■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50
森伊蔵の当たった人のスレ!
1 名前:黒BENZ 2005/06/22 01:34 id:46b93gKR
当たった地域と予約番号を書きなさい。

私は7月分300番台で東京でした。
固定電話で13ヶ月去年の4月分からの初めての当選でした !

また、これってLucky or 普通を教えて!

30 名前:村尾に夢中 2005/09/18 07:45 id:pNf.GmCH
>さと様

私は、8月分当選しましたが、焼酎以外は
何も入っていませんでした。
おそらく「抽選で○名様にお礼の封書が付いて来ます」
と言う感じじゃないでしょうか。

31 名前:やす 2005/09/18 13:14 id:bCujJd6u
>さと様

私も9月分が今日届きましたが、葉書は入っていませんでした。

32 名前:ムー君 2005/09/19 08:18 id:0Rx8pY.c
9月分17日に届きましたが、何も入っていませんでした。

33 名前:さと 2005/09/20 01:07 id:C2wBVNcr
村尾に夢中様、やす様、ムー君様
お返事ありがとうございました。

やはり焼酎以外は入ってないんですね。
村尾に夢中様が言われるように、何名かに限定のものなのかも知れませんね。珍しいことのようなので、記念にとっておきます!

34 名前:芋フェチ 2005/09/24 18:54 id:CF.3Y0g.
今月は固定3回線、携帯4回線の
計7回線で挑戦・・・
コレで駄目ならプレ値で買ってでも飲んでみたいです_| ̄|○

35 名前:みいたん 2005/10/07 14:25 id:kYjmW.Ta
固定電話で今年の4月と6月に当たりました。それ以来今月も含め撃沈です。あ〜「誠に申し訳ありません生産本数〜」じゃなく「お買い上げありがとうございます」が聞きたい今日この頃です。1回当たったらその番号では当たりにくいのでしょうか。情報お持ちの方いらしゃいませんか?

36 名前:しのぴ 2005/11/02 02:33 id:RWUVDVLN
今回、初めて抽選申し込みました。固定1回線と自分&ヨメの携帯2回線でチャレンジ!
駄目もとで結果を聞いたところ、幸運にも固定回線で当選!!
900番台半ばでしたよ〜。
ビギナーズラックってほんとにあるんですね。
ちなみに、村尾は2時間粘ったのですがつながらずに断念。

37 名前:神楽 2005/11/04 00:14 id:LCXB6ncX
2本とかあたったときって、一緒に発送したりしていただける
のでしょうか。。。
・・・といらぬ心配をしてしまう私・・・

38 名前:やす 2005/11/04 00:16 id:OXvVZfn/
携帯2回線、固定1回線で申し込みましたが、外れました。
また来月参加します。

39 名前:そつ仙人 2005/11/04 09:47 id:b85JpNfh
やっとやっとやっと〜当たりました。私は地道に3年近く掛けてきました。最初のうちはから約2年余りは固定1、携帯2で3回線
最近は固定1、携帯1で頑張ってましたが先々月は申込みを忘れてしまい、先月は絶対忘れないぞと申し込んでいました。固定から電話しました。夜中ならすぐ繋がると思い、「どうせ誠に申し訳ありませんが・・・」って言うんだろうなと、聞いてみると「お買い上げありがとうございます」のアナウンス!!えっ???なんかの間違いだろうと思いながら色々メモを取りました。ちなみに私は鹿児島で番号は4千番台でした。ウレシィー!!(^_-)-☆
ちなみに携帯ははずれでした。。。

40 名前:ぷれりん 2005/11/04 13:25 id:xXDoggUn
そつ仙人様。

おめでとうございますーーー。
ほんっとに良かったですね。
以前当選した時に嬉しさのあまり「御買い上げ有難うございます」のアナウンスだけを聞くために2回聞いて電話を切りました。
そして、予約番号を控えようと3回目掛けたところ、すでに購入登録済です。というようなアナウンスが流れてきたことが有ります・・・。
誰かブローカーに横取りされたのか?とすごく焦って次の日、蔵元に電話したら、2回目までしか予約番号を流さないとのことでした。(笑)

41 名前:一どん飲みたい 2005/11/04 23:01 id:6tLW0yZC
そつ仙人さま

こんばんわ一どん飲みたいと申します。
よろしくお願い致します。
ご当選、おめでとうございます。
わかります。眠い目をこすりながらどうせいつもの『誠に‥』だろう
とおもいながらもささやかな期待のうちに『お買い上・・』んっいつもと
違うフレーズ、『やったー』って感じの喜びの瞬間。私はその日のうち
に郵便局へ走っていきました。

42 名前:そつ仙人 2005/11/05 00:47 id:wpAC6DN3
ぷれりん さま
ありがとうございます。
嬉しい事は嬉しいのですがなんか感動までには至らなかったですね。
夜中にアナウンス聞いたから眠くて仕方ない状況ってこともありましたが、でもまさかって思いましたね。

一どん飲みたい さま
こんばんは、初めましてよろしくお願い致します。
森当たって嬉しいです。ありがとうございます。
郵便局へ走る気持ちは分かりますね。それだけは忘れないように
しなければ。。。

43 名前:奇跡 2005/11/22 08:30 id:iKgghG3K
携帯2回線・固定1回線で先月に初めて電話して(固定で)見事あたりました。 16回線の抽選機で24時間あの状態の中から本当に奇跡としかいいようがありません。

44 名前: 2005/11/22 19:55 id:uZaA2yLs
すっごくすっごく森伊蔵をのみたいのですが、全然当たる様子もないのでオークションで落札して飲みたいと思います。
年末は相場が高くなるといいますが、今もかなり値上がりしてるみたいですがこれから12月になるにつれてもっと値上がりするでしょうか?
それか、今がピークでこれ以降は下がってくるのでしょうか・・・。
今のうちに買っておいたほうがいいのかなぁ・・・。

どなたか毎年の相場について少しでもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

45 名前:九州団子 2005/11/22 20:22 id:C9PvI7rf
愛さま
ここのほかの皆さんもきっと同意見だと思いますが
オクとかのプレ値まで出して飲む焼酎ではないですよ
近くの飲み屋さん探せば〜1000円程度で飲めるはずですから 一度味わってみては?
相場はよく知りませんが たしかに11・12月は高値のようです
でも 普段でも27000円はしてるように思いますが

46 名前:ron 2005/11/22 23:02 id:f9l58UMn
愛 さま

九州団子さまと同意見です。
30000円前後も出して飲むものではないと思います。
福岡空港には1杯600円で出すお店がありますが、愛さんの
お近くには1000円以内で飲めるお店はありませんか?
探せばきっとあると思うのでそこで2〜3杯飲んでみることを
オススメします。

47 名前: 2005/11/24 00:24 id:gqsIYVGp
九州団子さま、ronさま、お返事ありがとうございます!!
焼酎好きの一家なのでゆっくりできる年末に、みんなで飲みたい
なって思っていましたが、あまりに高いのでちょっと躊躇してました。

私は愛知県市民ですが、名古屋周辺などありそうなので探してみます!こちらのHPはそういうお店の情報も豊富ですばらしいですね★

教えていただいてありがとうございました。

いつか電話当選するといいんですが・・・。

48 名前:奇跡2号 2005/12/02 16:49 id:PFx8rEPA
固定1回線・携帯1回線で11月末に初めて申し込み、見事固定回線で当たりました!

その際気になったのですが、ハズれた携帯では、12月1日に確認し、
数回で外れ確認がすぐ取れましたが、当選した固定回線での確認は1日は全く繋がらず、
2日の午後にやっと繋がったと思ったらの当選でした。

たぶん固定と携帯での違いとは思うけど、もしや
当選の電話番号は初日に全く繋がらないとか??

...そんなことはないか。(笑

49 名前:ron 2005/12/02 17:30 id:iXptMjKJ
奇跡2号 さま

そんなこたぁ〜あらへんやろう!(大木こだま師匠ふぅ)
(大変失礼しました)m( _Y_ )m!

私の携帯から何度かけても確認できず。確認だけでもしんどい
と思ってたら今日のお昼に繋がりました。
勿論撃沈でした。あと固定電話と嫁の携帯に期待をかけます。

50 名前:村尾に夢中 2005/12/02 18:36 id:2Vl6ez5/
ron様
森さん朝一6時過ぎでしたら即つながりますよ。
固定は今回は一発でつながりましたけど撃沈でした。

51 名前:ron 2005/12/02 19:07 id:2gjSii9F
村尾に夢中 さま

私5:50に起きてるので、その頃もかけてみたんですがダメでした。
申し込めた人も凄い数なんですね。
ビックリしました。

52 名前:村尾に夢中 2005/12/02 19:12 id:2Vl6ez5/
ron様
今度6時15分くらいに掛けてみて下さい。
携帯は、つながるまでちょっと掛かりましたけど
長くても、5分くらいでOKでした。

53 名前:一どん飲みたい 2005/12/02 23:01 id:DYlIV6tv
私は、1日の朝3:30ぐらいに確認しました。
と、言うのも前回その時間にかけて当たった
ことから、げんをかついで毎回しております。
しかし、だめでした。
よく、当たったものだと今でも不思議です。

54 名前:しのぴ 2005/12/05 19:17 id:bPp9Xl1Q
先月のビギナーズラックにつぎ、二匹目のドジョウを狙いましたが全×でした(固定&ケータイ2回線)。
当選確率は7〜8%って聞きました。
だとすれば、このまま続けて運が良ければ4、5ヶ月後ですかね....。
ほんとに良く当ったものです。
先月当選分が届くのが待ち遠しいですぅ〜。

55 名前:奇跡2号 2005/12/05 20:38 id:yVUc6kfL
ron様

> そんなこたぁ〜あらへんやろう!(大木こだま師匠ふぅ)
そんなこったぁおもったっ!(失礼しました。m(_ _)m)
森伊蔵、ああ森伊蔵、森伊蔵。
今まで芋焼酎100銘柄以上飲んだ中で、ダントツに森サンが
美味しかったです。。
ブラインドしても分かるくらいの味、ニュアンスですよね??
まさにどぶろくのごとく、メロン風味。。(^^

自分はたまたまラッキーでした。(^^;
ron様が2月出荷分で当選する事を願っています!!

56 名前:魔玉 2005/12/07 23:17 id:O5bE5QBF
当たりました(*^-゚)vィェィ♪
福岡で3000番台でした。
10ヶ月位のチャレンジだったかと思いますが当たるもんですね( ̄▽ ̄)
どなたか知ってたら教えてほしいのですが当選の電話番号と発送先
の電話番号が違っても問題ないのでしょうか?
明日にでも郵便局に行こうと思ってるのですが手元に届くまで不安
でしょうがありません…

57 名前: 2005/12/07 23:46 id:joqmlqz5
魔玉様 おめでとうございます。おいらも当たりました。2000番代でした。電番は当選した番号のほうが良いような気がします。ほんとうに手元に届くまでシンシンしております。早く来年の1月がこないかなぁ・・

58 名前:魔玉 2005/12/07 23:57 id:O5bE5QBF
武さま
はじめまして!
武さまも当選ですか!おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
私の場合、会社の電話番号で当たったのでどうしようか悩んでました。
せっかくの当選ですので流すの事はできません!
会社に送ってもらおうかなぁ〜( ̄ー ̄;

59 名前: 2005/12/08 00:22 id:fO3ECUh9
魔玉様 こちらこそはじめまして。宜しくです。

60 名前:ron 2005/12/08 09:13 id:AfG0rVJU
武さま&魔玉さま

祝!森伊蔵GET酎☆
おめでとうございます。
私は結局3回線ともダメでしたが、こんな感じってわかりましたから
次回もやってみたいと思います。

61 名前:でぶぅ 2005/12/08 09:27 id:1/FPmdEH
当選した皆々様、おめでとうございます。小生かすりもせずでした。

魔玉様
電話番号はあくまで宅急便用でしょうから、家に送ってもらっても問題
ないと思いますよ。代引きなので不在だった時に少々面倒かも....
日付指定は難しいでしょうが、夜間配達希望と明記するか、ヤマトなの
で配達店に来月20日以降、事情を話しておくかで何とかなるのでは..
貴重な当選ですので、何とかゲッ酎して下さい。

62 名前: 2005/12/08 09:53 id:oEvFah4s
でぶぅ様
送料込みの振込みじゃないんですか?

63 名前:魔玉 2005/12/08 10:01 id:Ik6.cFUe
でぶぅ様 武さま
なるほどですね!ありがとうございます<(_ _*)>
まとめますと
郵便局の振込み手続きの際に記入する電話番号は当選の電話番号及び予約番号で
送り先の住所は家の住所でもなんとかなる。
と言う事ですかね?
変な質問ですみませんねσ(^_^;)

ronさま
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
私もまさか当たるとは…みたいな感じで戸惑っています…
気長に続けてればいつか当たると思いますので頑張ってください。

64 名前:でぶぅ 2005/12/08 10:28 id:1/FPmdEH
武様
あっ、そうですね、村尾と勘違いしました。

魔玉様
既に支払っているのですから不在でも構わないわけです。不在通知が
残されているだけですから。
>振込み手続きの際に記入する電話番号は当選の電話番号及び...
ということです。PHSで当選した時もそうしました。

65 名前:玲二 2005/12/08 12:10 id:FB/58QcX
魔玉様

私は通信欄に当選の電話番号と予約番号を書き、依頼人の電話番号のところに送ってもらいたい場所の電話番号を書きました。
市外局番から違っていますが、たぶん大丈夫かな?(汗

66 名前:魔玉 2005/12/09 16:20 id:/RMR49jM
玲二さま

玲二さまも当選番号と送り先番号が違う私と同じ状況ですか!
きっと大丈夫ですよ。当選はしたものの不安ですよね!
手元に届きましたら喜びを分かち合いましょうね!

67 名前:ron 2005/12/09 16:46 id:2mxo.oDO
大丈夫かな〜〜〜??

(はずれた奴のひがみです!)(笑)

68 名前:さと 2005/12/09 21:06 id:BKgiqLVf
玲二様の言われる方法で大丈夫ですよ!
私は今年の春当たった時にそうしましたよ。

今日「どうせダメだろうと、電話をしたら当たってました(^-^)v」
今年(来年かな?)2本目です!別番号ですよ。
でも1度当たった番号は、次は当たりにくいってことだから・・・f(^_^)

今日は魔王が4本も届いて、森伊蔵も当たってHAPPY!な日です。

69 名前:玲二 2005/12/09 23:20 id:SjT19yNx
さと様
当選おめでとうございます\(^o^)/
電話番号違っても大丈夫ですか^^ 安心しましたm(__)m

魔玉様
私は当たった森伊蔵を兄に送るのに、送料を節約するために直送してもらおうとチャレンジしてみました(笑
いろんな掲示板の当選者の書き込みをみると、とても親切に対応していただいているようなので、魔玉さまのところにもちゃんと届くと思います。

ron様
届かなければ、「やってはいけない事例」として後世に語り継がれるでしょうから、一緒に大爆笑してください(笑
次回はron様も当選されるようお祈りしております^^

70 名前:魔玉 2006/01/16 21:04 id:qeUS9DYi
でぶぅ様&武さま&玲二さま
本日、商品届きました。
親切な対応ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

71 名前: 2006/01/17 12:03 id:1EZpZK83
魔玉様
おいらも昨日1/16に届きましたよ!こちらこそありがとうございました。

72 名前:玲二 2006/01/17 12:33 id:VZQqRMoG
魔玉さま
お〜,届きましたか。よかったですね^^

73 名前:虎太 2006/02/03 13:27 id:zoC6PC7A
昨日、電話したら森伊蔵当たってました(笑)
毎月、固定1、携帯2でチャレンジしてて
一昨年の9月に当たって以来の当たりでした。
前回も今回も固定での当たりです。
今月は用事が有って村尾に電話出来なかったけど
森伊蔵が当たってラッキーでした。
この勢いで伊佐美もゲット出来るといいなー。

74 名前:匿子 2006/02/03 18:13 id:gN8cTAb7
今日当選確認して当たりました(*^_^*)2回目にして当選できるなんて嬉しいです。携帯(2回線)は全滅でしたが、固定(1回線)が当選しました。また来月頑張ってみます。

75 名前:一どん飲みたい 2006/02/03 23:04 id:Yx1w7MYk
虎太さま 匿子さま

はじめまして、一どん飲みたいと申します。
よろしくお願いいたします。
ご当選、おめでとうございます。

虎太さま同じ固定でのGET^とのこと、明るい未来がみえました。
匿子さま2回目にして当選なんて奇跡とう言うか運の強さというか幸運というかすごいです。

76 名前:やす 2006/02/03 23:42 id:ZQiEpSvY
また今月も駄目でした。
携帯2回線、固定1回線

77 名前:そつ仙人 2006/02/04 11:25 id:nFW/6keS
虎太様
森当選おめでとうございます。同じ固定番号で2回目の当選ですか? ということは同じ電話番号でも2回目当たるんですね!

匿子様
2回目の応募にして当たるとはなんと強運の持ち主私なんて初めて当たるまで3年も掛かってしまいましたよ。

78 名前:匿子 2006/02/04 16:03 id:DdKXCmwV
やす様 そつ仙人様
ありがとうございます(*^_^*)本当に強運というか…贈答品で使いたかったので、嬉しいです。また来月当たるように抽選申し込みしてみます。

79 名前:虎太 2006/02/04 17:10 id:jfkUcR6J
一どん飲みたい様 そつ仙人様

有難う御座います。
同じ固定番号で当たりました。
初めて当たってから約1年半かかって2回目の当たり、長い道のりでした。
ちなみに初めて当たったのは5ヶ月目でした。
ハズレ続けてる時は、心が折れそうに何度もなったけど
地道にチャレンジしてて良かったです。
皆さんもハズレにめげずにチャレンジしましょう!

607/20000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前50 次50 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 501- 551- 601- 651- 701- 751- 801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451- 1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101- 2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 最新50 新着レス
名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -