■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
26-
51-
76-
最新50
夢鏡 (植園酒造)
1
名前:
銘柄調査隊長(のはらひろしマン)
2005/08/21 00:00
id:
OJBzrdFB
[URL]
■夢鏡(ゆめかがみ)
■植園酒造合資会社(鹿児島県薩摩郡宮之城町)
■さつまいも、米麹(黒麹)
■25度
■常圧蒸留
■1800ml/2625円
■薩摩銘酒館PB焼酎
76
名前:
セナ〜
2007/12/04 06:19
id:
/s/uHx8r
[URL]
これは美味いですね
切らさないようにしていますよ
77
名前:
おいおい
2007/12/05 03:16
id:
SreF0F7K
いいかげんにしろ、自分のURL貼る為だけにいろんな場所に書き込みするなよ。
78
名前:
投稿者様
:削除
投稿者様によって削除されました。m(__)m
79
名前:
おいおいさんへ
2007/12/06 17:51
id:
SCIztNbw
そんなことは
主催者に言えばいい
別にルール違反ではない
いちいち くだらない事を書くな
いいかんげんにしろ
80
名前:
酒屋
2007/12/07 00:36
id:
wkJucBjh
植園さんの焼酎ははずれがないですね。
81
名前:
単品
2008/03/15 16:12
id:
B32zB9ox
夢鏡はネット販売でしか購入したことがありません。
非常においしかったです。
鹿児島市内で購入できるお店をご存知の方はいらっしゃいますか。
82
名前:
園子
2008/03/15 23:52
id:
YEZuzhrQ
夢鏡とうえぞの呑んでます。
美味しいです!!
83
名前:
めこちゃん
2008/04/03 06:03
id:
gUXDurRM
夢鏡を飲む前に牛乳を飲むと、あら不思議、ただでさえうまい夢鏡がさらにうまく感じる。
22/200k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
■掲示板に戻る■
検索
全部
前25
1-
26-
51-
76-
最新50
新着レス
名前:
メール:
メッセージ:
URL:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
[焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β
-