■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 最新50
静岡市でプレミア焼酎が定価購入できる店情報教えて
11 名前:静岡在住初心者 2005/06/15 00:56 id:K0NQ2QRa
ジェシカ様
私もスレタイ見ておお!静岡人だと感激しました。
身近な同志ができてうれしいので魔王はしばらくとっておきますね。
ところで、スレタイ通り、静岡市でプレミア焼酎が定価で買える店というのはやはりないですよね。唯一知っていたのがジェシカさまの通いつめているお店でした・・・
あとは、しょぼい情報ですが、JR安倍川駅近くの個人の酒福いずみやさんでは佐藤を、酒販店におろして残った分をお得意様に限らず一般販売するそうです。ただ、この店は以前ディスカウント酒屋に大量に売ってしまった失敗があったそうで、佐藤を売る際にはかなり慎重にしているそうです。店の人は感じのいいいひとなので話してみる価値はあると思います。ちなみに狙い目は月末の週半ばだそうです。
 ところで自分はですが、スレタイとはずれてしまいますが静岡は諦め東京に行った際に伊勢五本店(2CHで通称坂の上と呼ばれている店)でまとめ買いしています。小さい店ながらもものすごい品揃えです。買ったものを店から宅急便で6本まで550円で送れるので送料も気になりません。まだ、2度しか行ってませんがそこで萬年35度や春雨秘蔵酒、岩倉さんの三段じこみなど買えてます。いつか月の中を買えることを願っているのですが。両方ともHPありますのでよかったら参考にしてみてください。
長文失礼しました。

67/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -