[焼酎回廊へ戻る]

のぶくんの楽しい学生生活
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

 

2005年8月
前月<< 今月 >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2026年2月22日(日)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1 2 3 4 >>

最新日記ダイジェスト
■2007年3月5日(月) お知らせ
■2007年2月16日(金) 卒業
■2007年1月1日(月) 新年でーす
■2006年11月4日(土) 観光地??
■2006年11月2日(木)
2005年08月の日記
■2005年08月24日(水) 昨日は

映画見てきました久々に。
「ヒトラー〜最後の12日間〜」です。
ズドーンと重い映画でした。こんなに見終わって、つかれたぁーって思ったのは初めてです笑 けど、色々考えさせられるという意味ではとってもいい映画でした。
演技も非常にすばらしい。ナチ幹部達の演技はすごいです。記録映画を見てるようでした。単なる娯楽では終わらない映画ではないでしょうか。
戦争を経験してない僕にとっては、戦争は祖父の話でしか知りませんが、こんな経験をしたのかなぁと思うとじーんとしました。

今日の写真は泡盛とラムです。
春雨ですが、裸のがカリーで、箱のが水色らべるのやつです。あと老麹のも手に入りますが高い・・・うまいんすけどね。。。
残りのはお土産です。
母親が宮古島出身なんで、帰省した時に送ってもらいました。
親戚の意見で、度数が高いの送って自分で割らせればいいということでラム原酒がきたみたいです。おいおい。。。泡盛のオトーリ用(10度?)が欲しかったのに・・・


名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2005年08月22日(月) 同時開栓

初めての同時開栓参加です!!
持ち駒が少ない僕にとって、なかなか参加できない同時開栓。
今回は運が良かったです。

感想は銘柄別のほうに書きました。
あてになりませんが読んでみてください。

今日は学校を早めに切り上げて彼女の誕生日プレゼント買いにいきました。
壁掛け時計なんですが、雑貨屋さんでいいのがあってそれに決定!
帰宅してみると郵便物が!!
一人暮らしだとめったに郵便物はきません。
今日のはJTからのタバコのサンプルと9月1日に札幌である吟醸酒を味わう会の案内状でした。吟醸酒を味わう会は参加です。日本酒つながりで知り合った人とも会場で落ち合う予定なんですよ。
この前焼酎の会もあったんですが高くていけませんでした・・・・


名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2005年08月21日(日) イサム・ノグチ

今日は天気悪かったのですが、おでかけ。
芸術の森というところでやってるイサム・ノグチ展にいってきました。
メインはエナジーヴォイドでしょうか。てか、野外展示でなぜに撮影禁止!!!??
芸術というものは良くわかりません。今回は特に見入ってしまうような作品はありませんでした。人も多いし。道は渋滞しまくりだし。

あ、途中によった酒屋で喚火万膳がいました。そこは入荷量が少ないのはポイント制なんです。ポイントは大丈夫。さあ、買うか。金ない。さようなら、喚火ちゃん・・・・

今日の画像は、持ってる焼酎の芋の小瓶たちです。
そんなレアなの無いんですが・・・


名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2005年08月20日(土) 佐藤

画像は引き続き美瑛です。
すみません焼酎のHPなのに焼酎の画像無くて・・・
デジカメがもどってきたらしょぼい在庫ですが持ってる焼酎撮ります!!!

今日は、朝に行きつけの酒屋さんのとこに行く予定でした。
もうすぐ子供が生まれるそうなんでそれを確認しに。
けど他の酒屋で応募してた佐藤の抽選に当選したとの電話があって予定変更。
佐藤・白を買いに行きました!!!
これで佐藤は白黒そろったので今度飲み比べてみようかなぁ。


名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ

■2005年08月19日(金) デジカメ

自分のデジカメは来週中ごろに返ってくるみたい。
デジカメ本体ではなくてSDカードがだめみたいです。意味わからん。
カードのほうの保証書なんかもってたっけなぁ・・・

今日の写真は観光用に作られた展望台?みたいなところでとったものです。
なかなかきれいでしょ?

今日はプレゼントで当選した日本酒のワンカップを飲みました。
昨日ちと体調がわるかったので今日はこれでやめときます・・・


名前 コメント Pass

私書箱  のぶさんと語り合うスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



前のページ 次のページ



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/nobu/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System