[焼酎回廊へ戻る]

のぶくんの楽しい学生生活
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

 

2006年10月
前月<< 今月 >>次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
本日の日付:2024年5月4日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2007年3月5日(月) お知らせ
■2007年2月16日(金) 卒業
■2007年1月1日(月) 新年でーす
■2006年11月4日(土) 観光地??
■2006年11月2日(木)
2006年10月の日記
■2006年10月20日(金) 飲み会

水曜日に飲み会に行ってきました。
普段は外飲みはあんまりしません。軽く1杯みたいなのはあるんですけど、がっつりいこーぜってのはあんまないですね。
そんななかで、久々の楽しみにしていた飲み会でした。

回廊を通じて知り合った、DQさんが来札されるとのことで、ご一緒させていただいたのです。

ご飯を食べた後、ミクシーのマイミクの方のお店へ。

えらいもん飲みまくりました。

ネタは小出しでってことで、今回飲めて一番嬉しかったやつをトップバッターで。

春雨 20年古酒

定価で21000円。いつ終売になったのか知りませんが、私と同い年くらいでしょうか。
これはほんとに飲んでみたかったんです。
ほんと、これ以外にも珍しいの飲ませてもらったんですけど、これはほんとにほんとに感動しました。

香りが、すんごい良い。ずっしりとした香り。泡盛の古酒らしい香りです。
にしても複雑な香り。ドライな感じ、けど、なんだかパッションフルーツを思わせるような香りも。味はもちろん、やばし。うますぎです。これって43度ですか?って感じですね。
古酒はやばいですねー。ほしい・・・・



1. 父子鷹 2006年10月20日(金) 7:29:54 編集 削除
すごいのばっかり飲まれたようですね。うらやましいです。ネット
でいろんな方々との交流できるのってほんと楽しい事です。

2. ジャイ 2006年10月20日(金) 12:46:41 編集 削除
いいないいな(o・v・o)
他のもうまそうでよだれがたれてたれて

3. のぶ 2006年10月20日(金) 23:57:19 編集 削除
今回は、これを飲めただけで、大満足でした☆
ホント、こんな、マニア度も高くないブログでも、みなさんがかま
ってくださるので幸せです。

ジャイさん
いいでしょー☆古酒は、正気な時に飲まないと、水のように感じて
しまうのは僕だけでしょうか?笑

名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System