐むぎをまた、先日、兼八森のささやき
(2本)GET酎しました。

119 名前:焼酎初心モノ 2006/06/03 15:14 id:avAJExKz
村尾に夢中さま
おめでとうございます。すごいですね今年の打率は…。
当方は残り未確認が4回線…。他の6回線は残念ながら…。(涙)

1日はリダイヤルしすぎて携帯電話調子悪くなるし。
チキショーです。

120 名前:村尾に夢中 2006/06/03 21:02 id:v0hjWmM/
赤さそり様・minoSP様
ありがとうございます。

ジョー様
ありがとうございます。
携帯・固定・固定ですべて別番号です。

一どん飲みたい様
ありがとうございます。
私は携帯2回線、固定3回線です。
同一番号では当たったこと無いです。
だって去年の5月からの挑戦ですから。
自分でもこの反動が怖いです。

焼酎初心モノ様
ありがとうございます。
今年は、本当に付いています。
森伊蔵→月の中冬季限定→
伊佐美単品→森伊蔵。

121 名前:はじめ 2006/06/03 21:18 id:C/H0FjJf
始めまして!初めて固定5回線から2本苦節1年、当たりました。
しかし、同じ住所に送って貰えるのか不安です。
1年前に村尾2回繋がり私の名前と女房の名前を言い同じ住所を言いました所、連名で1本しか送って着ませんでした。
2本来ると思っていただけにショックでした。森伊蔵酒販さんはどうなんでしょう。
ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

122 名前: 2006/06/03 21:21 id:q3NATp8E
その場合は大丈夫ですよ。

123 名前:はじめ 2006/06/03 21:38 id:C/H0FjJf
↑様 
では女房の名前、私の名前で申し込みます。
もう2度と当たらないと想い、心配でした。
ありがとうございました。

124 名前:うみ 2006/06/05 00:44 id:R96mjhCy
森伊蔵って南の夢ににてるん。友達がそう言うとった。

125 名前:森関係 2006/06/05 02:35 id:BnsRsxuN
はじめ様
その様な場合は、1名の名前で一緒に2本分の代金を送金された方がイイですよ♪ 蔵元でも手間が減りますし、間違い無く届きますから、ご安心されて下さい! その方が多少ですけど送金手数料も安くなりますし、同時に届きますので受け取りも1度で済みます☆ 申込みされた電話番号と予約番号を間違え無い様に、2つ記入されて下さい。 

126 名前:はじめ 2006/06/05 19:12 id:UerwBQPx
森関係 様 丁寧に教えて頂きありがとうございます。そう致します。

127 名前:赤さそり 2006/06/06 13:56 id:nx0nmgkb
村尾に夢中様

先月に続き、GET酎です〜

北九州市 予約No,28○○番です。

固定6台、携帯4台での応募です。

これもひとえに、焼酎回廊の皆様方の御指導の賜物です。

いつも感謝!   <(_ _)>

128 名前:村尾に夢中 2006/06/06 18:34 id:BpijHUIp
赤さそり様
おめでとうございます。
2ヶ月連続ですか凄いですね。
その勢いで来月も当てて下さいね。

129 名前:赤さそり 2006/06/06 20:11 id:9Ds/a574
村尾に夢中様

村尾に夢中様、ron様はじめとする、皆様のご指導の賜物です。
私こと「赤さそり」は、
 ♪ 気が小さくてお人よし、内気で口下手、筆不精の小心者〜 ♪
ですゆえ、馴染みの酒屋さんが少のうご座います。ゆえに電話抽選に
賭けております。 _| ̄|○ ハァ~ハァ~ 疲れた。 汗汗;;
( ゚д゚)ハッ! 伊佐美 忘れちょった! |)=э=э=э ドタバタ(まにあわん!)

次回も女神が微笑みますように・・・。 <(_ _)> 感謝!

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -